hakayu への コメント

昼顔   6/13 18:48

hakayuさんも赤ワインお好きなんですね!私も大好きです♪ほんと、飲んでるときは美味しくて楽しいんですけど、浮腫みや体重アップ必須。かたや禁酒すると気持ち的には我慢しなきゃでツライけど体調はスッキリ目覚めスッキリ良いことづくめ。痛し痒しです〜

彩香(25)   6/12 12:59

元気が出てきたのですね(^v^)やっぱり健康が一番です!

学校行事って、PTAの役員さんですか?

彩香(25)   6/11 12:55

こんにちは☆
牛モモのタタキおいしそうです~!
ご自分で作られるなんてすごい♪うちも大好きなんですが、つい買っちゃいます。
そうそう、hakayuさんの日記に触発されて、バジルの種を買ったんですよ~(^^)今育ててます。お義父さんが(笑)

彩香(25)   6/10 12:34

おかえりなさい!でも、まだ体調悪いのですか~(;_;)
お子さん3人おられるし、大変ですね。無理をなさらず、食べれるものを食べて、お早い回復をお祈りしています!!

昼顔   6/05 23:22

お大事になさってください☆

昼顔   6/04 11:13

hakayuさん、温かいコメントありがとうございますヾ(*´∪`*)oc
妊娠出産にリミットがあることも不安材料のひとつで、いろいろ考えてしまう時があります。昨日もいろいろ考えてしまっていてつい日記に書いてしまいました。
でも、hakayuさんの言葉で少し和らぎました☆やっぱりタイミングってあるんですね。ありがとうございます!

昼顔   6/03 17:46

たしかに、体重って食事のボリューム(カサ)や水分の量であっという間に増減しますし、体脂肪率を減らすことに意識を向けた方が良さそうですね!といいつつも、正直なとこ、私はどうしても体重の数値が気になっちゃうんですよねぇ(/_;)

彩香(25)   6/03 12:33

そうそう!DVDでエクササイズしてると絶対邪魔されるんですよね~!
そして夜はダンナがテレビ観たいのでできない・・・
なので早朝に起きてやってます☆

今は気候がいいし、ベビーカー乗ってくれるならお散歩はいいですね♪うちのコ、始めから歩きたい言うんで問題ですが(-_-;)

彩香(25)   6/03 08:32

おはようございます☆
身長近いですね!学生時代はもう少し高くなりたいな~と思ってました(^_^)
体脂肪率、妊娠して一気に増えていくので計らなくなって、そのままです・・・怖いけど、また計ってみようかなぁ。

彩香(25)   6/02 12:01

こんにちは☆
お誕生日のパーティーメニュー素敵ですっ(^▽^*)お花もかわいい!私は・・・明後日なのにまだ何も考えてません(^^;)うちのコと5日違いなんですね~!しかも男のコ!なんか嬉しいです。

なりたい理想の体かぁ~。私も細いだけの体より、筋肉があって引き締まってる感じがいいです。なんか、30歳過ぎて細いだけだと「スリムでキレイ」より「なんとなく幸薄そう」に見えてしまう、感じがしちゃいます(^_^;)
そういえば、hakayuさんは身長は何cmなんでしょうか?もし前の日記に書いてあったらごめんなさい。。

彩香(25)   5/30 12:29

こんにちは♪
お子さんお誕生日おめでとうございます(^▽^)
2才のお誕生日でしょうか?うちの下の息子も、6/4で2才になります☆

私は結構この時期は順調に減るんですよ~、毎年。そして、必ずと言っていいほど秋から冬にかけてリバウンドしちゃいます(;_;)今年こそは、冬になってもキープしたいです!毎年言ってる(笑)

彩香(25)   5/29 12:50

こんにちは(^^)
私はもう、1年以上体重は週1計測です。グラフ的にはちょい面白くないんですけど、体重測定前の日とかは「少なめにしてみよっかな!」と思えたりするので(^v^)

ターボジャムよさそうですねぇ。私もDVDは好きで、クローディアシファー、ビリー隊長、スロトレ、チョン・ダヨン、樫木先生のを持ってます♪

彩香(25)   5/28 17:00

置き換えはドリンクです。アサヒのスリムアップスリムプレシャスシェイクの3つの味をローテーションしてました♪本当は1食3杯分のところを1杯ずつ3回に分けて飲むと、空腹感があまりないのです☆
今はとりあえず、大量にストックしてしまったプロテインドリンクを消費しています(^^;)

彩香(25)   5/28 12:12

こんにちは☆
食べるラー油、私がつわりの時期に流行って一口食べてダメで、それから食べてません(笑)でも、食べるオリーブオイルっていうのを前いただいておいしくて、一時オリーブオイル+ドライオニオン+粉チーズで手作りしてました!
オリーブオイルは体にイイかな?と思って(^^;)
あぁ、サーモングリルおいしそうです!!

彩香(25)   5/27 12:55

わぁ~グルテンフリー仲間ですか!嬉しいです(^v^*)
私も作るのは嫌いじゃないのですが、なかなか時間が取れなくて。お昼は置き換えなんてしちゃってます・・・
キャロットケーキ、本当においしいのでオススメです!私もティラミス作りたいなぁ♪