みぃみ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  8/10 22:29

行ってきました✨
これを機にモチベーションあげなきゃですね٩(๑`^´๑)۶
最近増えちゃったので…(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
みぃみさんは順調な感じですね✨
これからも一緒に頑張りましょう!

ありす   8/10 14:14

こんにちわ。
お見合いでしたか♪
私はお見合いしたことなく、学生時代からダラダラ付き合ってた人とそのまま結婚して今に至ります。
映画館には基本持ち込みですよ~
中で買うと高いので、お茶とかジュースとかお菓子とか買って大きめのバッグに入れてこっそり食べてます。
マイクのポップコーンは美味しいですよね。

実家に帰省したら靴屋さんに行ってサンダル買おうかな
いつもスニーカーばかりなので、たまにはおしゃれな靴も履きたいです。

北海道旅行良いですね♪
ちなみに私の実家は仙台なので、方角的には一緒かな。
美味しいものいっぱい食べてストレス解消しましょう!!

ありす   8/08 19:36

こんばんわ。
映画見てきました。
そして泣きました(^^;
一つ一つのセリフに心打たれ、アンパンマンの純粋さと自分の腹黒具合を比較し、ポロポロと涙がこぼれてしまいました。
次男はゲラゲラ笑いながら見てましたが・・・
STACCATOの靴、調べてみました。デザイン素敵ですね~
合うサイズがあれば欲しいけど、こちらに実店舗がないのが寂しいところです。
2キロ増なんて、私なんかしょっちゅうですよ。
お祝いたくさんしてもらってくださいね。
増えた分は少しずつ減らせば良いんです。
がんばりましょ~!!

  8/08 11:18

喜んでいただけて嬉しいです(*´艸`*)
私も最近思うように体重落ちなくて沈んでます

saqula   8/08 10:16

こちらこそ初めまして。
食事内容はダイエッ友とのラインで公開しています。
こちらこそ仲良くしてください~

ありす   8/07 21:39

こんばんわ。
もぐ記録、食べたものがのってなくても、数字でカロリー入れられるので便利ですよね。
私は大体これくらいかな~とアバウトな感じでやってますが。

子供達は暑さに負けず毎日元気です♪
私も新しいサンダルが欲しい今日この頃。
でもデカ足なので、可愛いデザインが無くていつも探すのに時間がかかってます・・・

  8/07 16:55

みぃみさんこんにちは✨
明日も会えるのでハッピーなのです(*´ω`*)
一緒にモチベーション高くいきましょうね!
みぃみさんにエールを(๑•̀ㅂ•́)و✧
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

ありす   8/06 20:52

こんばんわ。もぐ記録、早速やってみました。
クマさんが可愛くて、たくさんご飯を食べさせてあげたくなりました(^^;
それじゃダメなんですよね。
運動も色々種類があって、私は毎日『運動しない』ばかりになってしまいそうです。

ここのグラフももぐ記録のグラフも少しずつ右肩下がりになるように頑張ります。

ありす   8/06 05:55

おはようございます。
お誕生日おめでとうございます。
33歳、お若い♪
素敵な一年になりますように。
夕飯抜くとがくっと減りますね~
私は家族が寝た後の間食がやめられないので、とりあえずそれを我慢しようと思います。
ジム行かれてるんですね。
定期的に運動するのは良いですよね。
私も来年、下の子が幼稚園に入ったら運動系の習い事したいので、今色々調べてます。
ダンス系が良いのですが、結構衣装がセクシーなので、それを着るためにまずは痩せないといけません(^^;

ありす   8/04 22:48

初めまして。
20kg減の掲示板から来ました。
よろしくお願いします。
10の位の値が変わるとモチベーションあがりますよね(^^)
もぐ記録、私も使ってみようかな

お見合いですか♪
何だかドキドキしちゃいますね。
素敵な出会いになりますように。

ひっぽ   8/03 09:37

掲示板からきましたひっぽです♪先月は私のモチベーションががたがたでちゃんとお返事とかできずにすみませんでした…
また元気になって一緒に頑張っていきましょう!!よろしくお願いします(^^)

  7/30 22:54

みぃみさん!こんばんは✨
なんかですね、替え歌って調べるとおデブをモチーフにしてるであろうものがでてくるのです(*´ω`*)
それを聴いててそれはないだろーって思ったり、当てはまるなぁとか考えてるとやる気出ますよ(*˘︶˘*)♡
夏は暑くてめげそうになるのでそれで乗り切りたいですね٩(๑`^´๑)۶

  7/27 15:22

みぃみさんコメントありがとうございます!
同じ時期からのお仲間さんはとても心強いです(´>ω<`)
モチベーション高めに一緒に頑張りましょう✨
これからよろしくお願いします(*´ω`*)

やんやん   7/23 00:35

私も33歳!体重も同じくらい!
がんばろーね(p`・ω・´q)