ゆかり への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
たぬき   9/25 22:07

コメントありがとうございました(*^_^*)生理前・生理中は食欲旺盛になって困ってしまいます(^^;)
やっと落ち着いてきたのでこれから食事制限再開です(*^_^*)
ここで自暴自棄になるから毎回ダイエットに失敗したので、
少し増えても諦めずに乗り越えるときめました(*^_^*)v
お互い頑張りましょうね(*^_^*)

Aimer(エメ)   9/23 22:32

コメ、ありがとうございます。

食事制限ちゃんとしてて、
立派です(^ν^)

一緒に頑張りましょう!!

たぬき   9/21 11:17

初めまして(*^_^*)
コメントありがとうございました。
食事の管理と軽い運動(ストレッチ、ウォーキングなど)を併用して減量していきます(*^_^*)
よろしくお願いします(*^_^*)