ここへの書き込みはログインが必要です
youko   5/10 13:07

こんちは!なんか最近
体調があまりよくない
よー今日も朝の6時に
おなかが痛くておきて
苦しんでたよ。ダイエ
ットも大事だけど、体
調も治さないとね!!

youko   5/06 00:58

おつかれさん〜うーん
調子は、順調かな。毎
日運動と食事制限がん
ばってるよ!!なんか
胃が小さくなったと思
うよー!お互いがんば
ろうね!!!!

ちんねん   5/03 22:51

はじめまして〜!年
が近かったんでカキ
コしちゃいました。
お互いに監視(笑)
しあって痩せましょ
ー(^O^)

なちゅ   5/02 13:54

はじめまして!一緒に
頑張ろう!時には厳し
く、時には優しく…お
互いに励ましあって、
皆キレイになれたらい
いね♪私の目標は、押
入れで眠っている入ら
ない服を、着れるよう
になる事です(*⌒▽⌒
*)ゞ

youko anAwmrKnVl15g   5/02 11:01

こんにちは!はじめま
して〜。私は20歳で
169・68です。一
緒にがんばりません
か?もうすぐ薄着の
夏がくるよ!

あやぷう   4/30 06:49

21歳の165/71です!同
じくらいの体重の方も
しくは同じくらいの年
齢の方、一緒に励まし
あいませんか?