はぉ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
はぉ   2/22 15:55

>PUさん
コメントありがとうございます!体調管理なかなかです;;しばらく朝プロテインとかにしてたんですが、血糖値がバク上がりしてしまいいまはプロテインおやすみ中です。
でも血糖値落ち着いてきたので、プロテインまた始めたいなぁ…!
PUさんを見習って頑張りたいです!

PU   2/19 00:21

こんばんわ!
体調管理きちんとしてて尊敬です。★

はぉ   1/05 18:24

…とコメントした直後なのですが、本日通院日で、私の病状では糖質制限はよろしくないとの事で
ゆる糖質制限しつつになるかと思います。

はぉ   1/05 13:52

>応援しています。さん
おススメありがとうございます!
私は記録していなかった時期に色々あって体を壊し一度102キロまで落ちた事があるのですが、その後、糖尿病で病院に通うようになり、現在は病院の先生から食事を三回取るように言われてから、この数年で着々と太ってしまいました;
やはり糖質制限と運動が大事だと思います。探してみて参考にさせて頂こうと思います!ありがとうございます!

  1/03 01:31

100キロ仲間の「カンカン帽」さんをお手本にすると、体重落ちますよ。
私の友達が115キロから、コロナ自粛中に3か月で101キロまで落としました。
糖質制限とウォーキングです。
はぉさんは8年前から118キロから115キロと今とあまり変わりませんよね。
やはり食生活の見直しと、運動です。
これからも、応援しています。
頑張ってくださいね。

はぉ   6/17 05:27

>PUさん
おはようございます!!
おぉ!プロテイン仲間!!
仲間の出現…これはさぼれなくなりましたね!w

PU   6/16 01:51

こんにちは!
私も朝食をプロテインにしてます!

えみ   10/07 08:27

ドカ食いしたら3日分くらいの努力無駄になりますよね(′・ω・`)
ドカ食いしたら次の日とかで調節したらどうにかなるかなとおもってやめられませんᐟ( ˆᐤˆ )ᐠ
結局体に悪いものはおいしいんです…
体に悪くても食べたいんです…笑
食べたいものも少量で済ませられるように精神面鍛えなければいけませんね( ´^`° )
頑張りましょう٩(๑>∀<๑)و♡

はぉ   10/06 09:43

>えみさん
わかります!食事制限しているとたまに我慢できずにドカ食いしちゃいますよね
私の場合、今はそれが怖くて少しずつ食事を減らしていたりするんですが(夜はお米食べないとか)
それでも仕事のストレスから、お菓子とか買っちゃって;;
だめですねー('A`)ダイエット日記をやりつつも、ダイエットらしいことが出来ていないのがまた自己嫌悪しちゃったりして
最近日記もかけていないです
このままじゃいけないので、駄目な物食べたら食べたで正直に日記につけて記録していこうと思います

えみ   10/03 08:46

私も今は定時くらいで帰れるので、なんとか運動できてますが…1月から3月は忙しくて、そして雪積もってて何もできないとおもいます( ´^`° )
食事は大事だから食べなきゃいけないとは思うんですけど…食べたらすぐ増えるので怖くて食べれません…
だからたまにドカ食いしちゃうんですよね(′・ω・`)

はぉ   9/30 10:24

>えみさん
そうなんですよね;;仕事忙しいとなかなかダイエット努力も出来ておらず、お恥ずかしい限りです;;
仕事を言い訳にダイエット出来てない感じもあるので、私もえみさんみたいに食事を見直してみようかと思います
まずは手近に夕食を食べないようにしてみています!

食事を制限していると特に体力なくなりますよねー;慣れるとそんなことないのかもしれないんですが、仕事のストレスから食に逃げているのが…それくらいならストレス発散に運動したがいいんで、ちょっとずつ涼しくなってきているので、お散歩始めてみようかと思います!

えみ   9/26 07:05

仕事忙しいとプライベートで何もできないで終わりますよね(′・ω・`)
私も繁忙期は仕事おわって帰ったら家事して寝るだけしかできなくて…
今の時期しかちゃんと外出て運動できないので気合いいれたいです!
でもダイエットしてると体力なくなって運動辛いですよね…

はぉ   9/26 04:29

>えみさん
腹筋!!凄い偉いですね!!
私も前は腹筋やったら、公園にお散歩いったりと順調に体重減らしていたこともあったのですが、最近は全然で(´Д`)
仕事が忙しくてなかなか外に出られないのですが、お家の中で腹筋はいいですね!早速今夜から私も頑張ってみます!

えみ   9/23 10:24

私も彼にご飯作ったら一緒に食べたくなっちゃって…それに彼の残した分捨てるのがもったいなくてたべちゃうんですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
気が向けば家で腹筋したりしてるんですけどすぐ限界きちゃいます笑
反省は簡単にできるんですけどね…
反省を活かすことがなかなか難しいです(′・ω・`)

はぉ   9/21 23:15

>えみさん
いえいえ!私は食事を減らしてダイエットもいいと思いますよー!
私は減らそうと思いつつもなかなか、家人にご飯作ったりしてて、結局夕飯を普通に食べちゃったりっていうのがあって、なかなか食事を減らすのは続かないですね;
ご飯食べるの好きで;;
と言っていてもしかたないので、私も出来るだけお米を食べないようにしてみたりしようと思います!!
運動がなかなか出来てないので、それしかないです!