デブデブ子   11/22 05:49

ゴマ美さん、忙しそうですね。
カラダにはきをつけて。

ワイン0201   11/19 19:45

こんばんはー
 ゴマ美さん♪
寒くなりましたねー
 忙しそうだけど 無理しないで 風邪などひかないようにー^^

デブデブ子   11/14 05:36

ゴマ美さん返事遅くなってすみません・・・・
いっぱいコメいただいていたのに。

糖質は水を蓄えるって・・・たしかにテレビでいっていました。
糖質を控えてから、むくみがなくなってきたかも。
わたしは塩分を控えないと血圧高いので・・・・

わたしも生理1週間くらい前になってきたので、食欲と戦っています。なんとなく鈍痛があったりちくちく痛かったりします。体の声をきいて無理なくダイエットしていきたいですね。
仕事も大変そうだけど、ストレスを発散して溜めていかないように。

ワイン0201   11/11 15:22

ps大吟醸ソフトは思ったほどお酒の味はしなかった。。。
 子供でも大丈夫なんだろうね。。違うまったり感だったよ
 

ワイン0201   11/11 15:13

こんちはヾ(*´エ`*)ノ
 今頃 岩盤浴 マッサージかな?
いいないいな・・・
 私も大好きなスーパー銭湯があって休みの日は(平日で)朝一で行って ランチも中で自然食バイキングを一人で楽しんで。。午後から(岩盤ヨガ)をやって。。。が一番の楽しみ。。もう今年中は平日の休みがあと3回しかなくて 全部予定があるので 岩盤のお楽しみは来年になります。。。
 酸素カプセル?ってどんなん?
興味はあるんだけど入ったことない
 お値段も張る感じだし。。
でもすごく効くなら 一度くらいは。。。ヘ(・ω・`*)
 
 剣道部の続きだけど こないだの試合 娘たちと当たったのは強豪校で ほぼ全員が2級だとか・・・うちの学校は顧問でさえ3級だ。。。とぼやいておりました。。。
 弱小のクセに 審判のお手伝いや得点のお手伝いがあたってしまい めちゃいやだ。。といいながら出かけていきましたが。。。
 いままで見たことないような豪華な弁当が出たんだって。。。
で 喜んで帰ってきました
全く親といっしょだわ。。。爆

ワイン0201   11/09 19:10

こんばんはー^^
 お返事は全然きにしなくていいよー
 かけるときにもらえたら うれしいし。。。
 しなくちゃいけないって思ったらストレスになっちゃうしね
 ダイエットも。。。しちゃいけないと思ったら 続かないのでゆるーい感じでやってます
 ゴマ美さんの息子さんも 剣道部だったんだー
 うちの娘は弱小も弱小。。。
こないだまで同好会だったので試合に行ってもほぼ1回戦負けで いまだにルールもおもしろさもわからずやってるようです。。。
 さっきも今日の試合の様子(昨日は男子 今日は女子)を話してくれてたんだけど もはや 幼稚園児と大学生くらいのレベルだったみたい。。。
 あまりに鮮やかに1本を入れられて 負けたのに 感動した!!なんていってました。。。
ヾ(´ω`)ノ

デブデブ子   11/09 08:51

すごいですね
冷えなくなってきたなんて、うらやまし・・
じーっとしてると寒いんだよなあ
ゴマ美さん、昼食食べませんよね?おなかすかないのかな?
それとも朝が遅い?
あ~ほんと寒いな~今日は。
これからなんとかしなくては・・・

デブデブ子   11/08 09:27

おはよ~
着実に減ってるね。

カラダを温めることはほんといいよね。
カラダを動かすと血液やリンパの循環がよくなるから、手先まで流れていくのよね。
太っていると余計にそうだから、
動かすことはいいことだよね。
わたしは夜の踏み台ぜんぜんやれてないんだよなあ~
がんばろ。

ワイン0201   11/07 17:56

psいま 結構順調に体重が減ってくれてるんだけど
 バランスボールのおかげなのかな?
 

