みぃみ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
カビィ★   8/14 21:23

みぃみさん、お酒は抜けたかな??

睡眠いっぱいとって、元気になってくださいねぇ♪

  8/10 08:38

おはようございま~す☆

私もオリンピックで寝不足。
でも体操は感動して泣きました。
嬉しかったですよね。

いよいよ楽しい事が終わったらダイエットの再開ですね。
実績あるみぃみさんなので大丈夫。また落としていきましょ~☆
私は体重が落ちぬまま盆休みに突入しそうです。。
食欲がありすぎて自分が怖い・・( ;∀;)

カビィ★   8/02 06:54

みぃみさん、今月もよろしくお願いします♪

旅行楽しんでいってらっしゃーい(*^▽^*)楽しむときは思いっきり楽しんだほうがいいですよ~☆

みるめいく   8/02 00:10

こんばんわ☆彡
旅行いいですね~♬食べ飲み旅行♡それぞ旅行の醍醐味です。
楽しんできてくださいね。
8月。もう8月です(;´・ω・)
先月はデブエット月間だったので今月こそとは思ってますが、今月はお盆ナドナドありますねぇ。。なんだかやばい予感してますが、地道にがんばります。( `・∀・´)ノヨロシクお願いしますっ

だんさん   8/01 10:39

みぃみさん、返信ありがとうございます‼︎今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^-^)/今日から食べ飲みの旅〜いいですねー。伊勢は何を食べても美味しかったです、楽しんできてくださいね♡

  8/01 08:45

こちらこそ今月もよろしくお願いします☆
今日から旅行なんですねー!
旅行と言えばグルメありきですよね♪ 笑
旅行中って観光で意外と歩くしみぃみさんの普段の運動量ならすぐに挽回できると思うので
しっかり楽しんで来てくださいね♪♪♪\(*^^*)/

  8/01 08:14

今日から旅行ですか?
楽しんできてください(^^)/

また更新まってますねー♪

  7/31 22:28

すごい減ってますねー!!
でもみぃみさんの運動量なら納得の結果ですね!もう体重も抜かされそうです(^^; 私も頑張らねば!!

  7/31 16:41

月末にかけて、グーンと落ちましたね!いいなぁ〜(^^)
明日から8月。ほんと早いっ!
私もグーンと落ちるグラフになるよう頑張ろう〜っと( ^ω^ )

だんさん   7/30 10:16

はじめまして。体重が近いのもあり、コソコソ遊びに来てました。きれいなグラフですね、私も見習って頑張ります(^-^)/

  7/27 16:15

私もどーんしちゃいました 笑笑
完っ全に自分のせいなんですけどね
3連休食べ過ぎました
外食やめる勇気素晴らしいです!
夏痩せが遠のいていってるので
頑張ります(´;ω;`)

みるめいく   7/27 12:33

こんにちわ(*^_^*)
外食最中は楽しいんだけど後から、やっちまった感満載よね。私も金曜から日曜に飲み会と会食があるので、罪悪感と後悔で必殺雲隠れが炸裂しちゃうかもです(^_^;)

  7/27 08:16

おはよう~(^^)
外食なんかしてる余裕ない!って気持ちわかります・・・
マックは危険ですよね・・・
どれ食べてもカロリー高いしね(;'∀')
やっぱ八月の盆休みまでに少し落としとかないとまずい!と思っているんだけど、なかなか有言実行ができずにいる私です
さ、今日もがんばろー♪

カビィ★   7/25 20:45

腹筋系をやっているんですね!教えてくれてありがとうございます( `ー´)ノ私もちょっとずつ取り入れていきたいです。
フレンチトースト作りすぎちゃっていっぱいあります(;^ω^)フランスパンおすすめです☆
今やってることを続けていると、そのうちぴょこっと減る日が来ます。焦らずに今のがんばりを続けるしかないです。フレーフレー♪

  7/25 11:53

デブエット!笑笑
私も食欲復活でデブエットしそうでやばいです(^^;
花火きれいでしたー♪
今年はとっても良い席で観れたので
きれいすぎて感動しました♪