hachilove への コメント

ころりんりん   10/03 23:52

はっちゃん〜こんばんわ〜
今月もヨロシクね〜♪
えええ!ヘルニア?!
大丈夫?あれ痛いよね~
私も数年おきに再発するよ〜
でもホットヨガはイイのかもね血行が良くなるから治りも早いのかもー
でも無理しないようにね!
私今月こそオレンジライン踏むつもりだから!
お互い頑張ろうね!(*^▽^*)

ころりんりん   9/28 09:05

おはよ〜
食べてもちゃんと戻してるから凄いぞー!
私は今週ダメダメだったー
息子帰ってきてるので、つい自分を甘やかせて一緒に美味しいもの食べたり吞んだり。。。
ヨガも殆ど行けて無いよー
来週から又ふんどし締めなおして頑張るよー(*'ω'*)

ころりんりん   9/20 00:11

こんばんわ〜
今日も何とかホットヨガ行ってきました〜♪
今日も前回同様、終わった後の汗が直ぐにひいたのよね~
クラスに慣れてきたのか?
それとも湿度の関係か?
よー分からんが気持ち良いのでまあヨシとする(笑)
でもさ?ホットヨガってマジで痩せる?
いつも思うんだが私よりふくよかな人が多い気が。。。?
話てないんで何か月通ってるか気になるところ。
あとポーズ!目の前とか横の人が崩れると、こっちも連鎖反応してグラグラしてしまうのよね?!
私だけかな〜??Σ(・ω・ノ)ノ!

ころりんりん   9/17 23:31

はっちゃん〜ありがとう〜♪
体調も大分良くなって
やーーと今日からヨガ行ってこれたー!ヾ(≧▽≦)ノ
でもいつもより暑く無かったのよね?これ季節が変わってきてるから?
それとも私が久しぶりだったからかな?
会費勿体ないから又頑張って通わなきゃー(*´Д`)
ちょっと良くないこと続いたけど次は良い事あると信じて何んとかダイエットも含め頑張っていくねー!

ころりんりん   9/12 23:17

はっちゃん〜ありがとう♪
大分復活してきました!
先週土曜からずーーとヨガお休みしてます(´;ω;`)
今週土曜には復帰したいなー
だって会費が〜!!!
生理前の食欲すごいのね〜
画面見てるだけではそんなに無い気もするが〜
大丈夫!私も今回たくさん炭水化物食べてるから〜ってね!
Σ(・ω・ノ)ノ!

ころりんりん   9/07 23:50

はっちゃん〜こんばんわ〜
発汗リンパヨガのクリームは透明だったんで何入ってたかは不明?
私も唐辛子的なものが入ってるのかと疑ったわ。
刺激が強いようでまける人もいると言われて普通のリンパヨガのクリームもあり
どっちを使ってもとの事だったんで初めてだったから、とりあえず発汗用を使ってみた。
でもやった後、いつも以上に疲れたから今後受講するかは考えものかもしれない
若い人だったらパワーあるからイイんだろうけどねー

ころりんりん   9/06 00:19

こんばんわ〜はっちゃん〜
今日は発汗リンパヨガしてきたよーいつものリンパマッサージとは違う発汗性の高いクリーム塗ってのマッサージ
そのクリーム!痛暑かった!
汗ダラダラ出て最後は放心状態でしたわ。。。

ころりんりん   9/02 20:29

こんばんわ〜はっちゃん♪
今月もヨロシクね(*´ω`*)
今日もヨガ行ってるのかな
もう御主人は全快されたかな?
昨年は風邪こじらせて入院だなんて大変だったのね。
この時期って体調崩しやすいもんね〜
この前パワーヨガってのやったら次の日、身体動かなくってアチコチ筋肉痛でさー
その日アロマを予約してたんだけど疲れてキャンセルしちゃったわー(´;ω;`)

ころりんりん   8/29 23:10

こんばんわ〜はっちゃん〜♪
御主人回復されたかな?
今日は念願のヨガいけたかなぁ~?
しかし。はっちゃん優しい!
私旦那熱あってもほっといてヨガ行きそうな気がする。
これが子供の熱だったらちゃんと一緒にいるけどね(笑)
今日はリンパマッサージでしたー
気持ち良かったー(*^▽^*)

ころりんりん   8/27 22:41

はっちゃん!
体脂肪ストンと落ちてる!
凄い!凄い!!!(∩´∀`)∩

分かるよー体重落ちだしたら
ちょっと食べてもいいんじゃない?とか思って、自分を甘やかしてドンドン食べる量が増えていくんだよねー(´;ω;`)
やっぱ体重計には毎日乗って自分と向き合うのが大事って分かったわΣ(・ω・ノ)ノ!
せめて少しでもと悪あがきで今日もホットヨガ頑張ってきたー(笑)

ころりんりん   8/24 09:24

おはよー!
私もちょいと久しぶりですー(笑)
どうしても夏休みは増えちゃうよねー
私もダメダメだったよー
でも、はっちゃんは、そこまで増えてないよー大丈夫だよー

ホットヨガは本当に気持ち良いいし姿勢がよくなる気がするよねーマメに通わないと直ぐに気が抜けて猫背になってしまうが(笑)
おからケーキは冷凍してて1キレごとチンして食べてます♪
ほんと良いもの教えてくれて良かったよ♪ありがとう♪

ころりんりん   8/03 23:53

こんばんわ〜
はっちゃん腰痛持ちだったのね
私も万年腰痛~( ゚Д゚)
でもヨガ始めて大分良くなった気が〜?
大丈夫?腰痛は癖になるからお互い気をつけようね!
はっちゃんがお歳だから〜というのでプロフィール見たら
いやいや!私より3つも若いじゃん!!!
ダメダメ!私より若いのに!
未だ40代なのに〜そんなこと言ったら〜!
50に入ったら、それ以上に痩せるの難しくなってくるよ〜
(ノД`)・゜・。

ころりんりん   7/31 23:53

ほんとだ〜(笑)
はっちゃん!毎日
未だ食べたい〜と言ってヨガに行くのね〜(*^^*)
私も今日頑張って行ってきたよー
汗だらだらして下向きのポーズの時に口に汗が入って困った!(笑)
しかし意外とホットヨガで出た汗って臭くないよね~!
(*´ω`*)

ころりんりん   7/28 10:09

いえいえ、こちらこそ
これからも仲良くしてください(*^_^*)
オカラケーキ美味しかったよ♪
小麦粉とベーキングパウダーを少な目にしてオカラ大目にしたので膨らみ少なかったけど
いやホント美味しかった!
バリエーション変えて他もチャレンジしてみる!
しかし美味しすぎて食べすぎちゃいそうだ!(笑)

ころりんりん   7/27 23:48

はっちゃん〜こんばんわ♪
今日がラストの計測日でしたね
トータル体重部門3位おめでとうございます!
やっぱりはっちゃんはヨガとジム頑張っていたもんね!
私も見習って少しずつ運動量増やしていきたいと思ってます。
おからケーキ教えてくれてありがとうね♪
3つ作って1つは黒砂糖入れて
もう1つは干し葡萄いれて
残りのにレモンと干葡萄入れて
仕上げに砂糖レモンをはけでのせた。
まだどれも食べてないのー
明日食べようと思って楽しみにしてるよー(*´ω`*)