さくら への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
CHOCO☆−10キロ   7/16 09:33

さくらさん、こんにちは☆
ブログみてくださったんですね!ありがとうございます(^^)
気になったらとことん…さすがさくらさんですね(笑)
恐らくさくらさんと同郷(現所在地は関西ですが)同年でファイナリストの中では一番身長が低い…となったら私しかいないので、間違いないかな?と思います☆
ストイックダイエットですね(笑)!
今や私はあの白スキニーが入らなくなっているので…本当にサイズダウンも意識しないと(T_T)

ルカ(・ω・*)   7/15 23:52

こんにちは♪

また痩せました?
ワタシは昨日いとこが来てはめまずしてお菓子たべちゃいました
しかも腐るからっていって無理やり果物食べさせられ(笑)
ウォーキングいいんですね!
まずはエスカレーターとエレベータやめるとこから始めてみます
5cmって羨ましいです
ワタシもそれぐらい細くなりたい・・

CHOCO☆−10キロ   7/14 12:02

さくらさん、こんにちは☆
ライバルと思っていただけてたなんて!光栄です。なかなか日記も更新せず申し訳ありません( ; ; )なるべく数字だけでも書き込みますね☆
11月45キロという同じ時期同じ目標ですもんね、がんばりましょー!(私ががんばらねば、なんですが…笑)
なんとか今月中に49キロ台にいきたい!

CHOCO☆−10キロ   7/13 23:16

こんばんは☆お久しぶりです。6月にコメントさせてもらったチョコです(^^)
ずいぶん減りましたね!すごい!
スタートが一緒くらいだったのに、離れてしまいました…とほほ(笑)
無理せずに続けれるダイエットいいですね!私は極端にやりすぎでやめちゃったりするからリバウンドがひどくて…見習います!

ルカ(・ω・*)   7/08 12:53

こんにちは♪
飲み会はたのしめましたか?
バーベキューいいですよね
お肉はもちろん焼いたとうもろこしがすごい好きです

ルカ(・ω・*)   7/06 13:36

これはワタシのことでしょうか?
なんかすみません

ルカ(・ω・*)   7/04 01:19

こんばんは
さくらさんは同棲賛成派ですか
わたしも賛成派です
結婚して離婚って思うより簡単じゃないような気がします↓
ウチの父親はアタマが硬いので反対です
母親が自分の職場の若い男の子がカノジョと同棲してるなんて話を聞いた途端に怒り狂いました(笑)

覇気のない肉戦士   7/02 23:24

はじめまして!
コメントありがとうございます(^^)
ロリータファッションもコスプレも素敵ですよね。自分も着てみたいと思いつつ、体型に自信が持てずなかなか…という感じです(笑)
あわよくばロリータを着こなせる細くて可愛い子になりたい(´・ω・`)
お互い目標に向かって頑張りましょう!

ルカ(・ω・*)   7/02 00:55

同棲ってアツイですね(^◇^)
一度やってみたい気がするけどワタシにはあわなさそうです←
ウォーキングって足細くなるでしょうか
親に勧められましたw
いまの体型じゃ無理っぽいから痩せて彼氏作りたいデス

ルカ(・ω・*)   7/01 00:01

のろけ三昧だったのですね
ワタシも彼氏ほしいです
痩せたら出会い求めます(笑)

わたしも意志が弱くていろいろ危ういです
7月もよろしくお願いします

ルカ(・ω・*)   6/30 11:10

おはようございます
痩せた?って言われました??

ルカ(・ω・*)   6/29 12:40

ありがとうございます
そういってくれるなら続けるしかないです(笑)
つまんないことしか書いてないけどこれからもよろしくお願いします
許可、もらえるといいですね
楽しんできてください

ルカ(・ω・*)   6/28 15:03

こんにちは♪
心配かけてすみませんでした
わたしは生きてます
体重また減りましたね
わたしもがんばらなきゃです
3日飲み会が続いてやヴぁいです

ルカ(・ω・*)   6/26 01:23

というか甘党じゃないって羨ましいです
洋菓子にココアどっちも好きです

ルカ(・ω・*)   6/26 01:22

コルセットはたしかにズボンだとめんどくさいですよねー
最近スカートスタイルが多いです