ルカ(・ω・*) への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ルカ(・ω・*)   6/16 00:02

ありがとうございます
背が低いのでむしろ太いですよ(>_<)
痩せてたときで40キロでしたが10cm背が高いお母さんと同じ体重でした
ウエストはいまはわりと普通〜細めですが下半身デブです。
ウエストでスカートを合わせるとお尻がピチピチです↓

理想は148cmしかないので、
35キロ
バスト78ウエスト47ヒップ78ふともも38
いまは46キロ
バスト81ウエスト54ヒップ81ふともも47
です

さくら   6/15 18:12

こんにちは。某掲示板でお返事したさくらです。
体重を聞く限りふくよかとは言えなさそうですが目標としてるボディラインなどがあるのでしょうか?
食事制限など頑張っていて凄いですね!
私なら我慢できなくて心折れそうです((((;゚Д゚)))))))
細いとダイエットの成果も遅くて大変かとは思いますが頑張ってください(^○^)