あ茶子 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  9/25 05:36

おはようございます♡
私の場合摂食障害に近いものがあって血液を増やすために食べ続けてたんですが、、、あまり増えずに体重だけが増えてしまいました(笑)お米だけで満足してしまうのが嫌です。本当はいろんなものが食べたいと思ってるので。。。。雑穀米にしてから体重が順調に落ちてきました。

あ茶子   9/23 00:59

あ、いきなり、17日(日記を始めた日)以前の日にちも書き込めるようになった。グラフ、緩やかになりました(ーー;)

あ茶子   9/22 18:54

はずかしながら、醜い写真upさせていただいております。必死に手のばして、フラッシュでおなかのしわを飛ばす感じで...今だiphoneでない携帯で撮っております(ーー;)
でも、「必ず、やせる」とどこかで思いたいのかも~。変化がわかると、やる気もでるかな~と思って。
体重は、9月5日からの変化なんです。この日記17日から始めたもので....快進撃でもなくって、、、でも、18日間で3kg減りました。
80日間の予定が、また別のプログラムを爽やかイントラ君にススメられて、また契約しそうな予感です。そうすると120日ダイエットに延びそう。お、お、お金が~~~TT

ACCOCAFE   9/22 13:57

こんにちは!あ茶子さん!
お腹の写真すごいですねー
どうやって撮ってるの?
鏡で?
私は勇気がなくて自分の体の写真撮れません

本当はこうやって記録残しておくのってすごく良いんですよね

他にも写真撮ってる人がいるけど、賢いなあと思ってます

80日間ダイエット・・・80日過ぎたら、もうここにはいないんですか?(悲)

って言うか・・・体重が快進撃ですね!!すごい!

80日もしないうちに目標体重になりそう・・

あ茶子さんは、しっかり食べて減らしてるからここも賢いと思います

ちゃんと食べて減らした人は、リバウンドの危険性がグッと低くなりますよね

見習わなくっちゃ・・・

あ茶子   9/22 08:31

わあ、早速コメントありがとうございます。62キロを超えると、なかなか難しいですよね~体重減らすのって。ジムに通うと、なかなか体重減らないのかと思ったのですが(筋肉が増えるから)、やっぱり9キロも減るんですね。勇気でます。これからもよろしくおねがいします^^

ACCOCAFE   9/22 07:51

こんにちは!あ茶子さん!
63.8㌔・・・私は158センチしかないのに66.3㌔もあるんですよーしかも9㌔減らしてこれです・・

あ茶子さんと同じくジム通いで頑張ってます
ダイエット生活2ヶ月が過ぎたところです
もしよければ仲良くしてください

あ茶子   9/22 04:11

【まず、引き締まったと感じるところ】
ウエストサイズは変わらないけれど、お腹は少し引き締まった気がします。
でも、一番はお尻の横。後は足首ですね。足首はむくみが無くなったのかもしれません。
ただ、お尻の横(下部)は引き締まったのですが、逆にお尻の上(おへそのラインの下辺り)の肉はなかなか落ちなさそうな予感がします。

あ茶子   9/22 04:04

【貧乏性】
私は週一回、トレーナーがついて、主に腹筋を鍛えるトレーニングをしています(全8回)。もっと、短期間に食事制限+綺麗で正しい筋肉をつけるコースもあります(料金倍額)。でも、この場合スタジオプログラムに一切出てはいけないそうです(汗と一緒に筋肉も燃える?)。貧乏性の私は、きっと無理。せっかくジムに行ってるのに~。
ジムがローカル地区なので、なんか気負いせずにスタジオプログラムに出ることができます。最近は、細かく項目も分かれているので、ストレッチや簡単な動きのものから出ています。