しん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  10/14 19:11

はじめまして、コージといいます。ジムに通ってらっしゃるんですね♪すごいですね、トレーニングしてらっしゃて♪

のどか   10/08 22:57

なるほど…!スクワットですか!
少しずつ続けていきたいと思います!!
ありがとうございます( ´∀`)

のどか   10/07 23:09

コメントありがとう御座います(*^^)v
一緒にダイエット頑張りましょう!!

しん   10/06 02:35

Pinkさん>書き込みありがとうございます♩自分的には結構無理してる内容のダイエットなので続くか不安です…汗 でも、生まれてくる我が子の為頑張ります。

★☆Pink☆★   10/05 16:48

はじめまして。
私の日記に遊びにきて頂いてありがとうございます。
男の方だったのですねー。
ジム通い尊敬します。
メニュー見ただけで、キツそーーと思ってしまいました(笑)
来年お子様が誕生されるのですね、イクメンになるのでしょうね(ホノボノ)
ちゃんと食べてちゃんと動いてリバウンドしなさそうな
ダイエットをされてるので、
こちらが見習わなきゃなと思ってます。
私の食生活はだいぶ自己流で、身体には良くない?と思うので(汗)

しん   10/02 02:27

やとさん>お疲れさまです(^O^)/瞬間でマジ嬉しいです♩今月の目標は-3kg୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛筋肉を落とさないで脂肪落とすって本当難しいです…汗 今週末は焼肉行っちゃいます♡

やと   10/02 01:48

9月お疲れ様でした~(*´∀`*)
85kg切りおめでとうございます!食事で増えちゃうとはいえテンションあがりますね~~!やる気も倍増ですね(゚∀゚)今月もよろしくお願いします!一緒に頑張りましょう!

しん   9/25 23:06

やとさん>初めまして、書き込みありがとうございます。めちゃ嬉しいです♩はいお互い頑張りましょう

やと   9/24 16:47

掲示板から辿り着きました(゚∀゚)来年お子さんが!おめでとうございます!スポクラと食事制限と凄い努力なさっている!見習います(ノω`)私はマイペースなダイエットですがお互い頑張りましょう!!

しん   9/19 22:27

chikiさん>コメントありがとうございます♩第1号です(^O^)/お酒は何とか減らせそうですが、タバコは難しいです(ノ∀\*)お互い頑張りましょう

Chiki   9/19 12:27

メッセージ有難うございます。( ^ω^ )
スポーツクラブ頑張ってますね! 素晴らしい!! 私は69キロから55キロまで減らした体重が…タバコ止めて見事に6キロ太り…´д` ; 焦っていおる次第です。お互いがんばりましょ〜。禁酒…なんてことないですね。WWw