coco への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
妊婦隊長 anMxKkk4/WEM.   5/18 00:48

cocoさん頑張ってい
る様子〜。えらいで
すね。私は今日大き
なスイートポテト
ケーキ&アイスク
リームを食べてし
まった!!!

にゃにゃ   5/15 00:51

そちらは暑そうですね
ぇ。今年のバンクーバ
ーはなんだかパッとし
ないお天気で、昨日も
又雨でした。私は今夜
ハリファックスに旅立
ちます。あっちも寒そ
う。アトランティック
の方に出張で、23日の
夜中戻りです。cocoさ
んに引き離されないよ
うにしなければ。

妊婦隊長 an2uHVekR3U3E   5/14 19:32

私の体重も、一週間
程肥らずにガンバッ
トるで。ミントチョ
コや、イタトマのパ
ンプキンプリンが食
いたい!

  5/13 10:08

初めまして!書き込
みくださってありが
とう♪cocoさんもジ
ム通っているんです
ね!運動は気持ちい
いですよね、今日も
これから踏み台を使
った「リズムステッ
プ」とゆうのに出て
きます(笑)。ヨガ
は直接のウェイトダ
ウンにはつながらな
いけれど、気持ちが
落ち着くし、日常の
余計なものを洗い流
してくれるようで、
私はとっても好きで
す。インストラクタ
ーによって、精神面
を重視する人、呼吸
法を重くみる人、
色々いらっしゃるの
で、いくつかのクラ
スに出てみるといい
と思います。お互い
頑張りましょうネ!

にゃにゃ   5/11 14:09

そのお友達はホンモノ
だね。1時間はあるでし
ょ、アドバンスだと。
それをサウナスーツを
着てできるのは並の人
ではないはず。私はイ
ンターミディエイトか
忙しい人用の15分間の
やつ。先々週に久々に
アドバンスをやってみ
たけど、途中で挫折。
私は元々ダンスやらエ
アロビやら大好きで、
音楽があれば結構激し
くても大丈夫。ディス
コ(死語?)で踊りま
くりたい。

coco   5/11 11:57

隊長〜 元気? ホン
ト、一瞬だったわ
〜・・何かこの頃 「何
でそこまでして痩せた
いの?」「そこまです
る必要ないよ」とか 訳
わかんない悪の囁きが
聞こえたりするのよ〜
(危ない?)もう これ
は 自分自身との戦いで
すなぁ・・

妊婦隊長 anET4dYd.XWbw   5/10 20:26

cocoさん、お久しぶ
りぶり。折角一瞬や
せたのに、また戻っ
てしまったのにい。
私なんかスイーツ食
べないのに、肥る一
方…。そして、結構
効く炭水化物ぬきを
夕飯に決行していま
すよ。

にゃにゃ   5/10 15:20

私も実はタエボー大好
きなのです。子供に蹴
りを入れてしまい、今
は控えてるけど、あれ
ってかなり体が鍛えら
れるよ。そうか、私も
またタエボーやろっか
な。

かおるおばさん   5/10 10:25

こんにちは、40の壁は
確かになかなか超えに
くいですよね、でも兎
に角諦めないことです
ね、しつこく頑張って
下さい。ある日突然そ
の日はやってきます
よ。

にゃにゃ   5/09 00:40

私も一緒に成長して
る…。負けないぞぅ!

にゃにゃ   5/08 00:30

アイスクリームがしっ
かり数字に出てるよ!
この隙に追い越す
よ!!

にゃにゃ   5/06 02:20

いいなぁ、一瞬でも40
キロ台踏めて。私もあ
とちょっとというとこ
まで行って、今また戻
しちゃったから。最初
は1ヶ月くらいまず歩く
習慣をつけ、それから
徐々に走行距離を伸ば
して今に至ってます。
急にはやっぱり無理だ
からね。少しずつ。

わかめ   5/05 22:54

コンバンハ(^▽^)
おお!体脂肪減ってま
すねーやっぱ運動効果
でしょうか?私も最近
腹筋が前より多くでき
るようになったのと、
なんとなくおなかがし
まった感じがするのと
で、腹筋やるのが楽し
くなってきました。
目標は1日100回!
割れる寸前まで引き締
めたいもので
す・・・。

かおるおばさん anvJ2irgCNQ9o   5/05 17:48

cocoさんカキコ有難
う、お返事遅くなって
ごめんなさいね、ちょ
っとごたごたしてたの
で、身長が一緒なんで
すね、しかしcocoさん
の体脂肪率はすごいで
すね、46Kgになったら
15%くらいになりそ
う・・きっと引き締ま
ったステキなボディな
んでしょうね(うっと
り)

にゃにゃ anK7yXIFRK7a.   5/04 00:23

1週間頑張ったね。減り
方が少ないみたいだけ
ど、それほど脂肪がつ
いてないって事なのか
な。今くらいから落と
していくのはなかなか
大変だよね。がんぱろ
うね。