こすもすさん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ハコ   6/11 11:25

こすもすさん、こんにちは♡
ご無沙汰しております…。
3度目の風邪を撃退し、早くも4度目の風邪に打ちのめされています(つД`)
今度はお腹の風邪です。息子もやっと良くなってきた所で、今日は自分が病院です。ううう。
最近の息子は走れるようになり、少しですが言葉も出てきました。
「あんぱ(アンパンマン)」と「あっと(ありがとう)」を喋ります。
「パパ」は出て来ませんが…(笑)
 
私もリバウンドし始めたので、また低糖質のパンを取り入れるようにしました。
お昼は仕事もあるので、どうしても糖質制限は出来ませんが、朝夜だけでもと思って(^_^;)
とりあえず食事記録だけでもと思っています。よろしくお願いします(*^_^*)

ハコ   3/20 08:30

こすもすさん、こんにちは♪
パスコの低糖質食パンですが…私は普段イトーヨーカドーで買うんですが、昨日イオンでも見かけました!
ちょっとマニアックなんですかね?(笑)
山崎の低糖質パンも美味しいですよ(*^^*)
 
自家製ヨーグルト歴は浅いですが、市販よりまろやかで美味しいですね!
息子も沢山食べるので、コスパも助かります♡
私は至って普通の生乳100のヨーグルトで作っていますヽ(^0^)ノ

ハコ   3/18 12:48

こすもすさん、こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます!
 
40kg減から40kgリバウンドしての出戻りなので、また繰り返す気がして恐恐の毎日です(^_^;)
何かメニューが参考になるなら、とっても嬉しいです!
最近は自家製ヨーグルトにミックスナッツを入れるのにハマっています♡
 
まったりマイペースな更新ですが、宜しくお願いします♪

ゆめみし   3/03 23:46

久しぶりです、こすもすさん
日記に帰られたんですね、2月3月はイベントで忙しいです。
今月(今日)から少し時間を取って更新したいと思ってます。宜しくね

ゆめみし   1/01 23:21

♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ゆめみし   11/01 21:41

お久しぶりです(^◇^)
体重が減りましたね

香奈美   5/07 23:13

こんばんは。お返事ありがとうございます。
私は背が低いので、体重少なそうにみえても、丸々しているのです(>_<)BMIも太り気味を示してますし。。
あと5から10㌔くらい軽くなりたいところです。
お互い目標に向けて一緒にがんばりましょう!よろしくお願いしますm(_ _)m

香奈美   5/06 09:01

はじめまして。5月のダイエット大会の掲示板から遊びに来ました。先月、ここの日記をはじめたばかりで、ダイエット仲間が少ないのでお友達になっていただけるとうれしいです。

ゆめみし   5/05 17:02

こんにちは~~
なかなか体重が落とせないです。

私の友人と年も同じで亡くなる様子も同じでした、入院して10日、ヘビースモーカーだったけど最後は吸えなくてスイカとお茶を飲んで亡くなった。

ゆめみし   4/30 12:04

こんにちは~~
ありがとうございます(^_^*)
今日67歳になりました、まだまだ若いものには負けられませんと強がっています。
ゴールデンウイークは我が家もありませんが連休明け頃に仕事と家族に会いに関西方面へといきます。
スマホは丁度1年経ちました、あまり機能は使って無いですねラインぐらいかな?ガラケーから替えたのは光通信を止めてテザリングにしたのでスマホに替えました、ゲームとかしたら時間の無駄だし、電池残量が減る減る~
タブレットでラインできるので子供さんや孫ちゃんと遊んでもいいですね。
野菜の苗は毎年ニガウリとミニトマトを植えます、出来るのが楽しみですよね、一人ご飯なので同じような料理ばかりなので(>_<)あまり参考にはならないと思います~~~~~

ゆめみし   4/02 11:44

こんにちは(^_^*)運動を頑張っていらっしゃいますね。


私も桜は近場で堪能しました♪毎年娘が車で夜桜を見に連れて行ってくれるのですが今大阪に行ってるので今年は花も終わりそうです。
3月のグラフの変化はやはりイベント事で飲み事食べ事が多かったです、検査の数値に表れますね。
今100グラム量りダイエット中で今月の体重が少しでも減ればいいなと思ってます。
でも今月も食事会飲み会私の誕生日とイベントが多いので心配です。

ゆめみし   2/24 23:39

こんばんは~~~♪
痩せる事は大変ですわ、最近遅くまで仕事してるとお腹が空いて書き込み以上に食べてるようです、今も焼き芋を食べてしまいました(>_<)
孫は卒業まで暇なので来てくれます、ほんと助かります、お昼に来るので一緒にお昼ご飯が食べれて嬉しいです。
こすもすさん体脂肪が減っていますね、私は最近体脂肪は計ってないので解からないけど量るのが怖いかも、昔のだから体脂肪が量る別に取り付ける羽のような所はゴミで処分したので、そのうち良い体重計を買わねばとおもっています、今は200グラム単位でしか量れません。
後2週間ほどイベントが続きます、それが終わると嫌な確定申告が有ります、常に仕事を頑張っていれば良いのですが、食べる事は好きなのに・・・・
寒いですが今週には暖かくなるそうですね、早く来い来い春の日と思う今日この頃です。
結婚式とか有れば着るものに困りますね、私は姪や甥は結婚してしまったので最近は友人の子供の結婚式とか呼ばれますがあまり行きたく無いです、呼ばれたら行かないわけにはいかないですよね。

ゆめみし   2/01 21:44

こんばんは~
忙しくてコメントが返せませんが今月も宜しくお願いします(^_^*)

ゆめみし   1/19 12:30

こんにちは~~(^_^*)
私の近所にはリーズナブルな野菜屋さんが有り、籠盛りで100円・200円とかです、だから昨日はきゅうりが100円だっのに今日は200円とか言う事もあります、カマボコ屋さんも揚げたてが4枚100円とか有るので良いのですよ、前は家の前に5階建てのスーパーが有り便利でしたが、撤退したので歩いて5分と遠いダイエーまで行くとやはり野菜物や果物は高いですね、仕事の関係で夕飯食べて7時から8時ごろに行くと肉や魚が半額で買えることが多いです。
お一人様なので冷凍する事も多いですね。
今日は安い大根と前日の残りの揚げカマボコ半額でおでんを仕込んでいます(^_^*)

ゆめみし   1/12 11:48

誕生日おめでとうございます~~
(*^_^*)/゜・:*:・・:*:・祝

年齢が解かりました~(^_^*)
若い人には負けたく無いのでお互いにがんばりましょうね!

休みの間にリバウンドするので今年は体重は毎日測定するつもりです。
昨日は病院で検査だったんですが数値も前より良かったです、でも薬を飲んでの事ですからね、もっと痩せなくては・・・・
ついでいお店も休業して食材の整理をしました、ダイダイが沢山有ったので絞ってダイダイ酢と中袋でジャムを作りました。
それと温ジュース。

人参も10キロも買っていてまだまだ有るので花形にカットして茹でて冷凍、残骸でジュース、その他キンピラとまだまだ有ります、毎日ジュースでも作りましょう。
たまに気分転換で画像も載せるかもです(^_^*)
コメント有難うございました、ストレッチしながら頑張ります。