MOON への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ペピ   6/18 12:15

キャーッ!!(≧∇
≦)目標達成おめでと
う!!!なんだろう
ね、この急降下のグラ
フは!痩せ易い体質に
なったのかな?
脂肪を燃やす効果のあ
るグレープフルーツ
と、牛乳でアミノ酸を
補給したのが良かった
のでしょうか??
とにかく、本当におめ
でとう!!私もあやか
りたいッス。

MOON   6/14 00:08

小鞠さん♪新掲示板に
情報があるんですね!
少しでも楽しく粘れた
ら嬉しいなぁ。覗いて
みますね。浅漬け作戦
もやってみたい!早速
塩もみ用の塩を買って
くるといたします(笑)
情報をありがとう!

小鞠   6/13 19:59

半身欲は楽しみながら
良かったら新掲示板の
方も覗いてね〜
私の場合、まず熱めの
湯で半身浴15分ほどし
て、限界…になったら
またまた熱めで足湯の
みします。足のみでも
汗は出続けます.その時
お腹中心に塩もみまく
ってます。浅漬け作戦
です〜肌に自身があっ
たらおためしあれ〜

MOON   6/13 00:17

小鞠さん♪初めまし
て!遊びに来てくれて
嬉しいです!それにし
ても急降下、ちょっぴ
し心配になっちゃいま
したよ〜。何とか止ま
ったみたいで、悲しい
ような嬉しいような複
雑な気分です(笑)小鞠
さんちにも遊びに行き
ますね♪

小鞠   6/12 14:25

ピペさんのところから
きましたkomariです。
すっごいですね〜わけ
わかんなく体重が減っ
ていくなんて、少し意
識しているだけでこん
なに減っていくとは凄
い!私もこんな夢のよ
うなグラフ作りたい♪
6日で3.3減でしょう〜
ビューティコロシアム
なみです!(#^.^#)

MOON   6/12 00:52

ペピさん♪お久しぶり
です(嬉)急降下…何で
しょうねぇ。ちょっと
心配だったんですけ
ど、そろそろ普通に戻
りそうです(笑)今月の
目標もクリアできると
いいなぁ。ペピさんも
頑張ってますね〜。コ
コへ来ると気が引き締
まりますよね。皆さん
頑張ってるから、自分
も!って。少し上がっ
たり下がったりしてく
れると、何となく安心
♪って感じました。

ペピ   6/11 09:42

お久しぶりです!
スゴイよ、MOONさん!
急降下じゃないです
か!!痩せ日なんでし
ょうかね??
私は上がったり下がっ
たりって感じです。
MOONさんはこのまま行
けば今月の目標もなん
なくクリアーできそう
ですね。今月もあと
2/3、お互い頑張りまし
ょうね。

MOON   5/24 00:28

★夕顔さんへ★そろそ
ろ停滞期?って感じで
すー(TT)半身浴だけ
でこれだけ減ったのも
儲けもん♪って感じな
んですが、適度な運動
の大切さを今ごろ実感
してます(笑)仕事は新
しいスタッフを迎えて
バタバタしてますね
ぇ。早く落ち着きたい
もんです(ふぅ)夕顔さ
んも頑張っていらっし
ゃいますね♪私も負け
ずに頑張るぞーp(^
^)q

夕顔   5/23 01:42

MOONさん、凄く減って
ますね!あやかりた
い!!です。でも、お
仕事大変そう…頑張っ
て!!

MOON   5/23 00:36

★じんさんへ★下のレ
スの追記です。果糖は
体にイイって書きまし
たけど、摂り過ぎた果
糖は体脂肪と直結だそ
うです。本日の半身浴
中に知りました(笑)何
でも適度って大事です
ね〜♪気をつけなくっ
ちゃ!です。

