barbie.79 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
86いつき   4/22 07:27

ひさしぶり!
最近いそがしそうだね(^^;)
大丈夫?

ダイエットはなんか色々余裕がないとむずかしいよね……
バービーさんはチビちゃんもいるんだし心の平穏第一だよ!

環境に慣れてきたらまたすぐがんばれるだろうからあせらないあせらない!

実は前、日記にもちょこっと書いたけど夫の仕事の関係で瀬戸市の方に転勤になりました。
せっかく近かったけどちょっと遠くにお引越しです。

私も5月後半から6月いっぱいは送別会系の飲み会がいくつかあるからリバウンド必至だよ(笑)

ゆゆっん6125   4/17 22:50

はじめまして。
少しお聞きしてもよろしいですか?
毎月、3キロ弱くらい落ちているようですが、なにか心がけていることなどありましたら教えて下さい!(^^)!

EX@ユカ   4/17 22:48

こんばんは!&久しぶりです!
最近更新なかったからどうしたんだろー?忙しいのかな?って思ってたよ~~!
サボり気味ー?でもちゃんと減ってるじゃん!私はまたまた減りが悪い日々(>_<)
明日はお昼に職場の人とランチ行くし(^o^)丿
とりあえず70㌔台に舞い戻らないように頑張りますっ!

2児まま まき   4/10 10:26

おひさしぶりです!
やっと長男の春休みが終わったー(*´∇`*)

ダイエット再開できそうです。

バービーさんと体重同じくらい!
頑張ってますね!

私も頑張らなきゃ!!

EX@ユカ   4/09 22:57

こんば~~ん(^o^)丿
バーベキュー!!!
いいねっ!うらやましい!!
なにより楽しいもんね~!
私もバーベキュー大好き(笑)
増量した分はまた頑張れば大丈夫!!

桃のムースタルト?美味しそう!どうやって作るのー??気になる(笑)

今日生理来たから体調みながら私もがんばりまーす!
また1週間よろしくね!!

86いつき   4/09 14:30

おはよう!
バーベキューいいなぁ♪
きのう私もお花見いったよ!
近くの川だけど(^^;)
ダイエットは長期戦だから楽しみがないとね☆

体重、たしかにここのところ減ってるんだぁ!
たぶん生理後のやせ期だからだと思うけど。
お腹の減りもはんぱないけどね(笑)
でも体重の減りがとまるまではちょっとがんばって、とまったらまたゆっくりやるつもりだよ☆
お互いまだ目標まであるけど一緒にがんばろーね(^0^)

EX@ユカ   4/08 23:21

こんばんは☆
お尻から上がらなくなったパンツが余裕で着れたんだ♪
おめでとーーーっ!嬉しいよね!
更にガンバロウ!という気持ちが芽生えるよね!
私もパツパツだったショートパンツがだいぶゆるくなってきたよ♪ガバガバになるくらいになってやるー!と思っちゃった(笑)

ダイエット休憩も大事だよね☆私なんて毎週末ほとんど休憩だもん(笑)
体脂肪が平均とはうらやましい限りダワ♪
私もとりあえず標準に近づけるようがんばるぞーっ!

EX@ユカ   4/04 22:49

こんばんわっ!
って全然増えてないし、ちゃんと減ってるじゃーん!スゴイ②!
67㌔台も目の前だね!!
私はやっと週末増えた分がもとに戻ってきたところだよ((+_+))
そういえば、体脂肪すごく低いなーって思ってたよ!すごいねぇ!

EX@ユカ   4/02 23:13

こんばんみっ!
結局週末増えてアウトでした(>_<)
だめだぁ(>_<)なんか壁にぶち当たってる感じだよ(>_<)
バービーちゃんはもう68㌔台突入??
すごいなぁ~!
ノロノロだけど私も頑張って追いつくぞ!!
今月もどーぞよろしくねぇぇぇ(*^_^*)

EX@ユカ   3/30 22:26

コバワ!
一気にグーンと減ったね~~!
内職始めたんだ!どんなお仕事なのー?
今月もあと一日。あっという間だった~~。
今月もギリギリクリアできないかも。。
しかも週末(笑)
でもでも、少しでもオレンジラインに近づいてくれて良かったわ(笑)

2児まま まき   3/29 07:49

おはようございます(^-^)

きゃーーっ!!
おめでとうございます(*´∇`*)

きましたね!!
60キロ代!!

私も頑張ります~(*´∇`*)

EX@ユカ   3/28 22:37

こんばんは~!
先日はお休みでした(^o^)丿
・・・はぁ。全然減らないー(>_<)
一緒に今月70㌔台脱出!と思ってたけどちょっと難しそう(ToT)/~~~
うまくいかないなぁ・・・・

EX@ユカ   3/27 10:56

おはよ~。
元気そうでよかった(^o^)丿
そして60㌔台おめでとぉー!すごいーっ!
私なんて毎度のことで週末増えちゃったからまだまだだよ(>_<)
今月も気付いたらあと少しだし、目標達成また難しいかもなぁ(>_<)
でもでも地道に頑張るよっ!!!!

  3/26 16:37

追伸

60キロ台、おめでとう\(^O^)/

私は禁煙で70キロ台に逆戻りしたよ〜頑張る〜!(^^)!

86いつき   3/23 23:58

住んでるのは植田とかの方なんだけど、あの日は星が丘から動物園通って帰ったんだ♪
もしかしてバービーちゃんもよく行くの?