こたね への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
星奈   12/20 11:04

元気になってよかった^^v
生理前はメンタルが弱くなりますもんね。
私もイライラしたり落ち込んだりします><

足ひねりさっそく検索してみました♪
ながら体操でできそうですね!!
下半身痩せは私の目標でもあるので私もやってみますv
太ももとふくらばぎってなんでこんなにお肉付いちゃってんだろう。

プロテインダイエット私も前に食べましたがおいしくなくて続かなかったです…
なんだか体に悪いもの食べてる気がして。
私も今月中に食べきっちゃいます><

星奈   12/18 22:11

うわー大丈夫ですか!?
人間関係のストレスってきついですよね(>_<)
もう全部出しちゃってすっきりしたほうが少しは楽ですよ。
そういうときのどか食いはありですよ(^^)

腹筋100回とか出来るんですね!!Σ(・ω・ノ)ノ
やっぱりおなか痩せに効果ありますか?
私も頑張らねばっ(>_<)
足ひねりってどうやるんですか?

まゆげねこ   12/18 12:09

わーーお疲れ様です(;_;)。人間関係って、すぐに解決して良くなるものじゃないし、我慢にも限界があるので辛いですよね。
ストレスがたまって、辛い時は、おいしいものをいっぱい食べて良いと思いますよ!(´ω`*)
私もストレスと睡眠不足で毎晩ドカ食いしていた時期がありましたが、あの頃は心にもカロリーが必要だったんだと思っています(笑)

話変わって。。w
ヘタリアのキャラソン、懐かしいですー!
ちょうど私もこたねさんからコメントを貰った日にカラオケに行って来たので、歌ってきちゃいました☆
でも、良く覚えていないの(^^;
ギルの「来いよ、なでてやるぜ!笑」って歌いたかったのに、歌が最初しか思い出せなくって…残念でした(=ω=;)

私もクリスマスまでにあと0.5kg落とせるように頑張ります\(^o^)/

星奈   12/14 21:41

こんばんは!
睡眠時間は夜勤の日はいつもあんな感じです。
もともと夜起きてるの苦手なので仕事ぎりぎりまで寝てます^^;
なのに眠くなる不思議…やっぱり寝溜めは出来ないもんですねぇ(遠い目…)
仕事上生活が不規則なので規則正しく寝たいです(>_<)23時くらいに寝れる生活に戻りたい

寝るのはダイエットに良いんですよね(^^)少しおなか空いたくらいに寝ると体脂肪が寝てる間に使われるらしいので夕飯は八分目にしたいものです(´▽`)

こたねさんは運動は寝る前とか時間決めて毎日行っているのですか?

星奈   12/13 23:33

はじめまして。星奈と申します(^^)
最近ダイエット復活しました。
こたねさん腹筋60回とか見ててこちらも頑張らなきゃって気になりました!
なのでよろしければ一緒にダイエットできたらなと思って書き込みしましたv
よろしくお願いします(*^_^*)

まゆげねこ   12/13 02:44

こたねさん、おかえりなさい!(*^_^*)
帰省中も毎日運動してたのえらすぎます~!えらいえらい(*´∀`*)つ”
課題大変ですね、ダイエットの方は無理せず(?)頑張ってくださいね~!私も明日は野菜スープを作ろうと思います(○´∇`*)σU

わーいヘタリアご存知で嬉しいです☆私は東西ドイツさんが大好きで、ルカルカの動画もいわゆる┌(┌ ^o^)┐<ホモォ…なので、その、ゴニョ…(^^;) ちなみに東ドイツのルートさんが大好きでした~。

ルカルカのダンスは激しいですよね~。私はボカロのダンスは全然ついていけません~(X_X;)こたねさんが踊っている所を見てみたいですw

るい*Dune   12/06 23:26

こんばんわ
体質、あると思います
高校時代の塾の先生はしっかり磨いてても虫歯になるタイプだそうでかわいそうでした。
でも、自分みたいに虫歯ならない人でも油断したらなりますw
しかも、見つけた時がかなり悪化しててひどいときでした汗
ほどほどが一番ですよww

まゆげねこ   12/04 22:30

こたねさんこんばんは!
お、新しいダイエット方法ですね♪(´ω`*)
四群点す…名前からして難しい…でも頑張ってくださいね~。今月も宜しくお願いします♪♪
電話帳をはさむやつ、私も仕事中にこっそりやっています(^0^)

