(´・ω・`)宣言→実行を豚である私が続ける

日付
418 ()
107.0kg

(´・ω・`)こんばんは

(´・ω・`)4月17日の宣言は守りました

(´・ω・`)体重は

【107.0】(-0.2)

(´・ω・`)減りました

(´・ω・`)只今22:26

(´・ω・`)続いて、今日の宣言をします

【今日は22:30までに暗闇で寝る】
【明日は22:30までに暗闇で寝る】
【明日は間食物としてカロリーゼロ飲料を購入しても良い】

(´・ω・`)これを宣言します

(´・ω・`)雑記

(´・ω・`) TP-LinkのArcher TX20U Plus/Aは
     買って正解でした

(´・ω・`)すこぶる回線の調子が良いです

(´・ω・`)さて

(´・ω・`)さっさと寝ますかね

(´・ω・`)では、おやすみなさい

(´-ω-`)

日付
417 ()
107.2kg

(´・ω・`)こんばんは

(´・ω・`)4月16日の宣言は破りました

(´・ω・`)申し訳ない

(´・ω・`)仕事帰りに宣言を忘れて
     自販機でBOSSフルーツオレを買って飲みました

(´・ω・`)それなりに美味しかったです

(´・ω・`)はい

(´・ω・`)睡眠時間が7時間を切ると
     ビックリするぐらい選択ミスをします

(´・ω・`)今日はさっさと寝ますかね

(´・ω・`)体重は

【107.2】(-0.2)

(´・ω・`)減りました

(´・ω・`)只今22:57

(´・ω・`)続いて、今日の宣言をします

【今日は23:00までに暗闇で寝る】
【明日は22:30までに暗闇で寝る】
【明日は間食物としてカロリーゼロ飲料を購入しても良い】

(´・ω・`)これを宣言します

(´・ω・`)さっさと寝ましょう

(´・ω・`)では、おやすみなさい

(´-ω-`)

日付
416 ()
107.4kg

(´・ω・`)こんばんは

(´・ω・`)サボってました

(´・ω・`)すまんね

(´・ω・`)心機一転頑張ります

(´・ω・`)気が変われば頑張りません

(´・ω・`)はい

(´・ω・`)体重は

【107.4】(+0.4)

(´・ω・`)増えました

(´・ω・`)只今23:43

(´・ω・`)続いて、今日の宣言をします

【今日は00:00までに暗闇で寝る】
【明日は23:00までに暗闇で寝る】
【明日は間食物としてカロリーゼロ飲料を購入しても良い】

(´・ω・`)これを宣言します

(´・ω・`)雑記

(´・ω・`)20年ぐらい使った財布に
     ついに小さな穴が開いてしまいました

(´・ω・`)小銭入れの底のカドの部分です

(´・ω・`)セメダインでくっ付けたら
     また使えるようになりました

(´・ω・`)この財布には愛着があるから
     使い続けたいのです

(´・ω・`)20年ぐらい前に、母と妹達が
     私にプレゼントしてくれたものですからね

(´・ω・`)まあプレゼントした方は
     覚えてるか知りませんがね

(´・ω・`)とりあえず完全にオシャカになるか
     見た目が酷すぎる状態になるまでは
     使います

(´・ω・`)はい

(´・ω・`)雑記

(´・ω・`)無線LAN子機を今日リニューアルしました

(´・ω・`)バッファローのWI-U3-866DS/Nを使っておりましたが
     ブチブチと接続が切れてしまうので
     TP-LinkのArcher TX20U Plus/Aを購入致しました

(´・ω・`)Archer TX20U Plus/Aは今の所は良い感じです

(´・ω・`)スピードも1.5倍に跳ね上がりましたからね

(´・ω・`)バッファローのルーターがブチブチと接続が切れてしまい
     NECのルーターに変更したらスムーズになったという
     過去があり、バッファローには良い思い出が無かったのですが

(´・ω・`)近所の店でWI-U3-866DS/Nしか置いてなかったのです

(´・ω・`)そして買って使ってみたら
     速い事は速いのですが、不具合が多すぎます

(´・ω・`)TP-LinkのArcher TX20U Plus/Aは
     まだ初日なので今後どうなるかわかりませんが
     税抜き5100円分の働きをして貰いたいものです

