はぉ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
はぉ   4/27 01:18

>ゆったんさん
コメントありがとうございます!気付くのが遅くなりすみませんでした!
私もニッセンの服はよく着ていますよ!本当ビックリするくらいニッセンばかりかもしれないです!
ウォーキングしたいのですが、なかなかやれずに・・・出来れば毎日5千歩くらいは歩きたいものです。いつも引きこもってばかりで運動をしていないので、何かしら努力をせねばと思いながら、暴飲暴食の毎日です。ご飯美味しいです・・・。
一度いまより13キロは落とせたので、落ちない訳はないと思うので、頑張ります!!

ゆったん♥   4/24 12:04

はじめまして。
私も、同じくらい体重あります!
一緒にダイエット頑張りたくてコメントしました。今日からよろしくネ♥
はぉさんは、いつもどんな服着ていますか?私は、しまむらの4Lか、イトーヨーカ堂の大きいサイズの5Lか、通販のニッセンで5L~6Lを買っています。私は、プールにも通っていたので、水着は、8Lでぴったりでした。はぉさんは、毎日ウォーキングしてますか?
私は、最近プールも行かないし、ウォーキングもしてません。運動していないので、体重が増えてしまい、どうか、またプールに行けたらいいな。もうちょっと運動しないとね^^;

はぉ   10/02 01:25

>るい*Duneさん
朝起きて口の中で計るといつも高いですね!今日はちょっと熱っぽかったのもあるんですがねw
体で測ると、6度いかないですよ!!(`・ω・´;)

るい*Dune   10/01 23:03

体温高めでいいですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
わたしより2度も高いです((((;゚Д゚)))))))

はぉ   9/23 08:03

>るい*Dune 
食事制限してると便秘になりますよね。゚(゚´Д`゚)゚。
でも写真で見た感じやっぱり細いですよ!羨ましいです!憧れます!
しかもそんな体重からモリモリ下がってますよね。
なんかもう自分が恥ずかしいです;
うぉー頑張るぞー!

るい*Dune   9/22 21:38

そういうことでしたかw
わたしは便秘が酷いので出ただけでもありがたい感じです((((;゚Д゚)))))))
いやいや体重全然軽くないですよ
身長がめちゃくちゃ低いので

はぉ   9/22 21:13

>るい*Duneさん
わー!コメントありがとうございます!!
あ。自己評価は違うんですよ!!あの☆はお通じ的なものを表してて;;
出たとか出ないとか出すぎとかそういうの書くのも品がないなーと思って☆で表してます(・∀・)

るい*Dune   9/22 18:18

はじめまして
食事のじかんまでコメントしてるんですね
自己評価もしてすごいと思います
わたしは自分に甘いので本来★1つのところを★5ことかつけそうです、