MOON   5/22 20:53

★夕顔さん★こんばん
わー♪ダイエットを意
識し始めた時から、そ
んな効果があるとは知
らずに食べていたんで
すが、いかんせん1コ
では足らずに、3コ位
一度に食べてました
(大食)最近はダイエッ
トの研究も進んで、ラ
ズベリーとかグレープ
フルーツとか、香りで
手軽に心掛ける事が出
来て嬉しいですね。グ
レープフルーツの香り
で痩せたら、本でも出
版しちゃおうかしら
(笑)それは有り得ない
と思うが故の発言です
(^-^)ビタミンも摂
れるし、グレープフル
ーツはいいかも!って
感じですね♪★じんさ
ん★早くケンタッキー
の美味しさを忘れてし
まわねば〜って感じで
す(笑)バケツ抱えて食
べていらっしゃったん
ですか?くっ!私の負
けです(笑)果物はビタ
ミン豊富だし、果糖は
適度に体にイイので、
たまには食べられると
いいかな?って思いま
す。香りの効果は私も
雑誌からもらいたての
知識です。今は痩せた
い一心で、何でも挑戦
してみたい年頃(?)な
んですよね〜♪ばっち
り運動すればもっと早
いのに(TT)じんさん
もジム通い、頑張って
いらっしゃいますね。
皆さんの様子を伺うと
自分の怠け具合に悲し
くなります。マジで運
動しなくちゃー!同じ
ジャンルの釣りだと拝
見してびっくりしてま
す。もしかして湖です
れ違っていたりして
(笑)でもエレキ操船は
未デビューなんです
(^^;)ゞ

じん   5/22 14:09

ケンタッキーフライ
ドチキンいいですね
前は「バケツ」抱え
て食べてました。
(笑)今は努めてそ
ばを通らないように
してます。食べちゃ
うから・・・
グレープフルーツそ
んな効果あるとは知
りませんでした。今
も昔も食べないんで
すよ果物。今度試し
てみます。

夕顔   5/21 00:33

グレープフルーツ、痩
せる香りかどうかはわ
からないけど、凄く
『食べた〜』って満足
感があって、その上お
通じにもイイみたいな
ので、私もご飯の代わ
りに食べたりしてま
す。

MOON   5/20 23:07

★じんさんへ★肋骨か
ぁ〜♪私のも長年の旅
に出ておられるようで
す(笑)肋骨の辺りは少
し筋肉があるんだけ
ど、その下は……(T
〜T)がんばって腹筋
を鍛えなくちゃ!です
ね。じんさんの肋骨、
早く帰って来るとイイ
ですね♪しっかしあり
とあらゆる場所に脂肪
をくっつけている私っ
てすごいなぁ…などと
改めて感心。早く荷物
を下ろしたいデス(笑)
★沙希さん★おぉっ!
沙希さんもヘルニア持
ちですか?これまたび
っくりです。実は私も
なんです。病院に行き
始めたのは2年程前な
んですが、「太りす
ぎ」が原因だと言われ
ました(涙)コルセット
や鎮痛剤で一時は治る
んですが、ベッドとか
柔らかいマットなんか
の上で腹筋運動とかを
すると、すぐに痛くな
っちゃいます。床の上
でやるわけにも行か
ず…どうしたものや
ら。バイクは大丈夫な
んですね♪私もやりた
いなぁ(笑)今、骨格を
治す運動をしてみてま
す。そうとう歪んでい
そうです…私の骨格。
★ペピさん★えーっ!
筋肉質さんじゃないん
ですかぁ。自律神経っ
て色んな部分に障害が
出るんですね。私は食
欲が異常になった時、
友人に自律神経が壊れ
てるんだ!って言われ
ました。恐るべしっ自
律神経!それにしても
縫合したお医者さんっ
たらヒドイ言い方
だ…。もうちっと優し
くぼかして言ってく
れ…って感じですね
(笑)ペピさんの汗よ〜
出てきておくれ〜(祈
る)★紀香さん★おひ
さですー。体調が戻っ
てよかったですね。カ
キコはせずとも、いつ
も拝見しては励みをも
らってます!紀香さん
ならやれる!って信じ
てますもん(笑)一時期
は本当に紀香さんは大
丈夫なんだろうか?っ
てものすごーく心配し
ちゃいましたよ。健康
にキレイに!これがキ
ーワードですね♪踏み
台昇降運動、ぜひやっ
てみます!いつも教え
て頂いてばかりですみ
ません(謝)それと元気
をありがとう♪水着に
向かってれっつーご♪
ですね。紀香さん♪

藤原紀香   5/20 09:58

おひさ!すごい!右下
がり!順調だね。私は
停滞期に突入していま
す。おまけに生理だし
ここが頑張り時かなと
おもうんだけど今週は
のんびりいきます。
私もウォーキング始め
たころはまったく汗で
なかったけど最近はか
なり出る。踏み台昇降
運動は室内でテレビ見
ててもできるから1度
試してみて。汗も凄い
し達成感みたいなのが
あるよー