(´・ω・`)雑記

(´・ω・`)近所の大手電化製品店に行ったら
     先月ぐらいまで14000円で売ってたSSDスティック2TBが
     28000円になっておりました

(´・ω・`)倍です

(´・ω・`)ぐぐった結果

>アイ・オー・データ機器は4月1日、スティック型SSDの普及モデル
>「SSPS-US」シリーズの価格を4月1日から改定した。
>改定前後の価格は以下の通りで、従来価格のほぼ倍近い価格になる。
>Amazonなど在庫を持つ一部の販売店では、
>まだ旧価格の水準で購入できるところもある。

(´・ω・`)だそうです

(´・ω・`)買っておけば良かったです

(´・ω・`)バックアップ用のSSDがもう一つ欲しかったのです

(´・ω・`)万が一PCのデータをすべて失ったら
     間違いなく立ち直れないでしょう

(´・ω・`)amazonを見てみた所

(´・ω・`)2023/6/に豚が買ったバッファローのスティックSSD2TB
     価格が15000円でした

(´・ω・`)しかし2024/4/の現在、24500円になってます

(´・ω・`)うなぎ登りですな

(´・ω・`)さらに上がらない事をお祈りします

(´・ω・`)さて

(´・ω・`)今日も綴りまくって自己満足に浸れました

(´・ω・`)私は寝る事にします

(´・ω・`)では、おやすみなさい

(´-ω-`)

日付
412 ()
107.0kg

(´・ω・`)こんばんは

(´・ω・`)4月11日の宣言は破りました

(´・ω・`)只今00:28

(´・ω・`)時間オーバーです

(´・ω・`)すまんね

(´・ω・`)理由はらしんばんの注文で悩んでいたのと
     ニコ生でスパロボF完結の実況プレイを見ていたからです

(´・ω・`)すまんね

(´・ω・`)さて、体重は

【107.0】(-1.0)

(´・ω・`)減りました

(´・ω・`)只今00:30

(´・ω・`)続いて、今日の宣言をします

【今日は00:55までに暗闇で寝る】
【明日は間食物としてカロリーゼロ飲料を購入しても良い】

(´・ω・`)これを宣言します

(´・ω・`)雑記

(´・ω・`)ふと豚は思いました

(´・ω・`)100均に行って100円の
    「南京錠」「ダイヤル錠」を買って使えば
     100均のバッグは簡易金庫になるのでは無いかと

(´・ω・`)しかもバッグなので、かなりの大きさです

(´・ω・`)結論から言うと失敗しました

(´・ω・`)当然開けにくくする方法や
     逆に開ける方法も最低限は調べました

(´・ω・`)施錠も成功はしました、しかし

(´・ω・`)100均で買ったダイヤル錠が
     設定した3桁に合わせてもビクともしなくなりました

(´・ω・`)最終的に100均のバッグに穴開けました

(´・ω・`)安物なので躊躇せず行きました

(´・ω・`)テストしておいて良かったです

(´・ω・`)このまま大事なバッグに鍵かけて
     解除不可能になったらニッパーで
     ぶち切るしかなくなりますからね

(´・ω・`)ニッパーは最近壊れたUSBメモリの破壊に使いました

(´・ω・`)やはりUSBメモリ、もといチップは破壊しないとね

(´・ω・`)これもダイソーで買ったというね

(´・ω・`)200円ぐらいじゃなかったですかね

(´・ω・`)ちなみにダイヤル錠もダイソーで買いました

(´・ω・`)はい

(´・ω・`)さて

(´・ω・`)寝ないと明日に響きます

(´・ω・`)もう手遅れですが
     ダメージを少しでも和らげます

(´・ω・`)では、おやすみなさい

(´-ω-`)

日付
411 ()
108.0kg

(´・ω・`)こんばんは

(´・ω・`)4月10日の宣言は守りました

(´・ω・`)体重は

【108.0】(+0.2)

