こたね への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ゆきこ10   11/26 22:51

1日朝夜2食をグローバルダイエットのスリムトップというシェイクにイージーファイバーときな粉を入れたものに置き換えしてました!!とにかく栄養を偏らせないように1日1000kcalにおさえてました。

外食する日も飲み会もありましたが、そういうときは思いっきり食べて飲んで次の日の摂取カロリーをなるだけ低くするようにしてました^0^
1日1000kcalというより2日で2000kcalのイメージです(゜∀゜)

あとは1日15分~30分のWiiフィットと半身浴してました(^ω^)今はレッグマジックやってます(^^)
運動は遊び感覚だったし、ほとんど食生活で減らした感じですね^^
それでもウエストは11cmくらい減りました^^

くくり   11/26 20:54

となりの怪物くんも神様はじめましたも
原作がすごい好きなんで
見たいんですけどなかなか見れなくて…w

カラオケ楽しかったです(๑≧౪≦)
でもジュースいっぱい飲んじゃったんで
逆にカロリーをたくさん摂取してしまったかも…w
次からは気をつけようと思います

るい*Dune   11/26 18:36

カロリー低いおやつを考えてくれるということには感謝してます
だから、痩せて結果ださなきゃ申し訳ないっすw
今日なんか暴食しちゃいましたし、、
ジョイポは高いですよね
プラネタリウム、デートで行きたいです★
もうしばらくみてないですww
中1以来です←

まゆげねこ   11/25 20:10

こんばんは!わーーすごい減っていますね!!
ウォーキングはポカポカすっきりするのでクセになりますよ~(*^_^*) でもこれからの季節は寒いし、うちの地方では雪が降るので、もうすぐウォーキングが出来なくなってしまいます(´・ω・`)

ボカロは特に「ココロ」「ゴシック&ロンリネス」「森之宮診療所☆」あたりの中毒者でした(*´艸`)
片想いのころは「マグネット」とかリピートしていたかもしれません(笑)
これはオススメっていう曲&PVがあれば勧めてください(*^_^*)

ゆきこ10   11/25 15:12

はじめまして☆書き込みありがとうございました^0^
本当に数値そっくりですね!
ぜひぜひ一緒に頑張りましょう(`・ω・´)
私も置き換えダイエットでしたよ^0^運動はこたねさんより全然してなかったですけど^^;
二日で-1kg、すごいがんばってますね!
置き換えの場合は減量後の維持が大変なので私も気を抜かないようにしないと!!

お互い頑張りましょう^0^

るい*Dune   11/25 11:27

こんにちは
豆腐ベーグルは母が発案しました
うちの母m、すごくダイエットに協力してくれてダイエット中でも食べられるおやつとか考えてくれてます
今日も昼はベーグルの予定です★
農家って言っても職業ではなく完全な趣味です笑
だから不作でも気にしない、完全無農薬だからヘンな形の野菜とか来てたのしいですww

プリン買うのやめたんですね
意志強くて尊敬しなきゃです
わたしは朝から飴玉なめちゃいました
こんなんじゃダメですね←
お台場楽しかったですか
2年前の夏にジョイポリスに行ったのですが楽しかったです
ただ入場3500円は学生にとってあきつかったですが、

いもはむしろとったほうがいいんですよ!
まごはやさしい
という言葉があって
まは「豆」ごは「ごま」、は(わ)「わかめなど海藻類」、や「野菜」、さ「魚」、し「シイタケなどキノコ類」、い「いも類」です

くくり   11/24 21:49

コメントありがとうございます
是非一緒に頑張りましょう(,,゚Д゚)

今期は
ロボティクス・ノーツ
ジョジョ
マギ
この3つくらいしか見れてません(´・ω・`)
あとはKをたまに見るくらいです

気になってるの結構あるのに全然見れてなくて悲しすぎます(´;ω;`)

るい*Dune   11/24 18:04

こんにちは
しかも、うちの祖父母が農家やってるんで材料費は実質タダみたいな感じです
今日はお昼のお弁当は豆腐で作ったベーグルでした
噛みごたえがあってとてもおいしかったです
フィリングはレタスとえのきと牛肉、めちゃくちゃうまいです

カボチャはカロリーは高いですが便秘にいいですよ
あとはお菓子に使うと栄養もあってとてもいいです
タニタは美味しいです
たしか定食も500円ぐらいでしたっけ
そう高くないけどやはり学生にはきつい値段ですよね。。

まゆこ*゜   11/24 00:59

わぁーコメントさんくすですっ(*^^*)
頑張りましょう!
よろしくお願いしますっ(^^)

まゆげねこ   11/23 19:57

こたねさんはじめまして♪
私もボカロ大好きです~!(*´∀`*)ボカロのねんどろいどが欲しいのですが、高くて大きいので手が出せません(^^;)

スープダイエット、美味しそうですね~!最近「脂肪燃焼」という言葉に弱くて。。w
7日間、頑張ってくださいね~!(*^_^*)

  11/23 12:09

コメントありがとうございます^^*
一緒にがんばりましょうp(`・ω・´)q
スープダイエットすごいですね!!!
私が気になるのは「にゃー体操」。笑

るい*Dune   11/23 08:49

味と具を変えてるので飽きないです☆彡
前はタニタダイエットしてたのですが、うちはあるもので料理を作るためレシピのレパートリーが少なくてやめちゃいましたorz

ズンバはYOUTUBEから無料でできますよ
パソコnさえあればタダです

るい*Dune   11/22 12:39

追記っす
運動はしたほうがいいです
同じ体重の落ち方でも肉のつき方が違います
いま、ズンバというダンスを1時間半ぐらいやってますが、胸が残ってウエストがくびれてます
食べないダイエット中心でやってた同じぐらいの体重のころは胸がぺったんこ、おなかぽっこりでした、
しかも、2ヵ月か3ヵ月でリバウンドしちゃいました↓

るい*Dune   11/22 12:36

おからクッキーは大量の水分ととるとけっこうおなかにたまります!
雑炊は玄米、硬い繊維質のお野菜を使ってる上栄養のバランスも整ってるのでよくかめばあまりすきません・
といいながらつい口さみしくてなんかつまんじゃうんです><
こんにゃくゼリー、ガムばっかとってましたが最近がんばってとらないようにしてます

るい*Dune   11/20 13:54

こんにちは
すごく運動されてるのですね
バイトのまかない、つい食べ過ぎちゃいます
もういまやってないので大丈夫でしたがイタリアンなのでカロリーがすごかったです