みぃみ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
だんさん   10/29 09:44

おおーっ‼︎男らしい♡どうせやるならガッツリですよねー(^-^)
私も今晩ガッツリやりますー(二日酔いはしんどいのでなるべく避けたいところだけど…)(*゚▽゚*)

だんさん   10/28 09:22

チョコにビール。いいなぁ‼︎久々ですね(^-^)私もノンアルで頑張ってみようかなぁ…でも明日は飲みだし…週明けから…意志の弱い私です↓

だんさん   10/26 09:28

少しでも軽く…私は裸で体重測ります(^-^)/みぃみさんも裸だと、もう少し減っちゃいますねー♡

  10/24 21:01

お見合いストレス解消されて良かったです(^^;笑
彼氏の話 絶賛モヤモヤ中なので日記に吐き出すかもしんないです 笑
しょーもないことでずっとモヤモヤ晴れないです(^^;ほんと恋愛向いてないしブランク空いた間に自分気難しい奴になっちゃたなーーって思います( ̄▽ ̄)笑
相変わらず運動量すごくて素晴らしいですね!!私もステッパーだけですが、、頑張ります〜。この前がくっと減ったのはまぼろしだったみたいです 笑

  10/22 00:27

彼氏とはなんとか続いてます(^^;
でもまだまだぎこちないです。距離の詰めかた分かんなくて完全に中坊以下の進展状況ですよ。。笑 付き合ってんのかな?て思う時もあるんですがたぶん私の方に壁があるんだろーなって思うので申し訳ないような気もします(^^;
細かいことを言えばほんといろいろ話したい話がたくさんありましたが 笑
なんとか続いてるのでまぁ良かったのかなぁ??ぐらいなかんじです。。と思うようにしてますが、、
大丈夫なのでしょうか。。(^^; 顔文字もさっきからこの顔文字しか打ててない 笑
みぃみさんの今日が気になります^_^

だんさん   10/20 11:18

私もビールの量を減らしたら簡単に一ヶ月3キロぐらい落ちるものだと思ってました。ダイエットは簡単にいかないですね(´-`).。oO引き続き頑張ります♫

  10/19 01:26

やっぱりなかなかハードル高いですよね 笑 映画デートって意外と難しいですよね(ーー;) また土曜に会うんですね♪会うスパン短いので先方さんからは気に入られてるのではないでしょうか^_^

  10/17 13:25

お見合いの方と2度目の約束お疲れさまでした♪怒りはわりと一緒に行く人選ぶ作品ですね(o_o)大丈夫だったでしょうか?役者さんの演技すごくて映画自体は面白かったけど誰と行けばいいのか分かんなくて1人で行きました(;▽;)笑 いい方だけど好みじゃない方とかいますもんね、、お見合いという形での出会いですし何度も会うと、、っていうところで様子見たくても躊躇してしまいますよね>_< でもいい方なようですしもう一度だけ様子見てみるってのもありかもしれないですよ^_^

だんさん   10/15 16:10

みぃみさん、お久しぶりです。私もお酒と炭水化物と食べる時間など気にしてどーにか怪我しないよう維持してます( ̄^ ̄)ゞ
これからもよろしくお願いします(^-^)/

  10/11 09:34

こんにちはー♪掲示板開けないんですね~設定変えてみましたけどどうなんでしょ?(^^;
お見合いはまだしたことありませんが、どんなかんじなのか興味あります(^^)そーなんですよね、自分より歳上となるとなかなかおじさん感が。。気になりますよね(^^;
私は自分の歳も歳なんですが、
男の人は化粧とかもできないし服装とかも気にされない方は気にしないし歳がダイレクトに出がちですよね( ;∀;)女性が化粧をする世の中で良かった。。笑
10月前半も結局さぼってましたがやっとダイエットもリスタートしていきます。よろしくお願いします♪♪

みぃみ   10/07 12:58

あずさん、お久しぶりです!コメントありがとうございます~
なぜかあずさんの掲示板が開けなくて、こちらで。。。
また一緒にがんばりましょうね!よろしくお願いします♪

  10/04 11:37

みぃみさんお久しぶりですー!
私もさぼり気味ですが今月から頑張ります(^^;またよろしくお願いします☆

カビィ★   10/03 22:35

今月もよろしくです。
私も、記録はしていてもダイエット停滞気味。。。ってか増えてます。
めげずにがんばります!!
一緒にがんばりましょーう(*ノωノ)

カビィ★   9/03 17:07

みぃみさん、今月もよろしくです(*´ω`*)
私も、ダイエット再開のつもりで今月頑張ります!!

みるめいく   9/01 16:38

こんにちわ(*^_^*)
元気にしてますか??
今月もまたあらたにやってきました。時の流れの速さについていけてません。
先月、先々月とサボり発令なので、今月こそ-マイナスめざしたいなと。がんばりマス。