hachilove への コメント

ころりんりん   5/29 00:07

はっちゃん!みっけ!
おかえり〜
また一緒に頑張ろうね〜♪
といいつつ私はコロナ太りで
物凄い増量してますが(笑)

ころりんりん   3/08 00:09

こんばんわーはっちゃんー
今日はジム行ったきたのかな?
ヨガどうだろうね?ネットで予約状況見たら空きばっかで
やっぱ皆自粛してんのかな〜
ちょっと今月行くの考えてしまうよー
いっその事閉館してくれて月謝返金でもしてくれればいいものをー( ゚Д゚)
今日は久しぶりにDVDのヨガを引っ張りだしてみました〜(笑)
うんうん!是非可愛らしい娘さんの画像UP楽しみにしてるね〜(*'ω'*)
反抗期って。。。(笑)

ころりんりん   3/05 21:24

こんばんわ〜はっちゃん〜
先月は風邪ひいて体調悪かったんだね
良くなって良かったよー
今はコロナ心配だから体調整えるのが最優先だもんね!
え?はっちゃんとこのヨガ休館になったの?
うちのとこは未だ大丈夫そうだけど体調悪い人は来ないでくださいってメールきました
明日行くつもりだけど宮崎もコロナ出たんで大丈夫かな?
かなり密室だもんね、、、
結婚記念日おめでとうございます!
ちゃんと御祝いして仲が良いな〜
うち、この前の20ん年の結婚記念日お互い忘れていました・・・( ゚Д゚)
私達を見習わないようにー(笑)
オカメインコの女の子を家族に迎え入れたんですね!
かわいい事でしょうね〜♪
デレデレのお2人が目に浮かびます〜
画像UPしてくれると良いのにー(*ノωノ)

ころりんりん   2/16 10:50

こんにちわー♪
ヨガすると、あんなにお腹空くのはなんでなんだろうね〜
2時間空けて食事すると爆食いするんで困っちゃうよー(泣)
あの本は、どちらかというとメンタル本でしたー
うーん気合入ったかどうかは
分からんな〜
でも自分で上げていかないと本当ダイエットって難しい!
(´・ω・`)
昨日ヨガ行ったけど自立乱れていたので最後の方眩暈してヤバかった!

ころりんりん   2/11 15:08

はっちゃん〜
私も食欲が凄くって!
しかも呑むから余計食べるし
とうとう体重が57台にのってしった!!!(´;ω;`)
今日は仕方無いので夕方からヨガいってくるーー
はっちゃんは今日は祝日だからジム行ってるのかな〜?

ころりんりん   2/04 23:30

はっちゃん〜
私もダイエット放棄してたから
物凄く増えて後悔してることー
お互い又頑張ろうね〜!!!
干し柿!!!美味しいよねー
甘いもの欲しい時、干し柿食べると落ち着くからダイエット向きかもしれないよね!
私ホットヨガは今は行き放題なんだけど
来月から月4に変えるんだ〜
(*ノωノ)

ころりんりん   1/08 08:24

はっちゃん〜おはよう!
復帰してくれて嬉しいよ〜
今年もヨロシクね(*^▽^*)
私未だ今年ヨガ行けて無いわ〜
オカラケーキ大量に仕込みました!(*´▽`*)

ころりんりん   12/13 00:06

はっちゃん〜
お久しぶりです!
旦那さん入院されていたとわ!
看病で大変だったね。
無事に退院されたとの事で本当に良かったです!

そうなんだよー!
ヨガ教室のロッカー問題!
地味に苦痛〜( ;∀;)
改善されればいいんだけどね〜

私、ここ数日遊びに行っていて
食う呑むを際限無く繰り返して帰ってきたんで
多分、大増量だと思われます
また仕切り直すよー(´;ω;`)

ころりんりん   11/28 23:07

こんばんわ〜
おばあさま凄いね!103歳!
幸せな人生だったんだろうね
私もあやかりたいわー♪

ありがとー♪
ようやくオレンジライン踏めたー
実は食べて無いようで食べてる(笑)
昼の持参弁当が、これでもか!?というくらい多い!
でも昼多めに食べると夜そこまでお腹減らないので私には合ってるのかも?
オカラケーキは本当にイイ!
最近は小麦粉もベーキングパウダーも入れなくて生オカラと卵と豆乳と黒砂糖とレーズン混ぜ混ぜして作ってます。
ちょいパサパサだけど食えないことない(笑)
腹持ちサイコーだし!
便秘にもならないしね!
(∩´∀`)∩

