ゆか( *'ω'* ) への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ありす   1/07 07:08

明けましておめでとうございます。
あっという間に60キロ切りましたね。
私は正月太りを解消するべく、コツコツ地道に頑張ります。
主人は私より身長が高いので、体重も重くて当然なのですが、私の体重を教えると「すげぇっ!!」と言われるので、つい調子になってしまいます(^^;
「身長低いからね~」と自分に言い聞かせるようにしています。
今年こそ、目標達成できるように頑張りましょうね。
よろしくお願いします。

ありす   11/30 14:03

こんにちわ。
オレンジライン、下回ってますね。
私は今日、生理が来て、昨日までの「食べたい!!!」衝動がやっと抑えられてます。
誘惑に負けて普段は我慢しているチョコレートや菓子パンをばくばく食べてました。
生理が来てからは逆に気持ち悪くて何も食べられず、でもお腹はすくしアンバランスです。
体重定着するのはうれしいですね。
私も、増えても62キロは超えなくなってきたように思います。
今年も残り1ヶ月。
今年中にあとどれだけやせられるかな。
頑張ります!!

Ciel   11/27 09:36

ココナッツチップス、ダイソーに売ってるんですか~~~知らなかった。買いに行こう!

Ciel   11/25 08:28

ブラ・・私は、ホックの横を縫い付けました。まだ、そんなにつけてないブラが、ゆるくて気持ち悪かったので、迷わず縫いました。痩せたからではないのですけどね。伸びた??そんなにダメージはないんですが^^;;;
すごいすごい!めっちゃ減ってる~~~55まで行くと、見た目は一気に変わりますよね。目標も、標的に入ってきましたね。スタートは変わらないから、私もがんばる!

ありす   11/24 17:30

こんばんわ。
最低値更新、おめでとうございます。
ご兄弟(姉妹?)の方に、今度双子ちゃんが生まれるんですね。
私の周りは何故か双子が多くて(主人の従兄弟&、お友達)
でも同姓なので、異性の双子ってどんな風に育つのか興味深々です。
快感、めちゃくちゃ共感できます(^^)
10キロやせるとさすがに見た目も変わりますよね。

ココナッツチップス、お口に合ったみたいで良かったです。
食べ過ぎないようにとは思うけど、美味しくてつい手が止まらなくなり、結局一袋あっという間に食べてしまいました。
次はキャラメル味を試してみようかな。

Ciel   11/23 10:01

ブラホック、100均にも売ってますよね。でも、あれって伸ばすためのものでしょ?ま・・縫い付ければ縮まるかww
60切りを維持してますね。
すごい!
そこ、維持するのがすごく難しいですよね。
がんばって~~~

ありす   11/23 07:40

おはようございます。
ブラのホック情報ありがとうございます(笑)
今度下着屋さんに行ったら探してみます。
姪っ子さんいらっしゃるんですね。
うちは男の子二人なので、女の子が欲しかったな~といつも思います。
職場で筋トレ、えらい!!
ちなみに私も腕立て伏せ出来ません。
ココナッツチップスはかなり効果がありそうです。
昨日ちょっとつまんだだけなのに、朝スッキリしました。
薬に頼るよりも自然なので、お勧めです。

くぅ   11/20 18:03

こんばんは!
6日に頂いたメッセージを今日気づくという失態を… ( ノω-、) 笑
一緒にがんばっていきましょう!

Ciel   11/20 10:09

おはようございます。
アリスさんのところから、飛んできました。私も、プロテイン飲んだことありますが、全然駄目で、こんなの飲むくらいなら、やせなくていい!って思いました。ww
最近では、筋肉が硬くなってしまいかえってやせにくくなるという話も有ります。無理して飲む必要全然なかった・・・って思いました。私も早く60キロ切りたい!あやかりたいと足跡ペタ!

ありす   11/20 07:58

おはようございます。
10の位が動くと励みになりますね♪
私も、早く60キロ切れるように頑張らなくちゃ!!
シェイクは確かに独特の味ですね。
でも、30袋入ってるしもったいなので無くなるまでは飲もうと思ってます。
やっぱり、サプリ飲んでみようかと思ってます。
1ヶ月間試してみて、合わなかったらまた他の方法を探そうかと。
暴飲暴食が少しでも収まればよいのですが・・・
下着のホックだけって売ってるんですね。
私はトップもアンダーも少しずつ減っているので、そろそろ買い替えを検討かなぁ。
でも今使ってるやつ、結構高かったのでもったいないと思ってしまいます。

ありす   11/19 07:28

こんにちわ。
50キロ台達成されてたんですね♪
これくらい増えたって、誤差の範囲でまたすぐに減りますよ。
湯豆腐はヘルシーだしたくさん食べてOKなお料理だと思います。
二の腕の筋肉って、普段あまり使わないから筋トレするとあっという間に細くなるって聞いたことがあります。
私も1日おきの筋トレ、頑張らないとなぁ。
ずっと我慢してたら、いつか爆発してしまいますよ。
たまにはお休みも必要です。

アリ   11/18 09:47

生理前で体重がふえる〜!食欲に耐えられない〜!笑
50キロ台おめでとう*\(^o^)/*
あたしもがんばる〜(T_T)

ありす   11/15 17:46

こんばんわ。
すごく減ってますね!!
しかもお腹もへこんでるなんてうらやましいです。
私もぽっこりお腹、何とかしたいです。
お祝いのメッセージありがとうございました。
そして彼氏さん、お誕生日おめでとうございます。
それで昨日デートだったのかな?
大好きな彼女にお祝いしてもらって、きっと彼氏さんも喜んだでしょうね。
超久しぶりに食べたケーキは美味しかったです。
一応カロリミット飲んだので、明日の体重に響かないように祈ります。
ウッドペッカーって、独特の笑い方する鳥でしたっけ?
スヌーピーとかもいるみたいだし、子供達大喜びしそう。
たくさんのアトラクションがあって、目移りしてしまいそうですね。
私は欲張りなので、あれもこれもと乗ってるうちにあっという間に時間が過ぎてしまいそうです。

  11/14 21:52

こんばんは!
体重増えるよりいいですよ(^^)
私も60キロきって50キロ台に行くのに壁がありました(。´Д⊂)
その辺から食事の見直しとかして徐々に減った感じ。
お食事は食べたいときに食べた方がいいですよー☆

アリ   11/12 20:51

お帰りなさい!
体重キープ素晴らしい♡
リフレッシュ羨ましいなぁ(o^^o)また一緒にがんばりましょーね〜*\(^o^)/*