ここへの書き込みはログインが必要です
ベホイミ   5/07 22:21

書き込みどうもです。
まだまだ先は長いです
がお互いがんばりまし
ょう。
ウォーキングは手軽な
有酸素運動としてもい
いですよね、なわとび
も手軽にできる運動と
してやりたいですがも
う少し軽くなってから
かな、、膝への負荷が
怖いので(笑)

lain   5/06 23:02

はじめまして、ダイエ
ット初めて1ヶ月です
が、たのしくしていま
す。この前エアロビ放
送されていたので頑張
ってしていたら、汗が
びっしょりなってまし
た。

Ai   5/06 04:47

私も、私もぉぉ〜(涙)
飲んでしまいましたよ
昨日は。せっかくのマ
イクロ強化宣言が水の
泡。翌日の体重に変化
無かったけど、脚がム
クんでパンパンになり
ました。
お互い友達からの飲み
のお誘いには気をつけ
ましょうね。私は実は
火曜日にも予定してい
ますが(笑)。

あやぷう   5/04 04:42

遊びにきてくれてあり
がとう♪
お互いがんばろうね♪
またきます♪

☆りい☆   4/17 00:14

はじめまして☆★あた
いもお金のかからない
方法で激ヤセ志望だか
ら勝手に仲間意識目覚
めてカキコしてみた(^
〜')てか運動はすばら
しかねぇ≪≪≪今部活
の大会が近いし,精神的
にも肉体的にも無理で
きないし,,,で食事制限
まったくしてなくて毎
日馬鹿食いなのに筋ト
レのおかげでぜんじぇ
んリバウンドがないの
◇◆◇昔は1�でもや
せるとすぐ倍は太っち
ってたのにびっくらび
っくら!!体重はあいか
わらずだけど見かけは
かなり引き締まってき
たし素敵♪あたいは激
激やせてふぅぅーじ子
ちゃんになる★ルパン
もめろめろ〜(*>μ<*)
お互いやせやせしまく
ってハイパー美女にな
ろー

Ai   4/16 19:44

ちんねんさんカキコあ
りがと〜(*^-^)。
私もジーパンはかなく
なって2年目を迎えまし
た。早く痩せてピチっ
とはきこなしたいもの
ですな。
お金のかからない方法
..徒歩通勤はいいです
よ。私なんてマイクロ
もネットオークション
の落札品ですから。
今後ちょくちょく覗き
にきます。頑張りまし
ょーね。