ころりんりん   11/27 00:13

はっちゃん〜♪
お帰り〜♪帰ってくるの待っていたよー
おばあ様が亡くなられて大変だったのね。
もう落ち着かれかな?
身内の方が亡くなると色々と大変だもんね。
はっちゃんの心の整理はまだまだつかないでしょうが
日にち薬というので少しずつ辛さが和らいでいくのを待つしかないよね
おばあさまの御冥福お祈り申し上げます。
ああ。でもヨガ頑張っていってるから通常に戻しかけてるンだね!良かった!
私もはっちゃんから教えてもらったオカラケーキを毎週作って冷凍庫で保存してる。
本当にイイものを教えてもらったよー
甘いもの欲しい時にもいいし
お腹空いたときにもいいし
今はオカラケーキ無くしてダイエット出来ないわー
はっちゃん復活してくれて良かった!又一緒に頑張ろうね〜♪

ころりんりん   11/10 10:53

おおお!!!
凄いじゃん!!!
急降下だね!おめでとう!
やっぱ食べるダイエットって合ってるんだね!
でも忙しいんだね〜
大丈夫?身体壊さないようにね!
うんうん。ヨガの前後2時間は食べたらいかんのよねー
でもヨガしたら、思いっきりお腹空くよねー(´;ω;`)
私、最初それ知らなくってヨガ後に食べてたら体重増えてビックリしたよー
私、ここ数日の暴飲暴食で激増してしまったんで、また今週から落とすように頑張るよー!
(ノД`)・゜・。

ころりんりん   11/02 08:00

おはよう〜はっちゃん♪
今月もヨロシクです(^^)/
食べるダイエット合ってるみたいだね〜
体重減ってきてるよね!
私にも、それが出来れば一番いいんだが〜( ;∀;)
夜も持参弁当なの?
職場で食べてからヨガ行ったのかな?
それだと帰ってから食べないからダイエットには最適だよね!
お互い今月もダイエットもヨガも頑張ろうね〜♪

ころりんりん   10/30 00:01

こんばんわ〜はっちゃん♪
今日はパワーヨガという太陽礼拝を延々とするプログラムを受けてきましたー(笑)
そっかーちゃんと食べるダイエットにするんだね!
でも、はっちゃん何時もキチンとバランスよく食べていた気がしてたんだけど〜
私の今の食生活が本当に酷いとは我ながら思う
しかしオレンジライン踏む為に今月は耐えています(泣)
TVとかで見る御長寿の方って本当に一杯ご飯をバランスよく食べてるもんね〜
あれが本来は理想なんだと思う!
しかし何故に私がすると際限なく太っていくのかが分からないー( ;∀;)

ころりんりん   10/19 00:07

はっちゃん〜こんばんわ〜
そうだったね!はっちゃん静岡って前に聞いた事あった!
今更だけど台風大変だったね
被害無くて何より!
生理はきたかな?
女の人はホルモンバランス大事だもんね!
私も今週は未だ一回しかヨガいけてないわー
最近プログラムが秋冬に変わってきて、一番苦手な月のポーズが多くって、私腰悪いから、あれ出来ないんだよねー
悲しいーーー!(´;ω;`)
でも月のポーズした後って
お腹凹むのよねーやっぱ内蔵の位置って本来の場所からずれているのかもしれないー

ころりんりん   10/12 01:56

はっちゃん〜こんばんわ〜
生理前は仕方ないよー
私も2キロ位普通に増えていたよー
そうそう首はヨガで痛めたの
多分力入れ過ぎて筋違いしたんだと思う。
磁気ネックレスのおかげで大分良くなった!
そろそろハード系ヨガもいけるかもー
今月からスモウヨガなるものが始まって!でもキツイと聞いたから二の足踏んでます〜(笑)
はっちゃんとこは台風の影響はどうなのかな?
もし進路にあたっていたら
注意してね!!!