MOON への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ペピ   5/20 09:26

私、筋肉質じゃないん
だなー。筋肉欲しい位
ですよ〜。体中ブヨブ
ヨで、帝王切開した時
あまりにも苦しくて、
縫合していた医者に
「未だですかー」って
催促したら「しょうが
ないだろ!脂肪が厚い
んだから!」って言わ
れたくらいです。
(^_^;)
汗が出ないのは、多分
代謝が悪いっていう
か、自律神経が狂って
いるみたいです。
小さい頃から汗が出る
生活をしてなかったの
が原因かも。
狂った自律神経、どう
やったら修正出来るん
ですかねー。
あーあ・・・。(T_T)

沙希   5/19 23:15

こんばんは〜。運動は
それほどしてないんで
す(笑)椎間板ヘルニ
アを持っているので、
いつも足がしびれてい
てだるいんですよ〜。
それが元でバイクをは
じめてみたら、なんだ
か調子がいいので続け
ています。ダイエット
のためだけだったら、
続かないかも!食事は
大事ですよね。一生食
べないわけにいかない
んだもん。前に食べな
いダイエットをして17
キロ落としたけど、戻
るの早かったです。普
通の食事に戻したらす
ぐでした。MOONさんの
がんばりも、わたしの
励みです〜!がんばり
ましょうね!

じん   5/19 08:43

こんにちは!MOONさ
ん 頑張りました
ね!おめでとうござ
います<目標達成
順調ですね いいな
ぁ〜
僕は、子供の時に会
って以来別れたまま
の「肋骨」を探す毎
日です。(爆)
肋骨に「おかえり
っ!」って迎えてあ
げられるのは いつ
の日やら・・・
(笑)

MOON   5/19 00:59

☆ペピさん☆こんにち
わー。鎖骨は薄っすら
ですよ〜((涙))まだま
だ女に戻れてません。
ペピさんは汗出ない派
なんですねぇ。筋肉質
だとボタボタ出ないら
しいです。個人差はあ
るでしょうけど、ペピ
さんは筋肉派なので
は?私は筋肉質の脂肪
派なのでめちゃくちゃ
出ます…汗。半身浴か
ら上がった直後は“す
ごーい細くなった気
分”がしますもん(笑)
本当に一瞬ですけど
ね…(タメイキ)オイル
についてはペピさんち
で書きますね〜♪
☆沙希さん☆こんにち
わー!ありがとうー!
目標体重達成はイイけ
れど気が緩むのがもの
すごく心配です。今日
だって栗最中食べちゃ
ったし…(まだ後悔中)
空腹感には強くなった
ようです。でも間違っ
たダイエットしてない
かなぁ…って心配で
す。ま、お昼はお腹一
杯食べているんで、倒
れることはないと思い
ますけど。沙希さんは
いかがかな?これから
拝見させていただきま
すねー!れっつごー♪
っす。

沙希   5/18 09:05

おはよ〜〜!目標体重
達成おめでとー!!が
んばったご褒美ですね
(笑)食事の量、減っ
てきましたね。でも、減
りすぎじゃないからい
い感じですね。わたし
もちょっと減り始めま
した。

ペピ   5/18 08:11

いいなー、鎖骨。私は
隠れたままです。因み
に肩甲骨も、それに顎
もないし・・・。(T_T)
オイルマッサージって
それ用のオイルが売っ
ているのですか?
オリーブオイルとかで
もいいのかな?
私は半身浴やっても全
然汗が出ないです。
もともと汗が出ずらい
体質みたいなんだけ
ど、酒風呂に入っても
一滴も出ませんでし
た。(T_T)
MOONさんは出ます?
めげずに入っていれば
出るようになるんです
かね。あーあ、玉の汗
って憧れちゃうな〜。

MOON   5/18 01:07

ペピさん〜♪遊びに来
てくれてありがとう♪
看護婦さんだったんで
すね。憧れますー。私
もダンナのせいで太っ
たって思ったことあり
ます(笑)今だって夕食
を作る時には“ダンナ
がいなかったら…独身
だったらどんなに楽だ
ろう…”って思いま
す。イケナイ妻ですー
(反省)でも、最近は長
風呂しても怒らない
し、むしろ何かと協力
してくれるので有難い
なぁって感じることも
しばしば…。だけど約
5キロ落ちた今も「痩
せたね」とは言ってく
れません(涙)子供がい
ないのでペピさんより
は楽だと思います。で
も一緒に頑張ってキレ
イになりましょうね♪
絶対絶対キレイに!ま
た遊びに行きますね!

