ここへの書き込みはログインが必要です
カラフル   8/14 14:41

こんにちわ〜。

旅行行ってたんですね!旅先ではついつい食べ過ぎちゃいますよね;

運動は歩いたりくらいですかね。あと、腹筋とストレッチとアンアンに載ってた体操みたいなのを毎日やっています。
普段から細々した動きをするように心がけています。

今日は既に食べ過ぎな感じなので、夜は少なくするよう頑張ります・・・。

ではでは〜。

みんちゃん   8/12 15:07

はじめまして〜!

カラフルさんのところから飛んできました。
身長、体重、目標体重が近いので、私も一緒に頑張れたらと思います☆
よろしくお願いします〜。

カラフル   8/08 01:11

こんばんわ〜★

生理前、生理中は甘いものが食べたくなったり、暴食しちゃいませんか??私はそうなんですが。

ぽーたんさんの食事少ないですよね(私のと比べたら一目瞭然。笑)。少し甘いもの食べても、暴食ではないですよ!その分運動したり、バランスよくしていけばあせらないし、ストレスもたまらないのではないでしょうか。

何か、えらそうにすみません・・・。

私は生理終わったら1キロ減目指して頑張ります★

カラフル   8/05 23:54

こんばんわ。

調子はどうですか?私は生理の暴食も止まり、もどりつつあります。
アイスの誘惑は手強いですが(今日負けました・・)、共に乗り切りましょうね!!

  8/04 13:20

こんにちは。
ホメオスタシス最大効果時期なのに色々と食べてしまった結果、がーーんん・・太ってしまいました・・。
気を取り直してまた今日から頑張ります。

クリッチ   8/02 23:13

はじめまして。ご意見ありがとうございましたw。私は昨日から風邪を引いていて、身体が治ったら、ダイエットしていきたいなって思ってます。

カラフル   7/30 22:45

初めまして。ご訪問&書き込みありがとうございました。
今生理前でもうグダグダです。ヤバいです。
お互い励ましあっていけるといいですね!!
私もこれからぽーたんさんの日記をのぞかせていただきますね!

  7/25 22:01

初めまして。書き込み有難うございました。
私は忍耐弱々なので「少しずつ長い期間で」というのがどーにも苦手で・・。ですので、なるだけ短期間で済むよう「やる時はやるっ!」猪突猛進型で突き進んでます(笑)。ぽーたんさんも体調が戻られたそうで良かったですね。お互いに頑張りましょう!

ぽーたん   7/25 11:55

こちらこそよろしくお願いします。
歳とともにダイエットの効果を目にする時間がだんだんスローペースになってきます。。。
でも、めげずに頑張ります!!

  7/24 23:10

掲示板への書き込みありがと〜♪頑張ろうね
←自転車80分って凄いね。。。♪
よろしくお願いしま〜す(^^)