のんぱや への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ぷに4705   6/02 08:35

おはようございます(^O^)
昨日お誕生日だったんですね(*゚ロ゚)ハッ!!
おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
のんぱやさんにとって 素敵な一年になりますように(*ˊ˘ˋ*)♪

ぷに4705   5/12 18:45

(^-^*)/コンチャ!
やっと停滞期抜けられたようですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
昨日ビリーズブートキャンプに久しぶりに再入隊して 所々筋肉痛です(><)
運動不足を痛感しております(´△`)

ぷに4705   5/04 19:39

年齢が近いのは良いですよねw
お互い頑張りましょー♪
昨日誕生日ということで 食べ過ぎてしまって ただ今 反省中ですヾ(_ _*)ハンセイ

ぷに4705   5/03 14:01

停滞期で全く変動無かったのに 今日動きがありました♪増えてましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
そーじゃないヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
減って欲しいのに増えるとか!モチベガタ落ちです(ーεー*)
自業自得で楽しすぎて太ったのだから痩せせるのは容易じゃないとわかっちゃいるけど キツイですなー(´△`)

ぷに4705   5/01 11:23

私どうやら停滞期に突入した模様で
痩せ期だというのに モチベ下がる一方です(。-`ω´-)ンー
「ここを乗り切れば痩せる!」と 呪文を唱えながらショコしております(。-`ω´-)σ ヤセルー

ぷに4705   4/29 13:15

(^-^*)/コンチャ! ちゃんと減ってるじゃないですかーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ダイエット仲間の体重減ってるの見ると 刺激されてやる気が起きますよね٩( ’ω’ )و 私も気合入れなくてはw

ぷに4705   4/21 22:54

こんにちは♪コメありがとーです(*^^*)そーいえば家庭訪問の時期ですねー 懐かしい(*´∀`)家事で動くのもダイエットにいいそうですよw 腰には気を付けて無理し過ぎないようにして下さいね(´△`)

ぷに4705   4/13 22:23

初めまして(*^^*)今月からダイエット始めました(*´ω`*)独りだと微妙な増えで挫折してしまいそうなので、これからちょくちょく覗かせて頂きますね♪

桜子   4/09 11:45

こんにちは、私もほぼ同じ体重です。
頑張りましょ〜!

naonao   12/07 17:31

がんばってますね!順調に体重が落ちていて、羨ましいです(*^^*)