ルカ(・ω・*) への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ポンチョ   6/27 16:45

こんにちは。
書き込みありがとうございました。
今ちょっと忙しいのでまたゆっくり来ますね。

さくら   6/27 06:54

(‥、)ヾ(´`* )なでなで

太っちょ桃ちゃん   6/27 06:47

生きていると辛いこと、消えたいと思うこと沢山ありますね・・・心の風邪ですね
心療内科の受診、考えてみて下さい。
最初は敷居が高いかもしれませんが風邪ひいたら内科に行く、怪我したら外科に行くってのとなんら変わりはないので大丈夫です♥
私も鬱で通っています。
気持ちの揺さぶりは有りますが自殺願望は無くなりつつあります

最後に、生きていてくれて有り難う。

さくら   6/26 22:45

メロンアラモード…!なんて恐ろしくでも魅力的な食べ物(笑)
甘党ではないですがポテチなどのスナック菓子に目がないです( ´△`)
卒業までに35キロとは素晴らしい目標ですね!
卒業は今年なんですか?

太っちょ桃ちゃん   6/26 21:22

こんばんは(*´∀`*)
間食が食事・・・確かにダメですね(^_^;)間食は無理やりなくそうとすると暴食してしまうのでルカさんの仰るとおり一日の中のトータルバランスとして考えて行く様にします♥アドバイス有り難う御座いますm(_ _)m

それにしてもあと8キロとは!!私とはレベルが違いすぎますね(^_^;)

さくら   6/25 22:19

コルセットってトイレの時面倒なんですよね…(´д`|||)
朝張り切って絞めてもトイレ行くと絞めるのに時間かかるしなんか緩くなっちゃうし…慣れですかねぇ( ´△`)

さくら   6/24 19:08

細いウエスト羨ましいです(;o;)
私も月イチで写真アップしていくつもりですが、とりあえずルカさん目指そう(笑)
半年くらいかかりそうですけど(/--)/

太っちょ桃ちゃん   6/24 13:52

そうでしたかε-(´∀`*)ホッ
何も知らないで説教臭い事書き込みしてしまいすみませんでしたm(_ _)m
。。。に、してもポッキリ折れちゃいそうなウエスト外人さんみたい♥
足が太いのではなくてウエストが細すぎるんですよ\(◎o◎)/!

太っちょ桃ちゃん   6/23 18:10

無理しちゃアカン・・・

ルカさんもう充分細いよウエストなんて折れちゃいそうじゃん
お顔もキュートなんだし、美意識が高いのはいい事だしストイックな頑張り屋のルカさん抱きしめたくなる位好きだけど下剤や絶食は行き過ぎだよ・・・うるさい事言ってスミマセン・・・。

さくら   6/22 22:20

はわわルカさんだ!細いかわいい!!\(^o^)/
服の趣味合いそうです(笑)
ルカさんもネイルかわいい!!♥

太っちょ桃ちゃん   6/20 07:22

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-やはりそうでしたか!!お帰りなさい(*´∀`*)勝手に心配していたので帰ってきてくれて嬉しいです♥
相変わらずストイックですね☆
腸が弱ってしまっているみたいですね・・・ある程度まで減量がすんだら以前の食生活に戻したほうがいいですよ・・・今のままでも本当に充分スリムですから(って私の様な大デブに言われても信用できませんね・・・)

さくら   6/19 21:49

ちょっと血圧低すぎませんか大丈夫です!?
体温も低めだし心配です(o_o)
身体壊さないようにしてくださいね(*_*)
7号スカート余裕とか言ってみたい…笑

太っちょ桃ちゃん   6/17 23:17

はじめまして(*^_^*)コメント有り難うございます♥
生理が2度来るなんて体しんどいですね(;´д`)大丈夫ですか?
痩せ期も2度来る・・・と良いのですがそうも言ってられませんね

意思弱くなんかないじゃないですか!!ちょっと心配になってしまう程ストイックですよ(^_^;)くれぐれも無理なさらぬように・・・

つかぬことをお尋ねしますが、以前別HNで日記書かれてましたか?

ルカ(・ω・*)   6/17 19:43

胃が痛くて病院にいって薬飲んでも治らなかったため胃カメラとなりました
ご心配ありがとうございました
7月に胃カメラです
緊張します

さくら   6/17 19:25

胃カメラになったということは何かの検査に引っかかったんですか?
お大事にしてくださいね(*_*)