ひっぽ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
にょんぴー   8/03 10:46

はじめまして
にょんぴーと申します!
私も同じく、10kg減したのですが、、今現在停滞中でここからの追い込みでダイエット仲間を探しています。
ひっぽさんの、細かな測定、とても感心しました!素晴らしい。

aco   7/23 05:15

若いのだからTをがんがん履きましょうwww。
有酸素はジムではクロストレーナーを1時間が基本でしたね^^。あとは今まで車で行っていた遠くのスーパーやショッピングモールはすべて徒歩で行くようにしていました。駅ではエレベータは基本使わず階段を使います(これは今でも)。そんな感じでした。今は・・・・ひきこもってますw。暑くて(汗。

ちゃん   7/22 11:31

皮膚科の先生、大胆な提案ですね!笑 最近お尻がブーム?になっていてモデルさんなんかもお尻のショットが増えたり周りからの注目度が高まっているので、下半身にコンプレックスのある私としては辛い流れです…(´・_・`)笑 でもお尻は手をかけた分だけ変わってくれるパーツでもあるそうなので、このブームを機に私もキレイなお尻作りを目指しています!頑張りましょう*\(^o^)/*

  7/22 07:33

こんにちは~。
やーなんだかすっかり停滞しています(^_^;)子供が夏休みに入っちゃって何もできないんですよね。やる気もすっかりないです(笑)
体重が落ちない時は辛抱あるのみ!ですね。大切なのはやめない事!多分。

ありす   7/22 06:26

お久しぶりです。
子供達が夏休みに入り、朝から晩までうるさくてストレスがたまり、どうしてもやる気が出ません(^^;
こんなときこそ頑張らなければいけないんですけどねぇ。

私も結婚した当初は家に一人でいると何だか落ち着かないというか、話し相手が欲しいな~と思ってましたよ。
ひっぽさんの言うとおり、無いものねだりなんでしょうね。
来年次男が幼稚園に入ったらますます一人の時間が増えるので、とりあえずダンス系の習い事を今から探しています。

ちゃん   7/21 14:03

お久しぶりです(^ω^)コメントありがとうございます!仲良しの友達がダイエット仲間になったので、良い意味でライバルができてやる気になっています!
なかなか減らない時期ってありますよね(;_;)でもひっぽさん、この2ヶ月で4㎏も落とせているんだから、ばっちり結果はでてますよ*\(^o^)/*ねばったらまた波に乗れると信じましょう!

aco   7/21 10:40

お久しぶりです。
ちなみに昔の記録を見たところ、私がひっぽさんと同じ位の体重だったときで筋肉量が39kg以上あったので、筋トレはつづけたほうがいいですよ。やはり筋肉は食事制限をしている以上筋トレをしていてもどうしても落ちてしまうので・・・。特にわたしは筋トレをサボりはじめたので、ここ最近で一気に落ちてしまいました汗。ちゃんと筋トレしていた最初の15kgでの筋肉の減少は3kg。筋トレをサボりはじめてからの8kgで筋肉はさらに2.7kg減ですw。ねw。つづけたほうがいいでしょうw。だめな手本がここにいますw。
ちなみにジョギングの時って心拍数意識していらっしゃいます?運動強度が強すぎて無酸素運動状態になってしまっている可能性はありませんかねー?興味があったら心拍数、ランニングで調べてみてください^^。脂肪燃焼にも効果的な運動強度があるので^^。

ちゃん   7/16 11:25

こんにちは(^ω^)グラフが順調に右肩下がりですね!私はなかなか安定せずです…(´Д` )半身浴私も続けていますが、気持ちがすっきりしますよね*\(^o^)/*ウォーキングはあまりできていないので尊敬します!私も今日は運動しようかな〜(^ω^)

jinny-one   7/15 13:17

こんにちは^^お元気ですか?最近、コーヒーを食事前に摂ることで、食欲を抑える効果を発見し、生理前の食欲増進がましになりました♪私は朝1杯、昼飲めたら1杯、夜に2杯摂っています^^それで、体重増加を抑えられているのかな?ひっぽさんも、食欲出たら試してみて下さいね~♡でも、あまり過食はされないのかな?

ダメダメな気分の時は、誰でも頑張れないですよ~。みんな同じです、大丈夫ですb彼氏さんは、もう帰ってこられたんですか?なんでもプラスに変えられたらいいですね^^でも、支えになる方がいないのは、やっぱり参っちゃいますけどね><

食べても、前後調整しっかり出来ればいいと思いますよ~。でも、お付き合いするのって大変ですよね!相手に合わせて食べなきゃって気を遣いますし・・・。盛り下がっちゃうの、気になりますよね(汗)

私は生理が早く始まって、運動しっかりしたいですー!今月殆ど体重落とせてないので^^;今月の生理にかけてます!

  7/11 16:21

60切ったけど翌日早速戻りました(笑)
めっちゃ順調ですね~すごいです!!
私は増えたり減ったりしながら徐々に最低体重更新していければと思います…が、やっぱり羨ましいです(笑)
もっと頑張らねば\(^o^)/

ありす   7/10 23:34

こんばんわ。
おぉ~、順調に減ってますね。
このまま59キロを切れば、もう60キロは遠くなりにけりというところでしょうか?

私は歌は超下手なのですが、息子たちと一緒なら上手とか下手とか関係ないのでたま~に行ってストレス解消しています。
でもちょくちょく子供向けの歌を入れないと飽きられてしまいますが(^^;
たぶん、私の今の一番のストレス解消法は主人に子供たち見ててもらって一人でゆっくりお茶でもすることなんだと思います。
子供が寝た後じゃないと一人の時間が取れないので。
たまにはのんびり、お一人様ランチでもしたい今日この頃です。

aco   7/10 21:40

やる気もどってよかったですね^^。
私はとりあえず運動を再開したものの・・・いまいちやる気が・・・。どうしたもんかなーという感じです。

aco   7/09 20:49

50kg台おめでとうございます♪
ストレス食い思いとどまって何よりです。ダイエットは自分との戦いなので、勝って一緒に笑いましょう☆
そして・・・もったいないですが、その買いこんだアイスとお菓子と飲料は、捨てるか誰かにあげたほうがいいですよ。あるといつか食べちゃう可能性が高いので・・・。余計なお世話だったらすみません。

  7/09 20:45

60切りおめでとうございます\(^o^)/先越されました~。
ねえ!おっぱい本当になくなっちゃいますね!私次女の断乳も重なったせいか見る影もないサイズと…位置( ;∀;)ぶわっ
私がおっぱいだと思ってたこれは脂肪だったんだと自分に言い聞かせています(笑)

ありす   7/08 21:41

私は65キロの壁がいつも厚いです。
それを突破すると、安心してしまった食べ過ぎてしまうので、最終目標達成するまでは油断せずに頑張ってみようと思ってます。

イライラしてしまう気持ち分かりますよ。
一昔前の私も、食べ物買いこんで全部食べてましたね。
今でも我慢できるかどうか分かりません。
ひっぽさんはちゃんと我慢できて素晴らしいです。

イライラしても、食に走ってはいけませんね。
息子たち連れてカラオケにでも行こうかな~