そそんそ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ムーンライト24   4/02 20:48

はじめまして!タイトル新着一覧から来ました。
身長と年代が近いので勝手に親近感を感じました!(^^)
順調にダイエットに取り組んでらして素晴らしいです!
是非参考にさせてください。

  3/23 11:23

そそんさサン、こんにちは♪
そそんさサンの自分についての分析って
本当に素晴らしいですね。
いろいろ勉強されているんだなぁ~と
感心しちゃいます。
停滞期の次に減少期がやってくるなんて
今まで全然知らなかったので
勉強になりました。
そんな時がきても落ち着いて乗り切れそうです (^-^)

  3/09 15:20

こんにちは♪
あれよあれよいう間に58kg台ですね(*^_^*)
痩せたい!という気持ちばかりが先走りして、ここ最近 毎日の微々たる増減に一喜一憂していましたが、皆さんの日記を見ていると、ダイエットって本当に日々の積み重ねなんだなぁって思います。
こちらこそそそんさサンの日記を楽しみにしていますv
お忙しそうなので、コメントは無理しなくても構いませんよ (*"ー"*)♪

  3/06 16:11

こんにちは(*"ー"*)♪
いい具合に体重が減ってますね~
そそんさサンの日記を見ていると、
いかに運動することが大事なのか
思い知らされます。
少し前からステッパーを始めたのですが
10分やるだけでもゼーゼー言ってます
(v_v`)

そそんそ   3/04 01:26

ビーバービーバー

びーばー ancfQut.AapMw   2/29 23:49

えっ、そんなに手間をかけていたのですか…。
最近は、こんなサービスもあるようで、便利な時代になったなぁ…などとは思っていました。ではでは、また!
http://www.karada.ft.nttcloud.net/

そそんそ   2/29 12:57

>びーばーさん
こんにちは、お久しぶりです。
カロリーは、食品に記載されているものは、それを参考に食べた量の比率から計算し、作ったものは、原材料の重さを計って、それぞれカロリー計算して足しています。正確にカロリーを知るには、手間ですが一つ一つ計測してみることが必要で、ある程度、食品の量に対するカロリーが分かってきたら、目分量でいいと思います。

びーばー ancfQut.AapMw   2/29 01:38

こまめに記録をつけていますが、食べたもののカロリー計算ってどうやっているのでしょう? 基準や計算のコツがあれば、ぜひ教えてくださいませ。

  2/27 18:17

書き込み、どうもありがとうございました(*"ー"*)♪
ダイエットに対する知識があまりないので、そそんさサンの日記はとても参考になります。
これからもヨロシクお願いします。

  2/26 01:01

はじめましてv
これまでのそそんさサンの日記を
全部読ませていただきましたが、
とても興味深く、見習うことがたくさん!
私も2月からダイエットを始めたばかりですが、そそんさサンを見習って、もう少し気合を入れて頑張りたいと思います!

ぱやぱやゆるゆる   2/04 15:28

はじめまして。
私も今60キロ台で、最終目標は48キロをめざしています。
凄い頑張ってますね!私も見習いたいです^^

  1/21 01:03

うちの方も雪うっすら積もりました。寒かった〜!
子供連れてスーパーに買い物行ったけど遭難しそうでした。
体重の減り、いつもスタートだけいいんですよね…。下げ止まるとモチベ続かず挫折。の繰り返しです。
そそんそさん、きっちり栄養考えててすごいですね〜!運動メニューとかもちゃんと決めててなんか科学です!←意味不明。

私は育児で時間的・精神的に追い詰められること多々です。なんかいっつもイライラしてて。痩せたら自分に自信持てて、もっと余裕でてくるかと期待してます!

  1/18 15:18

こんにちは、はじめまして〜。
スタート体重同じで目標体重が近いので思わず書き込みしてしまいました!
私も毎年出産してたらあっと言う間に巨大化(横幅と前後幅。身長はそのまんま。)して狭い家がますます狭く・・・。
お互いにがんばってゆけたら嬉しいです!
そしてそして、子育てしながら1日3回のエクササイズ、エライです!!

caramel06   1/14 22:54

はじめまして。
わたしも今日から始めました☆
出産してないですけど、目標がおなじくらいだったので、ぜひ、一緒にと思って…ここ自体、全然わかんないんですけど、どうぞよろしくお願いいたします!!