私もこたねさんのコメントをヒントに、最近部屋でダンスをはじめました(*^_^*)
…と言ってもいつものダンスダンスレボリューションですけどw 動画を見ながら部屋で踊っています~。
「ルカルカナイトフィーバー」、私もゲーセンでよくプレイします(*^_^*)
昔「ヘタリア」にはまっていた時に「ルカルカ~」の感動的な替え歌動画があって……泣きながら聞いていました(笑)

るい*Dune   12/03 13:21

こんにちは☆+*
ぶっちゃけ歯は大事にしてません笑
歯磨きたまにサボっちゃいますw

80カロリーを1単位とか1点にするやつでしたら糖尿病です
ただ、コメとイモがおなじ郡にあったりで普通の食事制限と違うみたいです

おからナゲットはいいですよ~
簡単ですし
ノンオイルのからあげいいですね
次の水曜に調理実習で作る予定です☆
調理実習は食べ過ぎて太っちゃうのでいやです(笑)
最近はがんばれてないですよ~
おやつも食べちゃいますし↓

CHOCO☆−10キロ   12/03 13:03

こたねさん、はじめまして!
20代BMI17を目指す人、LINE~の掲示板でお見かけし、書き込んでます。
ダイエットスタートの数字がほぼ同じ(155.3cm、55.7kg)だったので親近感があり、書き込みました。私はダイエットできたのですが…リバウンドしているので、また一緒に頑張らせて頂けたらと思います。
(もしよければラインでもやりとりできたら嬉しいです!)

るい*Dune   12/02 17:02

こんにちは
下剤は依存すると怖いです
依存しかかっている自分がいうのもなんですが、ひどい人は100錠とか飲んでるみたいです
わたしはまだせいぜい2.3錠程度です

ほんとは飲まないで出すのが理想ですが、、

わたしが最近まで通ってた歯医者はあめOKしてくれました
甘いもの全面的にOK
だけど歯はみがきましょうという感じでしたww

四群点数法とは糖尿病の交換表でしょうか

ダイエットにいいですよww

るい*Dune   11/29 22:05

こんばんわ
返事遅れてすみません
体重減ってますね

今日もやっちゃいました
吐く勇気はへたれなのでありません←
吐きたくなっちゃいますが
最近は下剤飲みまくって出してますw
でも明日はテストなのでできないという、

口さみしいときはチュッパチャップスがおすすめ←
カロリー高くなるけど口の中に20分はあるので、1こですむというw
ラムネ味がおいしかったw
ラムレーズン味とか出してほしいw

おからカレーナゲットは肉ナシ、揚げない超ヘルシーナゲット!
おからとカレー粉とバジルと塩コショウを混ぜてこねてオーブンで焼くだけーな簡単な料理ですw

まゆげねこ   11/28 23:47

こたねさんこんばんは!
あらら、私あっと言う間に体重抜かれちゃいましたね~ダンスやスープを続けていらして尊敬です(*^_^*) 私も頑張ります♪♪
お菓子買うの我慢したのえらいです>ω<*

そしてまさか「ダンシングザムライ」でダイエットしていらしたとは(笑)
「ハッピーシンセサイザー」も可愛いですよね(*^_^*)ダンスはオリジナルなんですか??どこかに動画があるのかな??

歌い手さんの歌を聞くのも大好きですよ~!好きな曲の上手な「歌ってみた」に出会えると幸せです(*^_^*)
こたねさんに教えて頂いた歌い手さんは存じていなかったので(お名前を見ると男性の歌い手さんが多いのかな??)今度聞いてみますね~☆

ゆきこ10   11/28 08:37

私は運動なしで11㌢だったんで運動きちんとしてるこたねさんはもっと減るんじゃないでしょうか(^o^)楽しみですね♪

るい*Dune   11/27 14:11

こんにちは
いやいや量が半端ないんですよorz
玄米ブランなんと3袋食べちゃいました
たって1時間で←
これでコルセットしてなかったら・・・と思うと恐ろしいです
手羽もとはカラオケのメニューで4個ほどです

最近ダイエット意識がゆるんできてやばいですw
彼氏とかずいぶんご無沙汰です・・
痩せてきれいになったら捕まえたいですw
前みたいに逃げられたくないので

はい、がんばります
こうみえて管理栄養士目指してるんですww