小鞠 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  5/09 17:57

カキコありがとう。ビ
ール酵母での変化です
か?あまり感じないけ
ど、お通じ○かな。コ
ーヒーは私ももよおし
ますね。あと本屋と図
書館も。全然〔変?〕
じゃないと思うよ。お
互い頑張ろう!!

  5/09 17:11

 今日ビール酵母買っ
てきました。これから
試してみます。
 私が入れる日本酒
は…。お風呂に入れる
のは一番安いやつでい
いと言われたので、3
リットルで1200円
くらいのお酒使ってい
ます。500から60
0ぐらいは入れます。
偶に先輩が飲み会で余
らせたお酒をもらった
ときは、1000くら
い入れました(笑い)
確かに財政ピンチで
す。今日も試してみよ
うと思います。日本酒
風呂

nrk   5/09 15:06

小鞠さん♪早速遊びに
きてくれてありがとう
ございます♪さっきの
メッセージ言葉不足で
した。私の場合ビール
酵母の味が最初はなん
ともなかったのに、途
中から受け付けなくな
ってしまったのです。
でも満腹感はあります
よねー。ほんの数日で
したが会社の制服のウ
エストがゆるくなりま
したよ。続けることが
できたら絶対成功でき
ると思います。ところ
でビール酵母ヨーグル
トには甘味をいれてま
すか?

まあたん   5/09 13:49

公開すると、やっぱり
「やる気」が出るよ
ネ。まあたんも小鞠さ
んの日記で初心を思い
出しちゃいました。あ
りがとう。なんだかが
んばる気持ちが復活で
す。公開するコトで自
分の為にもなるケドみ
んなの為にもなるだよ
ネ〜。おお。

nrk   5/09 11:15

はじめまして。
同じ日にこの日記に参
加したので体重の減り
方がうらやましいで
す。ビール酵母私も挑
戦したことがあるので
すがダメでし
た・・・。これから一
緒にがんばりましょう

  5/08 21:15

はじめまして♪カキ
コミありがとう!!
開始早々すごい減り
方ですね。私は夜だ
けビール酵母ヨーグ
ルトです。朝もやっ
たことがあるんだけ
どお腹すきすぎて気
持ち悪くなってしま
ったの。お昼は姑と
一緒なのでできない
し。夜ならお腹がす
いたら寝てしまえば
いいもん!でもね、
家族が食べていると
ついつい他のものも
つまんでしまうので
す・・・。味は私は
大好きです。美味し
いと思うけどなぁ。
これから一緒に頑張
りましょうね!!!

キャサリン子   5/08 20:44

こんにちは!カキコあ
りがとう♪なんだかす
ごい食事制限ですね(゚
o゚)あんまり無理しない
で適度にがんばってく
ださいね!!半身浴は
何度かよくわかんない
けど、熱いまでいかな
くあったかいぐらいで
す。それで熱くなった
ら少し水を入れながら
やってます。ラジオと
か本とか寝たりしてる
といつのまにか時がた
ってますよ””!

  5/08 17:53

よろしくです。頑張り
ましょう

  5/08 17:14

小鞠さん書き込みあり
がとう。私も本当はお
湯が苦手で逃げたくな
るのですが(笑)私は
バンプが大好きなん
で、お風呂でジャンジ
ャンかけるの。「藤君
とデート☆」って思い
こんで、この曲終わっ
たいったん休む。それ
まで我慢。って自分に
言いきかせて入ってい
ます。汗をかくコツ
は、水分を取ること
と、あと日本酒風呂に
挑戦してみては??で
も私素人なんでそれで
ダメだったらごめんな
さい。ビール酵母って
どうですか?いい感じ
ですか?後で教えてく
ださい。

まあたん   5/08 13:48

そうなんですか。やっ
ぱりビール酵母は味
が…。て、いう人が多
いし、でも朝と昼を軽
いモノにすると確実に
痩せるよネ。まあたん
の場合は間食も止めた
ら、今の所は毎月5�
減。今月はちょっとム
リかもと諦め気味だけ
ど、がんばりたい。き
れいになりたいもん
ネ。お互いにがんばっ
て痩せてきれいになろ
うネ。

まあたん   5/08 00:00

はじめまして。カキコ
ミありがとうございま
す。今日から一緒にダ
イエットがんばりまし
ょう。ビール酵母ヨー
グルト、ちょっと気に
なるんだよネ〜。満腹
感がちゃんとあるの??
 イロイロ教えてネ。
まあたんもがんばって
今月5キロ痩せたいで
す。7月にはビキニ着
てプールに行きたいで
す。

  5/07 22:28

始めまして。カキコあ
りがとう!ちょっと今
は気持ちがブルーなの
で、あまり日記が面白
くなくて、ごめんね。
最初からあんまり飛ば
さない方がいいよ。ど
んなに痩せても1ヶ月3
kgまで。後は1ヶ月単位
で見て、リバウンドし
ないように考えましょ
う!

ピンクスノー   5/07 20:52

はじめまして!私もビ
ール酵母興味あるので
すが、どんな感じです
か?飲みにくくないで
すか?私も昨日からダ
イエットはじめまし
た。よかったら日記見
に来てください^-^

藤原紀香   5/07 17:36

カキコ有難う。これか
ら一緒に頑張って行こ
うね。私は1ヶ月で5キ
ロが目標です。今月も
頑張るぞ!