coco への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
にゃにゃ   6/30 01:49

そうそう、フェリーに
乗って行くところで
す。ところでしっかり
頑張ってますね。あと1
歩で目標達成。私はハ
イプロテインで一気に
きたけど、維持するの
がなかなか大変です。

にゃにゃ   6/29 00:16

来月休暇と仕事を兼ね
てビクトリアという所
にいくので、そこで有
名なエンプレスホテル
のアフタヌーンティー
したいな。アフタヌー
ンティーって気分良く
なるよね。

にゃにゃ   6/26 00:21

素晴らしい!すっかり
置いてきぼりになって
しまいました。ところ
で、その、手首から割
り出す体型のやり方、
是非とも教えて欲しい
です。限界体重の計算
も早速やってみるね。

にゃにゃ   6/24 05:42

アリゾナはツーソンに
遊びに行った事がある
よ。ほんとにサボテン
にょきにょきだった。
こっちはカーっと暑く
なる日がずっとこなく
て、ここんとこやっと
夏かなって感じ。ユタ
もかなり暑かったな
ぁ。懐かしい…。

にゃにゃ   6/23 05:47

おかえりなさ〜い。い
い休暇を過ごしたよう
ですね。私もユタ州に
住んでた時は海が恋し
くて恋しくて。バンク
ーバーは山も海も揃っ
てて、これで物価が安
くて税金が低かったら
最高なんだけど
(笑)。

妊婦隊長 anJbzYxpGO01Q   6/17 20:33

おひさです。バケー
ションいーなー。で
もさ、その間ダイ
エットも大変だよ
ね。私は最近赤ちゃ
んが大きくなって、
たくさん食べられな
くなって、胸やけも
ひどくなって来た
よ。お陰で体重はあ
んまり変わらなく
なって来た。くわば
らくわばら。

にゃにゃ   6/13 00:33

でも、こっちのサイズ
ってでっかいもんね
ぇ。アメリカもそうで
しょ?わたし、ちびだ
しさ。

にゃにゃ   6/11 12:01

おお!すごい。私も今
日は新しいパンツを購
入したので、はけなく
ならない様に頑張りま
す。しかし、すごい。
引き離されている。

にゃにゃ   6/10 11:19

こちらもちゃんと停滞
させてますね。しかし
体脂肪率が低いよね
ぇ。お腹とかつまんで
も脂肪がないのかな
ぁ。

にゃにゃ   6/09 06:23

あ、こっちもワーイマ
ークだー!そっか、コ
スコの塩鮭か。うちの
旦那は痛風持ちで鮭は
あんまり良くないらし
い。痛風って普通体に
良さそうなものを食べ
ちゃ駄目という難しい
やつです。

にゃにゃ   6/08 00:29

本と生理って体に影響
及ぼすよね。私も前回
のスープでとことん学
びました。さ、今日も
元気で頑張りましょう
ね。

  6/07 23:02

お久しぶりです。そ
ちらではもう夏休
み、という事は9月
までお子チャマ達が
おうちに居るという
こと?ひぇ〜〜!で
もサマーキャンプと
かあるんですよね、
それはそれでまたい
いですよね。映画っ
てお好きですか?私
はジョニー・デップ
が大好きなんですけ
ど、彼はそちらでは
どういう位置づけな
んでしょうかね、興
味深々。

にゃにゃ   6/03 12:22

ここで一気に追いつ
き、追い抜きまする
よ! あ〜でも、取りあ
えず明日はお楽しみの
アンパンを食べます。
あんこ大好きなのだ。
朝一でいっちゃうよ
〜。

きゃおママ anQFNX/G3V/Ks   6/03 11:03

お久しぶりです!生
理前ってホント食欲
がすごいですよね
ぇ。どうしてこんな
に食べたいんだろう
って位、バカスカ食
べちゃう(^^;。早く
来てほしいもので
す、ホント。エピソ
ード2はまだ公開さ
れないので、先週は
ニコール・キッドマ
ンの「アザーズ」観
て来ました。なかな
か怖くておもしろか
ったです。ニコー
ル、スタイルいい
し・・・・♪ ところで
水分摂るのってやっ
ぱりいいことなのか
な?私のこごろ意識
しています。

  5/22 06:42

スターウォーズ、も
う公開だっけ?・・・な
んて情報に疎くなっ
た私・・・と思っていた
ら、cocoさんは海外
の方なんですね。ジ
ュースが物凄くカロ
リー高いとか、お庭
で日よけを作ってゆ
ったり・・・・とか、ち
ょっと違うな?と思
ったので納得!
(笑) エピソード
2いかがでしたか?
 さて、私はこちら
でも話題のスープダ
イエットを今日から
やってみようと思い
ます。