acoaco555 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
djiexmnc angbPnFQrNigg   3/14 09:48

WevBbR , [url=http://iiyfqmofvgdv.com/]iiyfqmofvgdv[/url], [link=http://rbymkwrxphrc.com/]rbymkwrxphrc[/link], http://aedguvkqooom.com/

srheiu anyya2LNXGco6   3/13 23:38

jlVATF <a>luhdvimbajup</a>

Matii anMtmZH0aUkyY   3/13 00:48

Your answer lifts the itnelliegcne of the debate.

mizuni   10/28 21:02

食事内容が変わってきましたね。でも、体重減ってるじゃないですか?きちんと食べて体重減るほうが絶対いいよ~。いい感じ~。

b-saku   10/27 00:23

篠原さんは『アンフェア』でしょねw
意味調べてみたら、褒めてませんでした。。。ははは。

b-saku   10/26 17:16

たまには暴飲暴食も付き合いあるのでしょうがないですよ。そのかわり、次の日リセットする。これ大事だと最近やっとわかりました。気長にがんばりましょう。

mizuni   10/24 20:34

今回は生理が来てよかったけど、無理な食事制限は、あとでしわ寄せが絶対来るからだめだよ。若いときは代謝がいいから、ちょっと無理したら体重減るけど、見えないところで体が絶対悲鳴上げてる。
私もいろんなダイエットしていっぱい失敗してきたけど、結局成功したのは間食控えて、適度な運動でした。1ヶ月に1キロぐらいずつどこもたるまずきれいに減ったよ。
彼氏さんのためにもきれいに健康にダイエットしようね。

るい*Dune   10/24 11:49

コメントありがとうございます。
薬局いったら見てみます
今日は一日中おなか痛いです
カレシと同棲いいですね
体重もいい感じで落ちてるしでうらやましいです

b-saku   10/23 14:45

凄い急速に落としてますね!
体脂肪、結局はあまり変わらずでした。
それよりも、体重が落ちなくなって
挫折傾向です。。。
見習って、頑張らなくては!

mizuni   10/21 20:16

ちょっと急激に体重落ちすぎじゃない?大丈夫?
あんまりがんばりすぎないでね~。

mizuni   10/13 07:27

78キロからの今の数字ってすごいね。ドーナツ食べて、維持できてるのがすばらしい!!!
やっぱり若いから~(私、おばちゃんなことにすねてます)
私も負けない~!!!

フユコ☆   10/13 07:24

太もも、太くないと思いますよ。引き締めたいってことかな?だったら自転車がおすすめです。ママチャリじゃなくて、少し体が前傾するスポーツタイプ。そんなにハードなのじゃなくていいですよ。ポイントは漕いだときに膝までのびること。私には効きました。人それぞれだと思うので保証はできないですけど^^☆
二の腕は私もぷよぷよ(ーー;)

フユコ☆   10/08 18:36

書き込みありがとうございます。目標なんてとんでもない。体重と体脂肪を記入しているだけで、何にも参考にならないと思います。すみません!プロフィール拝見するとウエスト細いし、何の問題もないじゃないですかあ。私は体重減ってもサイズが変わらず。もしかして体重計が壊れているのかと最近思いかけています。

b-saku   10/08 13:15

初めまして。
コメントありがとうございます。
数日さぼり気味なので、今日から再開です。頑張りましょう。

mizuni   10/06 13:45

若い!!まだまだ代謝もいいし、ちょっと気合入れたらあっという間に自分の希望通りのスタイルになりますよ~。
私が本気でダイエットをしたのは、たぶん8年ぐらい前かな。次女出産後、じわじわと増え始め、次女の臨月のときの体重までなってしまって本気でがんばり、57キロから48キロぐらいまで7ヶ月ぐらいかけて痩せたの。その時はちょっと運動したら、ちゃんと体に響いてくれたけど、最近はほんと代謝の悪さを実感。
でも、あきらめるのだけはやめようと、ここでダイエット以外のストレスも発散しながら、がんばってます。