ここへの書き込みはログインが必要です
sakusaku   1/24 20:02

返事が遅れてすいません。。マックは来週もあります。それが済んだら、今度こそ9Dやりたいなと思っています。最近寒いことを理由に台所に立つ勇気が出ません。こたつ虫です。本当お互い頑張りましょう。

みるく♪   1/17 13:12

ご無沙汰してます!仕事で食べなければいけないのは本当に辛いですよね。マックで内職ってモニターみたいな感じ?楽しそうだけど、なかなか大変だよねー。お互い気合!で頑張ろうね♪

みるく♪   12/20 13:05

すごい!急降下!このとんがり帽子が憧れなんですよね。ワタシはいつもだらだら増えてだらだら落ちる?から、グラフがとんがらないの。忘年会シーズンで厳しいけど頑張ろうね!トマトバジルの瓶詰め探して、今度パスタ試してみます♪

sakusaku   12/16 11:34

みるく♪さん、書き込みどうもです。週末から週の初めは重くなって、半ばから落ちるようなグラフになってしまいました。本当は落ちたところでキープしたいのです。むずかしいものです。 パスタはトマトバジルの瓶を買ってそのまま混ぜて食べました。ただ、辛みとして、私は柚子胡椒を使っています。市販のものではなく、道の駅(田舎なので)で購入した手作りものを使用しています。というかはまってしまっています。もとが唐辛子なので、パスタには良く合うのです。

みるく♪   12/14 14:49

増えても順調に落ちてるー!すごい!ワタシは順調に増えてるよう。忘年会シーズンですが、気長に頑張っていきます。春菊とセロリとマッシュルームのパスタ、体によさそうだね♪味付けは何かな。今度教えてください。

みるく♪   12/07 19:41

でも火曜日落ちてるじゃないですか!大丈夫大丈夫♪一瞬の出来事が定着してしまう前に落としちゃいましょう♪頑張っていこうね!

みるく♪   12/06 15:35

カレーってかなり高カロリーみたいだよね。ルウは油と小麦粉で出来てるから…。カレー粉だけだったらそんなに問題ないみたいですよ!でも、カレー食べたくなるよね。最近食べてないなあ。

紅色   12/01 15:05

sakusakuさんの作ったケーキって、どんなケーキかしら。美味しそう♪
今月もよろしく☆

sakusaku   11/29 20:58

ヒロリンさん、紅色さん、みるく♪さん、こんばんわ。みなさま書き込みありがとうございます。まだまだ始めたばかりのヒヨッコですが、暖かく見守ってください。本当は減少が続くと良かったのでしょうが、結構食べちゃってます。早く2回目のトライに移った方がいいかもです。まだまだ不慣れなことが多いですが、よろしくお願いしまーす!

みるく♪   11/29 10:52

こんにちわ!
9D掲示板からお邪魔しましたみるく♪と申します。今後ともよろしくお願いいたします。9D終了からも減少を続けていて凄い!ワタシはいつも急上昇なので、今回くらいはまともに過ごしたいと思ってはおりますが…なかなか。

紅色   11/28 16:13

遅くなりましたが、9Dお疲れさまでした〜!書き込み、ありがとうございます。
sakusakuさんの仰るとおり、9日間で2kgって結構すごいですよね。何もしなかったらこれだけ減ることはないのですから。これからもお互いに励まし合って、頑張りましょうね☆

ヒロリン   11/27 22:03

こんばんは!はじめまして♪
9D掲示板がUPしてると思いきや、また新しいお仲間が増えていたのですね☆以後、お見知りおきを^^
もう9D、1回終了されてるのですね。おめでとうございます!今後も続けられ、理想体重に近づけるよう一緒に頑張りましょう♪
そんなワタシは今、明日から始めるダイエット生活に向け、飲み食べ納め中です(ワタシはコレを“ハジケ”と呼ぶ)
こんなワタシですが、これから仲良くしてくださいね^^;

sakusaku   11/23 10:56

普段自炊していなかったので、9Dメニュー作るのが楽しくなっています。一食ごとの量なんて、いままで気にしていなかったですし。9D終わっても自分の健康食ブームが続くといいなぁと思っています。

紅色   11/22 13:31

なだらかにウェイトダウンされているようで、よかったです^^
6日目の朝にも減ることが多いので、今日一日も頑張ってくださいね!

sakusaku   11/22 11:31

ハンバーグうまかったですぅ(T . T) すっごい噛み締めて食べました。昨日ルール違反したので、今日からちょっと気合いを入れ直したいと思います。