ねがいごと* への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
風 遊人   12/15 10:29

グングン下がる!?

2児まま まき   12/15 06:51

おはようございます。

そうですね…
辛い時はおもいっきり落ち込んで
それからまた前を向いたらいいんです。

浮気されると
自分を否定してしまいそうにならりませんか!?

ダイエットして
自分に自信取り戻しましょうね!!

風 遊人   12/14 14:26

僕は2年前94kg→64kgの-30kgを達成しましたが、現在リバウンドで+10kg(・・;)

2児まま まき   12/14 08:23

通りすがりに失礼します

浮気男シネ

賛成です。

かくゆう私も同棲し6年目に浮気
別れましたが
1年後に復縁 結婚しました

思い出すとまだ辛いでしょうが
時間と彼が誠実に向き合ってくれれば
乗り越えられます

長々失礼しました

ダイエットも恋も頑張りましょうね!!

風 遊人   12/13 13:53

浮気男は死ね!←大賛成だ!(^o^)
↑無責任発言失礼!

風 遊人   12/12 18:10

1週間で-3kg(^^♪
いいスタート!?

リョウジマミー   12/12 15:12

こちらこそコメントありがとうm(__)m

彼氏の件、
決着ついたみたいで良かった。うん。

良い方向への決着だといいな!

風 遊人   12/11 20:18

本気で痩せたいと思っていますか?
その気があるなら私も含めたくさんの仲間がここにはいますよ(^^♪
本気で痩せたなら『首を吊りたい』なんて思いは一瞬で吹き飛んでしまいますよ(^^♪
↑無責任発言です。カチンときたならスルーなり削除してくださいね。

リョウジマミー   12/09 10:06

初めまして!

浮気・・・つらいね。
このもやもやを払拭するためそして彼氏を見返す為に綺麗になりましょう!!
応援してます☆