ガルモ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ガルモ   12/02 10:50

コメコメコメットさん
お帰りなさ~い
楽しんできて何よりです。
それにしても、美味しそうな食事をしてきて羨ましい限りです。
やっぱ、本場のピザ、パスタとかは、日本のモノとは違うのですかね。
今日から、また、一緒にダイエットを行いますか。
…増えるのは簡単、すんごく同意しますw

コメコメコメット   12/02 09:55

こんにちは。
ローマ楽しんできました。その結果がグラフにでてますが。。。ピザにジェラート、ティラミス、パスタ、ワイン、その他、いろいろいっぱい食べて楽しんできました。
あーでも今日からその分を減らす為に努力しなければ。。。

増えるのは簡単なのになー

ガルモ   12/01 01:59

どうも、コメントありがとです。
そうですね。なんとか目標体重に達成できてうれしいです。
運動のある生活に慣れる!!
この言葉通り、継続できるよう努力します。
しか~し、12月以降、仕事も忙しくなるし、寒くなるし、忘年会シーズンだし、太る要素満載で難しくなりますね。
ゆっくり、続けるよう頑張ります。

あい67   11/30 21:22

こんばんは。
なんだかんだで月はじめより体重も体脂肪も落ちてますねー。
少しづつ運動のある生活に慣れていくのがまずは大事なんでしょうね。
ゆっくりとちゃんと減ってるって良いことですよ。

ガルモ   11/25 00:39

あい67さん
体脂肪は最近落ちてますが、でも、いつ復活してもおかしくない状態ですよ。^^;
それにしても、あいさんの方こそ、4kgぐらい体重おちてるじゃないですか!!
羨ましいです。
自分は、2kg減でも達成できるかどうか微妙ですよーー;
では、ウォーキング続けていきましょう~
(それにしても、寒い季節はウォーキングの天敵ですね!)

あい67   11/24 21:52

こんばんは。
体脂肪落ちてるじゃないですかー。
いいなあwww
23%なんて20代前半に見たきりですww
その頃はスポーツジムに月-金でいってましたが><
当時はあんまり見た目かわんなーい。とか思ってたけど体脂肪40%が30%台になっただけでも今は大喜びですw

ガルモ   11/23 00:03

あい67さん
あいさんこそ、体重が良い感じに落ちてるではありませんか!!
体脂肪は、そのうち落ちると信じて、体重を重視して励みましょう。
……
そてにしても、体脂肪って、落ちないですね。(--;

あい67   11/22 09:14

おはようございます。
体重いい感じで落ちてますね!
月末には目標ラインに到達しそうだし。
体脂肪、測る時間によって大分ちがいますよねw
まあ一応朝の数値を元にはしてんですけども。
でも朝の数値高いから凹みますw

ガルモ   11/18 00:59

毎日歩くのってキツイですよね。
自分も根性がないっていうか、かなりの面倒くさり屋です。
こたつに入ったりすると、外に出るのがすんごく億劫なってしまいます。
&、成果が出ないと、もうやる気がなくなります。
う~~~~、継続は力なりっと、信じてダイエット頑張りましょう。

体脂肪については、男性と、女性の違いでしょうね。
自分は、男性としては高い方ですよ。
あと、はかる時間によっては、体脂肪もけっこう変動するので、体重重視でダイエット頑張ります。

あい67   11/18 00:01

ガルモさんは体脂肪は低めだからいいなあw
年齢的には近いですが、やはり男性と女性では体脂肪の割合も違うので羨ましいです><

私も当初は毎日歩くのキッツー><って今でも思いながらやってますw
やはり体力なさすぎなんで…。
ただダイエットやってて思ったのは私は体力がない以上に根性がないんですよね^^;

ガルモ   11/17 01:14

あい67さん、
書き込みありがとです。
腕立て、腹筋っていうか、ダイエット自体そもそも嫌いです。
ケーキ食べたいし、あんこ食べたいし、だらだら過ごしたいし……と
ただ、嫁さんにしょっちゅうダイエットしろと言われて洗脳された事と
やはり、健康的にOUTだろと自覚した事がきっかけです。
腕立てと、腹筋については、ひとまず、毎日できる回数をやろうと考え、5回づつからスタートしました。
(37歳の男性とは思えない筋力の無さ…)
っともかく、毎日できる事から始めるのが良いと思いますよ。

あい67   11/16 18:57

こんばんは。
腕立てと腹筋されてるんですね。私もやろうやろうと思いつつやってない><;
やる前から苦手意識でだめですねえ。
ウォーキングだけはとにかく続けてるんで、あと1つ腹筋を10回でもいいから足したいものです。

ガルモ   11/10 12:22

いちよう、腕立てと、腹筋は頑張ってみようと思ってます。
ただ、自宅でトレーニングって、どこまでやれば効果的なのか解らないのがネックです。
でも、継続できる運動量で頑張っていきたいと思います。

コメコメコメット   11/10 08:52

ジムに行くのが面倒とかだったら、自宅でダンベル体操や、筋力トレーニングをしてみては?
簡単ですよ。ただ、一人で自宅でのスポーツってヤル気が必要です。誰も見ていないとヤル気ってわかないもんです。
がんばってください!

ガルモ   11/10 01:02

市販のお菓子を食べるより、よっぽどマシだと思いますよ。
お菓子を全部食べないと決めても、無理な話だし、ストレスたまるので、
食前のチョコ(70%以上)だけはセーフとして、ストレスの息抜きとしてます。
でも、ガンガン甘いモノを食べたい衝動に襲われる時がありますよ~