(´・ω・`)増えました

(´・ω・`)只今21:57

(´・ω・`)続いて、今日の宣言をします

【今日は22:00までに暗闇で寝る】
【明日は22:00までに暗闇で寝る】
【明日は間食物としてカロリーゼロ飲料を購入しても良い】

(´・ω・`)これを宣言します

(´・ω・`)さて

(´・ω・`)炭酸水を満足するほど飲みましたし

(´・ω・`)寝ますね

(´・ω・`)では、おやすみなさい

(´-ω-`)

日付
410 ()
107.8kg

(´・ω・`)こんばんは

(´・ω・`)4月9日の宣言は守りました

(´・ω・`)体重は

【107.8】(-1.2)

(´・ω・`)減りました

(´・ω・`)只今00:10

(´・ω・`)続いて、今日の宣言をします

【今日は00:15までに暗闇で寝る】
【明日は22:00までに暗闇で寝る】
【明日は間食物としてカロリーゼロ飲料を購入しても良い】

(´・ω・`)これを宣言します

(´・ω・`)さて

(´・ω・`)今日はさっさと寝ましょう

(´・ω・`)豚の目のクマが酷い事になってきたのでね

(´・ω・`)ちょっと明日明後日は
     宣言を守るようにする所存です

(´・ω・`)果たして豚は宣言を守るのか

(´・ω・`)豚は六割ぐらいで守らないと思います

(´・ω・`)自分を信用し切れない豚

(´・ω・`)はい

(´・ω・`)さて

(´・ω・`)寝ますかね

(´・ω・`)では、おやすみなさい

(´-ω-`)

日付
49 ()
109.0kg

(´・ω・`)こんばんは

(´・ω・`)サボってました

(´・ω・`)すまんね

(´・ω・`)体重は

【109.0】(+2.6)

(´・ω・`)増えました

(´・ω・`)只今22:10

(´・ω・`)続いて、今日の宣言をします

【今日は22:30までに暗闇で寝る】
【明日は間食物としてカロリーゼロ飲料を購入しても良い】

(´・ω・`)これを宣言します

(´・ω・`)雑記

(´・ω・`)グロテスクな話をして申し訳ないですが
     抉れた舌がそのまま舌と一体化したような形になりました

(´・ω・`)前回は抉れた舌が取れたんですがね

(´・ω・`)放っておいて直ってくれれば
     ありがたいんですがね

(´・ω・`)さて

(´・ω・`)今日はさっさと寝ますね

(´・ω・`)では、おやすみなさい

(´-ω-`)

日付
45 ()
106.4kg

(´・ω・`)こんばんは

(´・ω・`)4月3日の宣言は破りました

(´・ω・`)只今23:13

(´・ω・`)時間オーバーです

(´・ω・`)すまんね

(´・ω・`)体重は

【106.4】(-0.6)

(´・ω・`)減りました

(´・ω・`)只今23:13

(´・ω・`)続いて、今日の宣言をします

【今日は23:20までに暗闇で寝る】

(´・ω・`)これを宣言します

(´・ω・`)これ以上起きていたら
     翌日の労働に支障を来すので
     さっさと寝ますかね

(´・ω・`)では、おやすみなさい

(´-ω-`)

(´・ω・`)こんばんは

(´・ω・`)只今4月6日19:18です

(´・ω・`)昨日、ここまで綴り終えて
     書き込むのタブを押すのを忘れていました

(´・ω・`)という訳で今書き込みますね

(´・ω・`)つдカチ

日付
44 ()
107.0kg

(´・ω・`)こんばんは

(´・ω・`)4月3日の宣言は守りました

(´・ω・`)体重は

【107.0】(-0.2)

