barbie.79 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
2児まま まき   5/29 16:01

こんにちは♪

妊娠確定してきました。
心拍確認までドキドキしてます^_^;

体重はもう増えなくてもいいとのこと(´;ω;`)

このサイトには
まだまだお世話になります…

  5/29 15:54

こんにちは(^^)

バービーちゃん、良い感じだね〜♪

過食は中学からの付き合いだと言っていたけど、だからコントロールが上手なのかな〜?

私はほとんど過食人生だったんだけど46歳で超過食症を発症するまでは太らなかったんだよ〜。

この歳でデブで悩むなんて、だから夢にも思わないで生きてきたから全く無知でダイエット食品にどれだけ散財したことか(>_<)

ダイエット食品なんて、要らなかったんだよね!

アイスとかを食べても半分で残すとかが偉いよね〜。
私は駄目だ〜。

来月こそはロングブレスも始めたし頑張るよ〜(*^^)v

EX@ユカ   5/28 21:55

こんばんは。
増加なしの週末だったんですね!スゴイ!
私なんて増加増加な週末でした(笑)
けどなんとか今日は落ちてくれてたので月末までガンバリマス♪

EX@ユカ   5/25 21:29

こんばんみ♪
-10㎏おめでとう!私も気付いたら達成してた(^o^)丿
けどこの週末でキープできるかどうか(>_<)

今のところ大きなサボリもなく続いてるよ~!けど前回64㎏まで減ってからサボリはじめ戻っちゃったから今回は意気込みが違うのかも?
でも、いつ、サボリはじめるかわかんないから見張っといてね(笑)

今月はオレンジライン達成のまま月末迎えられたらいいけどまだわかんないよ(笑)
ここ最近ずっとオレンジライン達成してなかったし\(-o-)/
でも目標達成できなくてもその目標にできるだけ近づくことができればそれでOKだと思うよ♪

私も頑張るから一緒にがんばろーっ!!

  5/25 20:09

久しぶり〜(^^)

10キロ減らしたんだ〜おめでとうございます\(^O^)/

凄いね〜頑張ったね〜。

私は駄目...今月は過食症を発症して...トホホだよ〜。

私も生理を終わりかけているから今後を期待して頑張るわ〜(*^^)v

EX@ユカ   5/24 22:03

こんばんは!&お久しぶりです!
色々とあって大変だったね(>_<)
旦那さんの体調も落ち着いたみたいで良かったデス!
ダイエットも出来る範囲でいいと思うから無理しないようにね!
改めてこれからもヨロシクデス☆

2児まま まき   5/23 17:03

ありがとう!
何だか信じられなくて
今日もう一回検査しました(笑)

陽性のラインが濃くなってきまして
またテンションあがりました。

ダイエットちょっとお休みになります。

バービーさんも
ここでのダイエット中に妊娠だったんですか(*^^*)
体重が標準に近い方が
やはり妊娠しやすいのかな?

EX@ユカ   5/14 22:47

こんばんは~!久しぶりです。
体調はいかが?体調が万全になるまでは無理は禁物だよ~!
お大事にしてね!

2児まま まき   5/09 06:23

バービーさんおひさしぶりです(*´∇`*)

風邪にやられちゃいましたか…
ママは休めないのよね(;o;)
大丈夫かな?

うちも溶連菌に中耳炎に
もう勘弁!!
やっと落ち着きそう!

こんな頑張っても体重は減らないし
気持ち腐りそう(笑)

ゆっくり行きましょう♪

EX@ユカ   5/03 22:12

こんばんわ(^o^)丿
うん!旅行行ってきたよ♪高山行ってきました!
色々食べ歩きしたり飛騨牛堪能したりと楽しかった(笑)
けど、見事に右上がりのグラフ更新中だよ(笑)
BBQキャンセルになりそうなのね(>_<)
なんとか決行するといいね!

私も休み明けからがんばろーかなって感じだよ!
私もまだまだ60㌔台定着してくれてないから気合いれてやんないとな・・・!
こちらこそ今月も一緒にがんばろーね!

  5/03 12:43

追伸

娘は今日も学校だし、デブだから引きこもっているよ〜w

  5/03 12:42

こんにちは(^^)

バービーちゃん、私は先月は月初めより増えて、さらに今月も増え続けて過食症が出てきたかと...怯えているんだ〜。

何かストレスがあるかな?

バービーちゃんは減っているし、今月は私も何とか無駄に過ごさないように考えるよ〜今、生理中だからあんまり自分を責めないようにと考えて居る〜。

頑張ろうね(*^^)v

  4/29 00:33

こんばんは(^^)

私は全然気にしてないんだけど、コメントをくれる人にまで言ったと言うから一回抜ければ良いだろうって...今までの記録も問題外だし〜エヘヘ。

でも、ありがとう!

拒否をするわけ無いじゃん!
何か誤解があったらハッキリと問いただしたり書く方だからね〜アハハ。

痩せ期到来なのに遣る気が出ないときはイヤでも身体を動かすのが良いよ〜家事とかでは無くてDVDとかで身体を動かすとか...それが駄目なら現状維持で心の天気が快晴になるのを気長に待てば良いのさ〜♪

なんか分からないけれど身体と心が一致しない時ってあるからね〜ストレスの原因が無いか考えて見てね!

バービー家はGWはどうするの?
私は、まだデブだから引きこもっているよ〜w

  4/28 09:09

おはよう\(^O^)/

バービーちゃん、久しぶり〜。

スレを立てた方から嫌がらせメールが私にコメントをよこしてくれる人にまで私の事で行くようになって一回、抜けたんだわ〜。

60キロ台を維持しているな〜w

その上、痩せ期か〜羨ましい〜追いかけるよ〜。

またよろしくね〜(*^^)v

EX@ユカ   4/23 22:03

こんばんわ♪お返事遅れました(>_<)
最近とても忙しそうだけど大丈夫??
無理してなければいいけど・・・。
私は現状維持って言えるのかわかんないけど何とか頑張ってるよ~。
GWも近づいてきたしまた増加しそうだから今週も気を引き締めて頑張るよ~!
ちなみに書いてないだけでお菓子作りやってるよ(笑)ロールケーキに桃ケーキに・・・って作ってたよ(笑)ストレス発散できるし♪
お菓子のレシピはクックパッド愛用中♪カボチャのタルトも簡単だよーっ!
どうやって教えよう・・・?(笑)
今週もまた始まったね!無理しないようにね!今週もよろしくー(^o^)丿