さくら への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ルカ(・ω・*)   6/25 13:11

こんにちは~
コルセットでウエスト締めて、フレアスカートとかはくとウエスト細くみえますw
あれは詐欺です←
実際は悲惨ですよぉ

エミリー   6/25 11:17

はじめまして!!!
1ヵ月真剣ダイエット大会主催者のエミリーと申します。
7月大会にエントリーいただきましてありがとうございます☆
  
それにしても・・・意気込みがビシビシ伝わってくる日記ですね!
誰かを見返したいって気持ちはとってもダイエットには役に立つんですよね!!!
・・・私も主催者として不甲斐ない結果ばかり報告してきたので7月は歯を食いしばってさくらさんに負けないくらいの意気込みで頑張りたいと思います^^
甘いものに揺さぶられないさくらさんが羨ましい><。
 
こんな奴が主催者ですが、1ヵ月お付き合い下さい。
わからない事等ありましたらお気軽に私個人のコメント欄にでもどうぞ^-^
一緒に頑張りましょうね♪

ルカ(・ω・*)   6/23 19:14

ありがとうございます
上のシャツは実は安物です
下のスカートはもらいものなのです(笑)
ネイル気に入ってます♪
これはゆずねいるでお気に入りのメーカーです
細いっていってくれてありがとうございます
これでも標準体重より1,2kg重いです

ルカ(・ω・*)   6/22 13:54

こんにちは
あんまり無理はしないでください
ネイルしてるのですね
私は管理栄養士を目指していて授業によってははずさなきゃいけないのでいつもつけ爪ですw

ルカ(・ω・*)   6/20 01:28

こんにちは
血圧久々の60台
どうしたのでしょう。
体温は体質的に低いです
ウエストだけは細いのですが、太ももやおしりがふとくて悩んでおります
さっきインド産のジュースを飲んだらすごくまずかったので捨てました(笑)
ジュース嫌いってうらやましいです
油断したらコーラとか飲んじゃいますのでorz

まゆげねこ   6/14 20:07

はじめまして!体重すごく減っていますね!頑張りが伝わってきます(*^_^*)仕事や家事でストレスたまるでしょうに、本当にすごいです。

昼休みウォーキングは私も以前やっていましたが、足は細くなりましたよ~!何だかんだ、やっぱりウォーキングが一番良い気がします♪
でも夏は暑いですよね(;´∀`)

私も会社ではオタク趣味は隠していますが、もう頭から足までどっぷりの中学からのオタク15年選手です。(笑)これから宜しくお願いします♪

かえ玉   6/08 10:36

はじめまして♪コメントありがとうございました。毎日同じような物ばかり食べているのに褒めて頂いてウレシイです(^^)さくらさんはウォーキングも取り入れてるんですね?私も何度かチャレンジした事はあるのだけれど、いつも3ヶ月坊主に終わってしまって~・・・。せめても、と、朝のストレッチだけは欠かさないようにしています。年はワタシの方がずいぶん上ですが身長が同じみたいで親近感が♪どうぞよろしくお願いします。

さくら   6/04 22:57

チョコさん( ´ ▽ ` )ノ
初めまして!コメントありがとうございます♪
身長は153cmです!
47キロ以下になったことがなくて、45キロはちょっとした夢です笑
水着…は少し間に合いませんが、可愛い秋服着られるようにお互い頑張りましょ!(*^^*)

CHOCO☆−10キロ   6/04 20:54

さくらさん、はじめまして!
私も87年生まれの名古屋人です♡今は結婚して大阪に住んでます。
体重が近かったのと目標の45キロが一緒だったのでコメントしました(*^^*)
身長も一緒くらいでしょうか?私は155cmです。どうぞよろしくお願いします☆