つくし0322 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
りゅうじ   6/20 21:05

つくしさんおかえり~^^
無理せずに自分のペースでゆっくりやっていけばいいと思いますよ!
あまり考え過ぎずに、お互いテキトーにゆる~く、そして徐々に減量目指していきましょう(^o^)丿

みぃみ   6/19 14:21

おかえりなさい!
また一緒に頑張らせてください(*^^*)

ハナコ(*'ω'*)   6/12 10:43

はじめまして!掲示板でお見掛けしました。よかったら仲良くしてください( *´艸`) 私も旦那さんのことで悩んでます。。お互いきれいになって惚れ直させたいですね★

りゅうじ   5/28 17:40

自分もよくローソンでおにぎりとか買って食べます。もう少し安ければいいんだけどね~。
手軽なんでつい買ってしまいます。
最近ハマってるのが玉子かけご飯風おにぎりです。全国的にあるかな?でも高いです、130円くらいだったかな?(笑)

あーちゃん   5/28 14:18

こんにちは〜掲示板から遊びにきました!(*^^*)
よかったら一緒に頑張らせてください!只今66キロ!55キロ目指して、ぼちぼち頑張ってます。
つくしさんの頑張ってらっしゃる日記を見ると刺激をもらってます。私1人じゃ怠けちゃうんで
よろしくお願いします(^^)

みぃみ   5/26 09:26

そうですねー。。個人差はあると思いますが、私は買って良かったなって思います。
自力でやるのに比べて、負荷をかけられるので、1回の効果がありそうなのと、サポートがある分腰とか首とかの負担が少ない気がします。
そして、一番の効果は、「せっかく買ったんだからやらなきゃ。。。!」という気持ちの後押しですかね 笑

りゅうじ   5/25 21:25

ミンティア食べまくってますね~
人前に出ることが多いんで、とりあえず体臭やら口臭やらにはめっちゃ気を使ってます(笑)
あと服装とか。自分はあまり服にはこだわらない方ですが、嫁にかなりダメ出しされるんで、もう着るものはまかせてます^^;
マックはチビどもも大好きなんでよく連れていきますが、そん時のポテトの消費量がやばいっす^^;

みぃみ   5/25 07:19

コアってのは、ただの腹筋です!
ワンダーコアスマートで腹筋って意味です。
勝手に略してます 笑

りゅうじ   5/24 22:25

つくしさんめっちゃがんばってますね!素晴らしい!
たまの焼肉とか全然気にする必要ないですよ~^^
マック自分も大好きでよく行きます!
最近好きなメニューが減ってきたんで、少し足が遠のいてますが、以前は週4くらいで通ってました(笑)

みぃみ   5/24 08:38

お母さんのご飯、美味しいですねぇ。。
20kg減、すごいですね!!
その経験は自信になりますね。
これからも目標達成にむけて頑張りましょうね♪

みぃみ   5/23 07:21

断食、お疲れ様です!
たまにやるとデトックスにもなっていいって言いますよね。
しかし辛そうだ(´д`|||)
私はお恥ずかしながら実家におりますので、食事は基本母が作ってくれます。
たまに、ごくたまーーに私が作るときもございます。
ダイエットに協力的なので助かってます。

りゅうじ   5/22 19:24

書き込みありがとうございます(^O^)
つくしさん運動もがんばってますね!
あまり力入れ過ぎず、テキト~に手を抜きながら、お互い減量目指しましょう!
いろいろと是非情報交換しながらがんばっていきましょう(^o^)丿
これからもよろしくお願いします!

みぃみ   5/22 14:40

はじめまして!
コメントありがとうございます。
私、ただいま絶賛中弛み中なので、こちらこそ刺激を受けたいです!
是非よろしくお願いします!
お酒、美味しいし楽しいですもんねぇ。。。