ペピ   5/17 06:49

書き込みありがとうご
ざいます♪私は元看護
婦でしたが、今はどっ
ぷり専業主婦やってま
す。看護婦やっていた
頃は働いていただけで
運動になったかもしれ
ませんが、今は意識的
に体動かさないとね
ー。
うちは残すと旦那が
怒るんですよ!旦那と
付き合うようになって
から24キロ太ったの
で、絶対旦那のせいな
んだ!!(>_<)
って、意思の弱い自分
が一番の原因だろうけ
ど・・・。
でもねー・・・。
私は「縦横大きい」と
言った姑と、いつも
私が太った事を話の種
にする旦那を見返して
やりたいッス!!
そんな人達をお互いに
ギャフンって言わせよ
うね。

MOON   5/17 00:27

☆☆夕顔さんへ☆☆こ
んにちわー。えっ?!
私が頑張っているです
って?自分ではあまり
我慢とかしてないの
で、そんな風に言われ
ると嬉しいです(笑)今
の所、我慢はテーブル
の上の【チョコまん】
(爆)半身浴してから体
が軽いので続けて行き
たいなって思ってま
す。夕顔さんはどうで
すかー?☆☆uniさ
んへ☆☆こんにちわ
ー。そしてありがとう
ー!キレイになるって
本当に大変だなぁ…っ
て、半身浴のたびに思
ってました。それは今
でも変わらないんです
けど、本日は入浴剤を
買ってきたりして、気
分を変えてみることに
しました。結果は成
功!でしたよ♪uni
さんはお腹治ったんで
すね〜(喜)私はまたし
てもぴたっ!と止まっ
てしまいました(TT)
やはりここで運動が必
要になってきた気がし
ます…(あぁ…)☆☆沙
希さんへ☆☆こんにち
わー。おぉっ!第1次
停滞期かな?リバウン
ド心配ですよね。私も
嫌ってほど味わってき
ました。沙希さんの食
事量は拝見する限りで
は問題ないような…。
あと必要なのは何なん
でしょうねぇ。自分を
分析できたらいいんで
しょうけれど、分析で
きないからココにいる
わけで…(笑)ここの
所、雑誌のダイエット
特集に目を通したりし
てます。知識だけはあ
るつもりなんだけど、
実行するのってやっぱ
り難しいですね。くぢ
けず頑張りましょうね
♪すっかり同志扱いで
すみません。☆☆ペピ
さんへ☆☆初めまして
m(_ _)mペピさんも
同じ位の体重なんです
ね♪そしてチョコレー
ト中毒者(笑)共通点多
いですね〜。ペピさん
はお仕事なさっていら
っしゃるのかな?ほん
と、食事制限は無理が
ありますね。ついつい
普通の人と同じものを
食べようとしている私
に毎日《喝っ》を入れ
てます。ストレスは溜
まるけれど、「デブデ
ブ」って言った上司に
「痩せたね」って言わ
せたくてウズウズ頑張
ってます(笑)ペピさん
も一緒に頑張りましょ
うね♪遊びに来てくれ
て嬉しかったですー。

ペピ anlZ5fmf1rMCU   5/16 17:44

はじめまして〜!
体重が同じくらいです
ね♪私もチョコレート
大好きで、何故か天気
が悪いとチョレート中
毒の発作が起きます。
(^_^;)
お仕事しながらのダイ
エットは大変だと思い
ますが、(ストレスも
溜まりそうだし)頑張
ってくださいね。
また時々覗きにきまー
す。

沙希   5/16 10:40

こんにちは。順調だっ
た右肩下がりグラフに
暗雲がーー!!!!
(笑)そんなに簡単に
痩せさせてくれないっ
てことですね。でも、
わたしの場合、これ以
上の減食は続かない
し、絶対に普通食に戻
したときにリバると思
うので、なるたけ静観
してようと思っていま
す。この落ち着きは年
の功ですか?(笑)ま
た、遊びにきてくださ
いね♪

uni   5/16 04:58

半身浴初30分達成お
めでとう
(^−^)//""パチパチ
私も昨日半身浴しまし
た。ヘロヘロになりま
した(^^ゞ
お腹大丈夫ですか?私は
復活しましたが、今日
出ません。ダイエット
する前は1日に2〜3
回出てたのにな・・・
お互い腸には悩まされ
ますネ♪

夕顔   5/16 01:26

食事も半身浴も、凄い
頑張ってますね。MO
ONさんの日記を見る
と、自分も頑張らなく
っちゃって真剣に思い
ます。そうそう、Love
Body飲んでみました、
でも一食をそれにする
なんて、偉すぎます…
(涙)

MOON   5/16 01:06

沙希さん♪初めまして
m(_ _)m遊びに来て
下さってありがとう♪
沙希さんも同じ位の目
標に向かってまっしぐ
ら(笑)なんですね。同
志の中の同志って感じ
で嬉しいです!沙希さ
んはお弁当派なんです
ねー。いいなぁ♪私は
朝が弱い上に、料理が
あんまり好きじゃない
ので、ついつい同僚と
会社の近くの定食屋さ
んへ行ってしまいま
す。ダイエットを心掛
ける前迄はトンカツと
か牛丼とかバシバシ食
べてました(大バカ)。
今は出来るだけカロリ
ーに気を使っているつ
もりなんですが、やっ
ぱりお弁当が一番だと
思います。そのほうが
経済的にもお得ですも
んっ!(笑)あとで沙希
さんの日記も拝見させ
ていただきますね。素
敵な夏を迎えられるよ
う一緒にがんばりまし
ょうね♪これからもよ
ろしくです!

沙希   5/15 11:19

はじめまして。スター
ト時の体重と目標体重
が似ていたので、書き
込みにきました。仕事
をしていると、食事の
コントロールって難し
いですよね。わたしは
お昼の外食をやめて、
お弁当持参でやってい
ます。お弁当って言っ
ても、おにぎり1個なん
だけど(笑)夏に向か
ってお互いにがんばり
ましょうね〜