(´・ω・`)減りました

(´・ω・`)只今22:52

(´・ω・`)続いて、今日の宣言をします

【今日は23:00までに暗闇で寝る】
【明日は22:30までに暗闇で寝る】
【明日は間食物として飲料を購入しても良い】

(´・ω・`)これを宣言します

(´・ω・`)雑記

(´・ω・`)昨日、次女から秋田名物きりたんぽを貰い
     ご馳走になりました

(´・ω・`)餅っぽいと思いながら
     モッシャモッシャ食いました

(´・ω・`)さっきぐぐった結果

>粗くつぶしたご飯を杉の木の棒に巻き付けて焼いたものを
>「たんぽ」といい、
>「きりたんぽ」とは、それを切った状態の名称です。
>正式には切っていない棒状のものがたんぽですが、
>総称してきりたんぽと呼ぶ人が多いのが現状です。
>たんぽは、漢字で「短穂」と書き、
>短い穂に似ていることからその名が付いたと
>いわれています。

(´・ω・`)へえー

(´・ω・`)私は無知でして
     まったく知りませんでした

(´・ω・`)また豚が賢くなってしまった

(´・ω・`)私は無知すぎるが故に伸び代しかありません

(´・ω・`)グーグル先生には
     いつも助けられます

(´・ω・`)ありがたや

(´・ω・`)それでは寝ます

(´・ω・`)では、おやすみなさい

(´-ω-`)

日付
43 ()
107.2kg

(´・ω・`)こんばんは

(´・ω・`)4月2日の宣言は破りました

(´・ω・`)只今23:15

(´・ω・`)時間オーバーです

(´・ω・`)すまんね

(´・ω・`)駿河屋とニコ生に見入りすぎました

(´・ω・`)さて

(´・ω・`)体重は

【107.2】(-1.6)

(´・ω・`)減りました

(´・ω・`)只今23:19

(´・ω・`)続いて、今日の宣言をします

【今日は23:30までに暗闇で寝る】
【明日は23:00までに暗闇で寝る】
【明日は間食物としてカロリーゼロ飲料を購入しても良い】

(´・ω・`)これを宣言します

(´・ω・`)雑記

(´・ω・`)やはり睡眠時間が7時間を切ると
     豚の能力がビックリするほど下がります

(´・ω・`)よく眠れば3点
     7時間以下の睡眠だと2点以下の能力となります

(´・ω・`)10点満点中です

(´・ω・`)一般人の方々は5点以上です

(´・ω・`)この豚はほんの一部の能力だけ高くて
     後は酷い有様ですからね

(´・ω・`)3という数字が好きなので
     3点と言いましたが1点でいいんじゃないかなと
     内心思っているぐらいです

(´・ω・`)はい

(´・ω・`)さて

(´・ω・`)寝言をほざいた所で寝ますかね

(´・ω・`)では、おやすみなさい

(´-ω-`)

日付
42 ()
108.8kg

(´・ω・`)こんばんは

(´・ω・`)今月もよろしくお願いします

(´・ω・`)しばらくサボってました

(´・ω・`)すまんね

(´・ω・`)さて

(´・ω・`)体重ですが

【108.8】(+2.0)

(´・ω・`)増えました

(´・ω・`)只今00:20

(´・ω・`)続いて、今日の宣言をします

【今日は00:30までに暗闇で寝る】
【明日は23:00までに暗闇で寝る】
【明日は間食物としてカロリーゼロ飲料を購入しても良い】

(´・ω・`)これを宣言します

(´・ω・`)雑記

(´・ω・`)タイヤ交換を終えました

(´・ω・`)スタッドレスから夏タイヤです

(´・ω・`)もう雪は積もらないでしょうからね

(´・ω・`)ちなみに自動車工場で
     3000円でやって貰いました

(´・ω・`)この豚は失敗が怖くてね

(´・ω・`)あと単純に疲れるのでね

(´・ω・`)この豚は100㎏あるだけあって
     タイヤぐらいは軽々持てるのですが

(´・ω・`)腹が邪魔で身体を曲げたりすると
     やたら呼吸が苦しくなったり
     疲れたりします

(´・ω・`)そしてタイヤ交換が純粋に面倒です

(´・ω・`)という訳で工場でやって貰いました

(´・ω・`)ありがたや

(´・ω・`)今日も腹が邪魔で足の爪切りに苦労しました

(´・ω・`)いつか動きやすい腹を手に入れたいものです

(´・ω・`)はい

(´・ω・`)さて

(´・ω・`)寝ますかね

(´・ω・`)では、おやすみなさい

(´-ω-`)