ひっぽ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ともともとも   9/05 19:54

 50kg台キープ羨ましい。
私はまず、70kg台まで持っていかなきゃ。
これから食欲の秋、戦いになるか…

aco   9/05 08:40

お久しぶりですー。おだてても何もあげませんよっ。太っていた時はまぁ、肉肉しかったですよ笑。。。つい最近の話ですが笑。。。
お食事と運動書いていらっしゃらないので
今の生活がわかりかねますが、停滞期ですかね??

ともともとも   8/31 22:00

初めまして。
私も一緒に頑張らせてください。

ちゃん   8/20 13:05

お久しぶりです!
お盆…というより実家はかなり危険ですね(´Д` )笑 お互いここから少しでも巻き返していきましょう!私もせっかく減った体重があっという間に増えてしまいました(;_;)またがんばります!

jinny-one   8/19 10:12

おはようございます^^お盆休みで、その体重をキープ出来ているのは素晴らしいです!今度は妹さんと一緒にダイエットされるんですね^^いいですね、私も姉妹が欲しかったです(笑)兄妹は兄だけなので・・・。お友達との夜のウォーキングお休みするのは残念ですが、また落ち着いたら出来るようになりますよね☆私も、朝涼しくなったので、早朝ウォーキングしようかな?とか考えています。でも、テスト期間終わってからかな-?夜は怖いですもんね!
そうですよね!褒められれば、素直にありがとうと言えばいいですよね!身体にも影響あるなら、ちょっと気をつけねば・・・(汗)とにかく自分のことを認められるようにします♡アドバイス、ありがとうございます!
ひっぽさんは、来月ご実家へ帰省されるのですねー^^家族は本当に遠慮無く(笑)正直に言ってくれますもんね~。でも、ひっぽさんは痩せられているので、ビックリ!されると思います♡以前と比べたら、綺麗になられたんでしょうね~。
生理期間は神ですよね(笑)今、久しぶりに生理がきて(本当に安心しました・・・)痩せ期なので、とにかく頑張ります♪面白いくらい痩せるので、これから空腹を楽しむくらいにダイエットします^^

  8/18 07:53

お久しぶりでーす\(^o^)/
やっぱりお盆はみんな体重増えますね!今は夫実家から手土産にもらった鳩サブレと戦っています(笑)
なんとかモチベ立て直してがんばりましょう(^3^)/

ちゃん   8/17 10:19

お久しぶりです!しばらくお休みしていましたが、今日からまた再開します*\(^o^)/*!よろしくお願いします(*^^*)

にょんぴー   8/16 10:40

ひっぽさん
お返事有難うございます^^
大分放置してしまいました・・・
ひっぽさんは、きちんとキープしつつダイエットされてますね!私は上下が激しいです~><;

aco   8/15 09:01

おはようございます。よいお友達をお持ちでなによりです♥︎
私は多分もうジムは行かないので解約ですねー。あきちゃいました。。。

aco   8/11 10:40

ただいまです!
運動つづけられててすばらしいですねー。
もはやジムを大絶賛サボり中です。
暑くて外にでたくなくて汗。

jinny-one   8/06 14:26

ひっぽさん、こんにちは^^お元気ですか?ご無沙汰ですー♡いいですね、ご近所ダイエット友達!私もダイエットしている友達はいるのですが、微妙に遠いのでなかなか一緒にはできないですね~。ウォーキング、最近の猛暑できつくないですか?><熱中症にはお気を付け下さいね!3kg減らされるんですね!ひっぽさんは、もうすでに10kgも減らされているので、絶対出来ます、成功させましょう~^^彼氏さんも、ちゃんと気付いてくれているのは愛ですね♡
私は生理が先月こなくて、でも胸が張っているのでもうすぐ来る予感がします。生理に頼りっぱなしはダメですね><勉強の合間合間に運動したいと思います!K-POPにまた再過熱してしまい、体型は違いますが(笑)少女時代を目指して頑張ります!食事制限も、ちゃんとしないといけないですね(汗)
お互い、痩せて綺麗になりましょうー☆近場の目標として、1ヶ月2kg減、12月までに10kg減かな-?自分との闘いですね!

みぃみ   8/03 22:30

ひっぽさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!
すでに10kg減、素晴らしい。。。!目標にさせていただきますー!

ありす   8/03 20:36

こんばんわ。
身体のサイズ、測ったことないかも(^^;
現実を直視するために、今度きちんと計測してみようかな。
私も下半身はどんなに頑張っても細くなりません。
昔立ち仕事をしていたため、筋肉や脂肪が足に落ちてしまい痩せづらいとエステティシャンの方に言われたことがあります(TT)
10キロも痩せるとやっぱり変わりますよね
私もモチベーションあげて頑張ります!!

  8/03 17:20

ひっぽさんこんにちは✨
私もお返事遅くなってしまってすみません(泣)
はい!一緒に頑張っていきたいです(*´ω`*)
よろしくお願いします(*´艸`*)

ちゃん   8/03 14:18

お久しぶりです(*^^*)!サイズダウンがすごいですね!私も体重だけでなく、ボディラインにも気を使わないとなぁ…と思いました(´Д` )今月もよろしくお願いします(^ω^)暑さで代謝も落ちる季節ですが、めげずに頑張りましょう!!