ワイン0201   11/07 17:54

こんばんはー ゴマ美さん♪
 カラオケ行ってきたんですねー
すごい いろんな歌が。。。
 私 最近の歌なんて 全然知らなくてもはや 曲名か 歌手名か???さえ わからないような 浦島太郎状態です
(*>艸<)
 関ジャニ★好きなんですねー
辞めちゃったパートさんの娘さんが デビュー当時からの大フアンで そのネタをずっと聞いてたのでなんだか 関ジャニというと 他人事じゃない感じ。。。
もはや 部屋は関ジャニコーナーがあり グッズで使ったお金は100万ちかいとか。。。
 こないださあ
昔のアンアンのセッ○ス特集を 図書館の本と一緒にみててさあ 図書館に一緒にアンアンも返してしまってん。
 んなら 大倉君のヌードがバーン!!と出てきて 受付のお姉さんに「こちらは図書館の本ではありませんね。。。」と見られて
 穴があったら入りたい。。。という思いをしました
 (,,-`_●-)

デブデブ子   11/07 08:51

すごいがんばってますね。
っつか、楽しんでる^^
うちにもバランスボールあるんだけど、間違えて、すごい大きいのを買ってしまっているのだ~
だけど、空気がほどよく抜けているのでwサイズ感としてはよいのかな~だいぶ前に買いましたが~
ずっと部屋のすみっこに転がっています~邪魔w

そうですね、せっかくあるのだから、腹筋とかバランスキープとかでやってみます。
踏み台は、体重に即効性はないのです・・・・
ただ、続けていくと階段とかあがるときに、え?ってくらい軽くあがれるようになります。
あと、気づくとからだが薄くなっています。
最初は筋肉痛でしょうが、慣れてきます・・・
わたしは慣れてしまっているので、違う運動も取り入れようかなと思ってます。

ワイン0201   11/06 17:22

こんにちはー ゴマ美さん
 カラオケ楽しんできましたか???
 いつも何歌うのかな?
久しく行ってない
 ゴマ美さんと カラオケしたいわ!!

ワイン0201   11/05 21:06

ps 筋肉痛になるくらい しっかり 効いてるんだねー
 私は昨日から 寝違いで辛くて辛くて。。。
 あんた 首がまがって へんやデ!!と母にいわれた。。
 いたいっちゅーねんε=ε=(怒゚Д゚)ノ

ワイン0201   11/05 20:39

こんばんはー
 2歳の 小保方さんの動画 みたい!!
 ほんとにかわいいんだろうなー♪
2歳くらいって 一番かわいいころだよね。。。
 娘もかわいかったなあ。。。っておもいだした。
 
 寝不足のほう 大丈夫ですか?
寝たいのに寝れないってほんと辛いですよね
 こないだ ドラマで 不眠症には足元を温めるといいってゆってたけど ゴマ美さんは湯たんぽも準備してるんだもんね
 今日は安眠できますように・・・ヾ(。・ω・。)

ワイン0201   11/04 18:54

こんばんはー ゴマ美さん
 大阪弁は日常 ボケと突っ込みのように会話してます
 かわいい東京弁にどれだけ憧れたことか・・・
 「あなたのことが好きなの・・・」も大阪弁では「あんたのこと むっちゃ好きやねん」になるし。。。爆
 数年前 バアバの葬儀のとき 石垣姉ちゃんが 2歳の孫を連れてきたので うちの家族総出で末成由美の「あほちやーう!!」(知らないかな?)を教え込んで 帰るころには 「あほちわう」とマスターし みんなで喜んでました。。。(なんてバカ家族)
 昨日のダイエット番組私もみたみた^^
 うちもバランスボールはやったとき買ってて でも邪魔になったので空気抜いて押入れに入れて 
でも1週間前に 出してきたとこやねん。
 ゴマ美さん♪
 いっしょにがんばろうね・・・
ヽ( ´ー`)丿
 (でも 昨日のくらたまの動き 真似したら膝にきそう。。。)