ルカ(・ω・*) への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
さくら   7/06 15:25

そうですけど、怒っているわけでも不快に思っているわけでもないですよ(;´д`)
方法は人それぞれだし、持論を押し付けるのもどうかと思うので、私はルカさんのやり方には何も言いません(´・ω・`)
ただ、体調にだけは気を付けてくださいね(;o;)

この話はおしまーい!
今日は飲み会なので暴飲暴食気を付けて行ってきます!
C=C=\(;・_・)/

ルカ(・ω・*)   7/06 13:31

通りすがりさん
みんなに食事が少なすぎると指摘されましたので少し増やしました
以前は100kcal未満、一日2食という厳しい食事制限でしたが徐々に摂取エネルギーを増やしています。
心配ありがとうございました。
もう少し食事量を増やしてからそれを維持する方向で行きたいと思います

通りすがりです   7/05 22:37

はじめまして。
突然失礼します。
このサイトで、恐らく大勢の方がルカさんの体調を心配なさっていると思います。
なぜかご自分で「食べすぎ」と思い込んでおられるようですが、ルカさんの食事量は少なすぎです。
単純にカロリー減らせばいいってものではないことを、恐らく医療関係?のルカさんならわかっておられるのでは・・・。
低血糖なんて、生命の危機ですよ!(T_T)
ここの多くの方の助言を信じられないのなら、是非身近な病院の管理栄養士さんや肥満外来専門のドクターに相談なさる事をオススメします。
(ルカさんは適正体重ですので、肥満外来っていうのもおかしいですが・・・。)
絶対に今のダイエットはストップがかかるはず。
今のルカさんは、脂肪を燃焼させる筋肉が減っていって、体がボロボロになりつつあると思います・・・。
どうか倒れないうちに目を覚ましてください!(T_T)
なぜ仲の良いお友だちがそこを指摘なさらないのかが不思議です。
部外者ですが、いてもたってもいられず書きこみさせていただきました。
不躾で申し訳ございません<(_ _)>
気を悪くされたら削除くださって結構です。

さくら   7/05 21:27

こんばんは:-)
蒸し暑い日が続きますが体調崩してないですか?
ルカさん宛にスレ立ってましたけど何か嫌なこと言われていませんか?
少し心配です。
充実した生活を送っていて忙しいだけならいいんですけどね(´・ω・`)

太っちょ桃ちゃん   7/05 19:26

´ω`)ノ こんぬづわ
ルカさんあまり食べて無いのに運動なんかして大丈夫ですか?
特に今日は蒸し暑いので熱中症や脱水なんかも怖いです(´;ω;`)

ゆめみし   7/04 15:55

こんにちは~~(^_^*)
便秘にオリゴ糖ですか?
カキカキ(*._.)φ))

普段は便秘症ではないです、1日2回ぐらいでます、昨日は1回でした。
わが町の水は便秘にも効くヨーロッパに多い硬水の湧き水があらゆる所から噴出していますのでそれが良いのかな?

さくら   7/04 08:06

おはようございます:-)
私の父も反対派でした(笑)
一緒にすみたいなら結婚しろ、と。なので結婚するまでは通い妻でしたよ(;´д`)
結婚後も旦那様とはいろいろあるので、私は同棲は賛成派になろうと思いました(*_*;

運動大丈夫ですか?
同棲同様合う合わないがあると思うので、自分にあった運動が見つかるといいですね!
寝転んで脚上げて開脚するとかでもいいと思いますよ!

ポンチョ   7/03 21:23

こんにちは。
せっかく遊びにきていただいたのに、遅くなってしまってごめんなさいね。
今はフランスですが、今週末には日本一時帰国です!家族に会えるのが嬉しいですね。

ルカさんは、大学生で、病院で(?)実習とかされてるんですね。
若いってそれだけでスバラシイ!
やりたいことみんなやって、謳歌してくださいね。
ダイエットも一生懸命されてるみたいですね。わたしはあんまりダイエット日記じゃないですが・・・
日々の雑記ですが、どうぞよろしくお願いします☆

ゆめみし   7/02 23:29

こんばんは~(^_^*)

免疫力ね~何でも食べる事かな?
自分では出来ない、生きてる物を食する、肉・魚・野菜・果物などを満遍なくありがたく頂く事かな?
肥えない程度に食べる事を考えてる今日この頃です。

運動も大事ですね、私は膝を痛めてるので思い切りの運動が出来ないです。ウォーキングを又初めても良いくらいには膝も治りましたけど仕事が忙しいので・・・・

お休みなさい~~

さくら   7/02 21:16

こんばんは:-)
同棲は合う合わないがありますもんね。でも、結婚してからこんな人だとは思わなかった!とならないためには同棲はした方がいいと思いますー。赤ちゃんは作ったら駄目ですけどね(・・;)

ウォーキングは、私もまだ始めて間もないので効果はわかりません(;o;)
でも、運動した気にはなれます(笑)

さくら   7/01 19:20

こんにちは:-)
そうなんです、会って最初の話題が恋人出来ただったんです。
同じバイト先の年下で同棲中らしいです。
聞いてないのに(笑)
昔からコロコロ変わる子なんです(・・;)
毎回ハイハイって感じ┐(´д`)┌

ルカさんいい人見つかるといいですね✨

ゆめみし   7/01 13:59

こんにちは~~♪
訪問ありがとうございます、3年前のダイエットで月に3キロ痩せて、免疫力が減ったのか、初めての口内炎になりました、そういうわけで免疫力を落とさないが私のダイエット法です、去年は1度も風邪引かなかったです。

ルカさん凄く細いではないですか?これ以上細く?若いからね。

さくら   6/30 17:32

こんにちは:-)
体型についてはなにも言われませんでした( ´△`)
恋人ができたらしくその話ばかりだったし、ロングスカートに長袖カーディガンだったからかもしれないです。
よかったような残念だったような…(笑)
今日で今年も半分終わり!下半期も頑張りましょうね!

さくら   6/28 18:53

ルカさん!( ;∀;)
戻ってきてくれるなら心配くらいいくらでもしますよ!
ルカさんが頑張ってるから、私も頑張ろうと思っていたのに、いなくなっちゃって寂しかったです(;o;)
私も来週は飲み会&バーベキューの予定があって危うしですX-<
実はルカさんの日記読むの楽しみにしてるんですよー(*^^*)

さくら   6/28 12:43

更新がなくて心配です。身体を壊してないですか?
コメントのやり取りだけでもいいのでお返事もらえると嬉しいです。
( ;∀;)