coco への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
わかめ   5/03 17:22

スープダイエットおつ
かれさまでした!co
coさんは私と違って
なだらかだけど確実に
減っているのでちゃん
とダイエットになって
ますね〜。(私はジグ
ザグ型かろうじて腹筋
だけ続いてる)最終日
はなんだか早起きです
ねー。
私も早起き頑張ろうっ
と!!

coco   5/02 02:06

妊婦隊長、妊婦はダイエット
にあまり過敏にならな
い方がいいよぉ。日本
は厳しすぎじゃない
の?7〜9kg位しか増や
しちゃいけないんでし
ょ?
私の過去の妊婦生活に
おいては最高で16kg増
えたよ(増やし過ぎ
か・・・)でも ドクタ
ーに何も言われなかっ
たし、3人とも陣痛から
2時間以内という超安産
だったじゃん。

妊婦隊長 aniB7O6Nfk/pk   5/01 18:26

その後のダイエット
は如何?私も6ヶ月
の妊婦。ダイエット
頑張るだ〜。

にゃにゃ   4/30 13:38

うっ、今気が付いた。
cocoさんに体重追
いつかれた(汗)。

にゃにゃ   4/30 13:36

お腹がすっきりするの
はダイエットには重要
ですよね。ただ、玄米
はよく噛んで食べない
と腸壁を傷付けること
もあるんですって。ス
ープに入れてるから大
丈夫だと思うけど、玄
米初心者は意識して噛
むようにしなくちゃ
ね。お通じがいいの
で、その分普段以上に
水分補給をするのも忘
れないようにね。この
まま一気にゴー!

わかめ   4/30 10:11

オハヨウゴザイマス
(^^)スープダイエ
ット調子よさそうです
ね。私も今日から家に
いられるから始めてみ
ようかなあ。1回体重
落ちるとやる気でます
よね!スクワット私も
中止しました。今は太
股対策としては、やっ
ぱ歩こうかなと思って
ます。ほんと、この日
記はいいですよね。
くじけそうになったら
みんなの日記読むとま
たがんばれるし!

にゃにゃ   4/30 00:37

新バージョンではじめ
たんですね。早速減っ
ていてすごい!私は新
バージョンはやった事
がないので、cocoさん
の1週間に興味津々で
す。がんばってくださ
いね。

わかめ   4/28 01:13

コンバンハ(^▽^)
スープダイエット私も
みたことありますー!
いつでも何杯でも食べ
ていいんですよね?
やっぱり他のもの食べ
たくなりますか?
ウエストー2cmオメ
デトウゴザイマス!!
いいなー。最近のパン
ツって腰ではくからお
腹がふくらみ放題なん
ですよねえ。やっぱ常
にしめとかないといけ
ないみたいです。
スクワットははつきり
とはわからないのです
が、昔バスケ部だった
妹がスクワットを毎日
してたら足がパンパン
になつたとか・・・少
しづつならちょうどよ
く筋肉がつくのかもし
れませんが、なんだか
怖くなってやめてしま
いました(^^;)

にゃにゃ anK7yXIFRK7a.   4/26 06:09

ACVというのはアップル
サイダービネガーって
いう、りんご酢の錠剤
版です。これがどうや
らダイエットにも威力
を発揮するらしいので
すよ。酢を飲むのは大
変だけど、錠剤なら簡
単!

ルネ   4/26 05:49

初めまして。前半で急
激に減っているのに、
後半で全然ぶり返して
ないですねぇ。すご
い!!。G7って何です
か?。(>_<)

わかめ   4/25 01:05

コンバンハ(^_^)
そう!昨日までは順調
に減ってたんですよ
ー・・・なのに、今日
は戻ってました。原因
わからなくて太るのが
一番ツライですネー。
マッサージよさそうで
すね。やっぱお風呂時
がいいんでしょうか?

にゃにゃ   4/24 15:42

うちの娘は2月に7歳
になったので、G1で
す。ちょっと太り気味
なのでうちこそ一緒に
体操とかしなくっち
ゃ。しかし、体脂肪率
が低いのでうらやまし
い限り。鍛えてるから
ですねぇ。

にゃにゃ   4/23 10:45

cocoさんこんにち
は。ついでに体重も似
てますね。今、私はス
ープダイエット中なの
で一気に減ってます。
でも、ダイエットとい
っても、今なんて、食
べ過ぎで苦しんでると
ころです。これからも
一緒に頑張りましょう
ね。しかし、コンコン
ブルって日本で売って
るダイエット補助のも
のですよね。何故に?

わかめ   4/23 00:21

コンバンハ。
cocoさんも順調み
たいですね。
私も下っ腹気になりま
す。ボヨンとでている
のがなくなったらどん
なにスッキリすること
か・・・。
腹筋私もしてます!で
きるだけやった方が
効果ありますよね!が
んばりましょー!

わかめ   4/19 22:36

新陳代謝私も悪いです
よ〜!末端冷え性なの
で・・・ でも運動す
ると血がめぐってなん
だかお通じもよくなっ
たような気がします。
それと全然しっかりダ
イエットできてないで
すよ〜 いかにお菓子
を多く食べれるかを考
える毎日です(笑)
VAAMは今日買おう
としたら売り切れでし
た!やっぱ効き目ある
みたいです!