えりしゃん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  7/01 23:31

えりしゃんの目標は5キロなんだね^^
私は3キロ^^
目標にむけて頑張ろう(●'∀'人)ネ♪
でもスゴイよね!
一緒くらいだったのにどんどん差がついて
離れてく~~
やっぱ えりしゃん若いから☆
おばしゃんはゆっくり後からついて行くね^^☆
野菜スープずっと飲んでてエライ♪

さるも   7/01 09:39

6月結果3kg減、素晴らしいです。
お疲れさまでした。
今月もよろしくね^^
55kgのオンナ!に向かってがんばろうね^^

めがねポン太   6/30 22:46

こんばんは。^^
きゅうりの即席漬けのレシピ、ありがとうございます。^^おいしそうですね。週末にさっそく作ってみますね。^^
家族全員きゅうり好きなんで、喜んでくれると思います。
プール、頑張ってますね。^^私も一応水着は持ってるけど、水着姿を知ってる人に見られたくなくて、わざわざちょっと遠いところにしか行きません。
でも、今年は小学校の学童保育の夏休みのボランティアでプールに入らないといけないので、今から頭抱えてます。どないしよ~。。
来月もお互い頑張りましょうね。^^

  6/28 09:55

えりしゃ~ん、焼肉いいなぁ♪
ずいぶん行ってない。゚(゚´ω`゚)゚。
焼肉行って我慢は(ヾノ・∀・`)ムリムリ
仕方ないよ~
えりしゃん いつも頑張ってるから!
ご褒美だね^^★
私は昨日はモンブラン食べた~
ケーキ大好きだけど一番はモンブラン♡
たまにはいいよね!
またガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!路

  6/27 23:27

こんばんは!
焼肉いいですね☆
あの匂いの中で我慢できる人は
いないですよね。
私も減らないので早くも挫折気味です・・・運動しても食事制限しても減らないって???
頑張りましょうね。

めがねポン太   6/27 21:43

初めまして。^^
コメントありがとうございます。
実はえりしゃんの日記、時々拝見してました。^^なんか似たような体重の人がいるなあって。。なので、コメント嬉しかったです。
お互い、焦らずゆったりと頑張りましょうね。^^
焼肉、いいですねー。^^
私ならきっと、目の前に肉があるとセーブなんてできません。^^;言い切っちゃいます。

さるも   6/27 19:43

えりしゃん、こんばんは^^
今日は焼肉っすかっ!!
たまにはいいんじゃないでしょーか(笑)
元気出してお肉食べてきて下さい。そうして元気になってまた明日からダイエットがんばりましょう♪

  6/25 22:13

はじめまして☆
掲示板からきました。
私も2人を出産してから20キロ近く増えてしまいました・・
旦那にデブデブ言われ続けてます。
よろしくお願いします^^

  6/24 23:12

えりしゃ~ん おかえりなさ~い☆
治って良かったね♡
でも休んでる間に綺麗な曲線で減って
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ♪
もうチョイで76キロ台じゃ~ん!
毎日 暑いけど頑張ろう(●'∀'人)ネ♪

さるも   6/24 09:55

えりしゃん、おはよう^^
大変だったねー(泣)。うちの子どもたちも小さかった頃はよく吐き下ししましたよ。布団を汚して次の布団次の布団ってかえてもかえても吐くからこっちもへとへとになった覚えがあります。見てて辛そうだしかわいそうだし、ほんとあれはきついよね。手足口病もなったなった。夏風邪の一種なんだってね。小さいうちはありとあらゆる病気してくれたけど、今は子どもたち、もう何年も病院に行ってないなー、反対に私が血圧で病院に行かなきゃならんことになってます(笑)。もう少し大きくなってくるまではちょっと大変だけどそうやって皆免疫ついてたくましくなると思うからがんばってね^^。

それとマヨライトは、そう、QPマヨライトです。大さじ1が25kcalというやつです。
もともとマヨラーじゃないんだけど、たった大さじ1が100kcalもあるなんてカロリー計算し始めて知ってびっくり!バナナ1本よりカロリーあるなんて!と思い、ライトにしています。←子どもらはフツーのマヨです。割高だけど、あんまり使わないから1本で1ヶ月は保ってます(いいのか悪いのか)。ドレッシングとかレトルトものも割ときっちりダイエット系のもの取り入れてるよ^^今はダイエットにはいい環境だと感謝してありがたく使ってます。長くなっちゃった、ごめんね(汗)

  6/18 23:07

えりしゃん、大変だね~
嘔吐下痢はつらくて可哀そう!
私も12月になったよ!
でも小さい子供が具合悪いのはもっとツライ!
上の子が治って下の子にならないといいね!
お大事に☆

さるも   6/18 09:37

えりしゃん、おはよう^o^
順調に減ってますね^^
がんばっておられるんだと思います。
励みになります。

  6/16 12:59

えりしゃん こんにちは^^
グーが入る余裕なんてスゴイ
うらやましい~♪
78キロ台いいな!いいなぁ!
私もコツコツ追いかけます(*´ェ`*)
えりちゃんはどんどん 引き離すでしょうが
ちょっとずつ追いかける~^^

笹団子やっと完食した(っ´∀`)っY〇☆
ダメだよね~持ったない精神↓↓
これぞ太る元なのに凸(゚皿゚メ)

プール頑張ってね☆☆
私は頑張って歩くから★★

さるも   6/15 19:55

追記
みるみる減ってきてますね。
そのうち追いつかれそうです(汗)
追い抜かした時は、へこむ私に
どうか優しい声をかけて下さい(すっかりその気)。

さるも   6/15 19:52

スーツのパンツ。
わかるわーーーーー^^
私も去年のぱっつんぱっつんのTシャツ、先日、余裕の感じで着れたときはもーーーー感動すら覚えましたよ(泣)。
そうやって目に見えて変わってくると達成感感じるし、やる気もわいてくるね。
がんばろうーねー。
先は長いけどあきらめずがんばろーね^^