MOON への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
MOON   5/14 10:53

いつも、いつでも、ド
ロップアウトの誘惑が
つきまとう中、皆さん
の日記&カキコが本当
に心に染みます。☆☆
夕顔さんへ☆☆買って
おいたお菓子…皆さん
どうしてるのかな?私
は食べたさのあまり
【チョコまん】に話し
掛ける毎日です(笑)早
く賞味期限過ぎてくれ
ー!って。いっそのこ
と【チョコまん】と友
達になってしまおうと
企んでます。あまりの
食べたさにこういう発
想が出てくる私って一
体……。夕顔さんもが
んばってね♪☆☆un
iさんへ☆☆初めまし
てm(_ _)m来て下さ
ってありがとう!嬉し
いです。BOWSですが、
最近「効かない!」っ
て言われてますよ
ね…。私の場合は2ヶ
月使用して、増えもし
なけりゃ、減りもしな
かったって感じです。
今は残り少ないBOWSを
油分の多い食事の後に
飲んでます。やっぱり
お通じはヤバイですよ
ね。私も2日前に飲ん
だら、ピタッ!と止ま
ってしまいました(TT)
今ある分が無くなった
ら、もう買い足しする
気はないんですが…。
uniさんもお通じに
苦しんでいらっしゃる
んですね。私の場合は
運動不足もあるかも。
要らないモノは早く体
から出したいですよ
ね…☆☆紀香さんへ☆
☆体調を崩されちゃっ
たんですね(TT)うんう
ん♪健康が一番です。
お子さんもいらっしゃ
るし、優しい旦那様に
も心配掛けちゃダメで
す!うちのダンナも紀
香さんの旦那様みたく
優しかったら、もっと
もっとダンナの為にキ
レイになれそうな気
が…(笑)何はともあれ
ゆっくりと体調を回復
させて下さいね。私も
ファスティングに興味
津々な今日この頃で
す。

藤原紀香   5/14 09:42

今回はかなりキツイ内
容のダイエットをして
しまいました。体重は
食べてないから減るけ
ど体調がかなりヤバ
イ。健康でないと痩せ
てもしかたないよね。
今日から普通食に戻し
ていかいます。リバウ
ンド気になるなー

uni   5/14 02:24

はじめましてm(__)m最
近停滞期気味のuni
と申します。同じ70
kということでお邪魔
しました。私もBOW
S使ってるんですけ
ど、なかなか便が出ま
せん(T.T)MOONさん
はどーですか?

夕顔   5/14 01:40

私の家にもダイエット
前に買ってあったおせ
んべやらチョコクッキ
ーが沢山あります。
(笑)(しかも今日お
せんべ食べちゃっ
た…)チョコまん我慢
したMOONさんは偉
い!その精神力、見習
いたいです。

MOON   5/13 10:21

夕顔さん♪初めまし
て!遊びに来て下さっ
てとっても嬉しいで
す!こちらこそ仲良く
させて下さいねm(_
_)m「Love Body」っ
てコカコーラさんから
出たダイエット茶で
す。効果あるかどうか
は不明ですが、ウーロ
ン茶より胃には優しい
かな?って感じです。
毎日500mlを2本飲ん
でます。ダイエット茶
って言う割には、特に
クセがなくて美味しい
ほうじゃないかなぁ。
ネーミングに誘われて
かれこれ1ヶ月。夕顔
さんも機会があったら
飲んでみて下さいね。
5月参加組の方がいれ
ばいる程、励みになる
気がします。これから
もよろしくです♪

夕顔   5/13 01:41

私も今月スタートのお
仲間です、良かったら
仲良くしてやって下さ
い。(ペコリ)
「Love Body」ってお
茶ですよね?、美味し
いですか??

MOON   5/13 00:59

わ〜い!皆さん来てく
れてありがとう!☆☆
ぷるぷるさんへ☆☆そ
うですね。私もゆっく
りと自分のペースでや
って行きたいと思って
ます。今まで無茶して
体を壊したこともあり
ました。だから運動も
半身浴も食事制限も、
全てに楽しめる余裕を
残しておこう!って決
めてるんです。ぷるぷ
るさんっ!ともに憎い
脂肪と闘いましょう
ね。たぶん毎日、日記
を拝見させていただく
と思います。仲良くさ
せて下さいねm(_ _)
m  ☆☆じんさんへ
☆☆同じ現在体重だっ
たので、ものすごーく
励みにさせてもらいま
す(笑)でもあんまり無
茶しないで下さいね。
ぷるぷるさんへも書き
ましたが、カロリーメ
イトだけの生活で入院
までした事があるんで
す。入院して病院の食
事を食べていたら、そ
んなに苦しまずにダイ
エット出来るんだ!っ
て分かったハズだった
のに、街には誘惑の多
いこと……それで今に
至るんですが。ここを
もっと早くに知ってい
れば良かった。こんな
に同じ目的で多くの人
と頑張れるなんて、素
敵だし、何より元気が
でる!  ぷるぷるさ
んもじんさんも日記楽
しみにしてます。一緒
に頑張らせてもらいま
すね。

じん   5/12 22:32

書き込みありがと
う!誰かに見て貰っ
てるって実感して励
みになります。又来
ますので宜しく!

  5/12 21:35

私の所に遊びに来てく
れてとっても嬉しく思
っています。まん丸だ
なんて・・・・私には
羨ましいですよ。私な
んて目標設定できない
くらい重い・・・が―
ん。。。でもでも一大
決心だから頑張らない
と・・・。ゆっくり自
分らしく頑張って行き
たいと思ってます。ま
た来てくださいね。

MOON   5/12 10:47

初めまして!紀香さ
ん、遊びに来て下さっ
てありがとう(^o^)
目標ですか?いついつ
迄に…っていう期限は
設定してないんです。
ただ、薄着の季節に暑
苦しい(見た目)のが嫌
なのと、自分の体が重
くて辛いのでって感じ
ですね。8月のTシャ
ツは少しゆったり着ら
れるといいなぁ♪なん
て思ってます。今迄テ
レビや雑誌に踊らされ
て色々なダイエットし
てきたんですけど、リ
バウンドを繰り返して
硬くなった脂肪には心
底ウンザリ(TT)期限
はないけれど本気で取
り組んでます。紀香さ
んはお子さんがいらっ
しゃるんですね。私は
子供なしの会社員兼主
婦です。「またダイエ
ット始めたの?」とい
うダンナの冷ややかな
視線を跳ね返してやり
たいです(笑)一緒に頑
張らせてくださいね。
これからもどうぞよろ
しくです!

藤原紀香   5/12 09:17

お互い頑張りましょ
う。みんなに聞いてい
るんですが目標は何で
すか?私は6月に沖縄で
水着を着ることと、8月
に同窓会があるのでそ
れまでには痩せたいと
考えています。ちなみ
に私は主婦で娘が一人
いてます。良かったら
日記に遊びに来てね。

MOON   5/11 12:10

今日から参加させてい
ただきます♪
今は超巨大!まんまる
のMOONですが、
いつかは細い三日月の
ようになりたいです。
日記は夜に出来る限り
書きたいと思っていま
す。
自分の甘さに負けない
ようにがんばりたいと
思います。
どうぞよろしくお願い
しますm(_ _)m