むくむん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
☆なっちゃんまま☆   7/11 10:07

たびたび・・・
「我慢しても減らないくせに食べただけ確実に増量ってなんなのよっ」
本当そうだよね(泣)
今日も暑くなりそうだから熱中症注意しながら頑張ろうね~

☆なっちゃんまま☆   7/11 07:12

おはよう~♪
数日サボってました(汗)
サボってた間にかなり増量しちゃったので今日からまた頑張るよ~
お弁当の感想聞きたいよね
娘もあんまり言わないな~
特別好きなおかず入ってた時は嬉しそうに感想言うけどね・・・
まだまだ中学生だよ(笑)

☆なっちゃんまま☆   7/08 10:22

おはよう~
娘さん試験難しかったのかな
高校生になると一段と勉強難しくなるもんね
そして赤点と言う恐ろしい結果もあるし
むくむんさんに当たれるのはそれだけ信頼してるからだと思うよ
過食に走りませんように・・・
私はなんだか今日は眠い(泣)
仕事ミスしないよう頑張ってきます

☆なっちゃんまま☆   7/07 22:04

こんばんは
そうそう
ちょっとの増量は気にしない
投げやりになっちゃうのが一番良くないからね
焦らず頑張ろう♪

☆なっちゃんまま☆   7/07 07:51

おはよう~♪
今日も暑くなりそうだわ
ウォーキングは普段は1時間目安に歩いてるよ
30分歩いて休憩して30分歩くみたいな
夏は外歩くの厳しいのでプールに行こうか悩み中です
旦那さんと娘さんスイカ嫌いなんだ~
我が家の娘もあまり好きじゃないけどね・・・
スイカ1/4でも大きいし冷蔵庫に入れると存在感ありすぎなので私もブロックで買おうかな
七夕のお願い事
私も結婚してからは
家族の健康・幸せ
私のダイエット成功ばかりだったよ(笑)
一回その願い事付けたまま外に飾って近所の人にダイエット中って教えてるようなもんだったわ(恥)

☆なっちゃんまま☆   7/06 21:00

こんばんは♪
焼き立てパン我慢したのね
えらい♪
スイカ旬の果物だし良いね~
まだ食べてない
桃もではじめてきたね
美味しいフルーツがいっぱいだ~♪

☆なっちゃんまま☆   7/06 09:46

追加・・・
冷や汁美味しくできて良かった♪
ご飯にかけて食べると美味しいよ
さらさらっとたくさん食べれちゃうから食べすぎ注意ね(笑)

☆なっちゃんまま☆   7/06 09:43

おはようございます♪
娘さんも夏に大きな大会があるんですね
他県に行かれるとは・・・
高校生は忙しい
むくむんさんの娘さんのことも応援してます♪
頑張れ~~
私、便秘はあまりしないかな~
時間制限してるけどしっかり糖質とってるしね
あとは水分は(常温の水・炭酸水)たっぷりとってるよ
それとむくみに効く野菜取り入れてるかな~
まれにある便秘には青汁飲んでるよ
ご飯とか麺とかお芋食べて解消するんであれば1日の食事の中で1食は糖質の事は考えないようにしてみるとか…
炭水化物って大事だと思うよ

☆なっちゃんまま☆   7/05 08:51

おはようございます♪
白くまくんアイス6本入りなのにあっという間になくなっちゃったよ
1本しか食べてない(泣)
美味しかったのに・・・
次はむくむんさんが美味しいって言ってた爽買ってみようかな♪
私も暑くても食欲おちないの・・・
なので夏バテ知らずです(笑)
今日は寒いくらいなので過ごしやすい~
仕事後中学校に行くのでその後ウォーキングできたらやろうかな

☆なっちゃんまま☆   7/04 07:35

おはようございます♪
毎日暑いね~
夏はカレー
私もそう思う~♪
カレー最近作ってないから作ろうかな
私もここ数日良く食べてるよ(汗)今日からまた引き締めて頑張ります♪

☆なっちゃんまま☆   7/02 09:54

おはようございます♪
冷や汁、私は水300cc・粉末だし小さじ1・味噌大さじ3・すりごま(白)大さじ2で汁を作ってそこにきゅうりやシーチキン1缶(油きる)など入れ豆腐にかけて食べてるよ
最後にみょうがと大葉のせ白ごま手でつぶしながら入れるとさらにさっぱり風味良くなると思います
良かったら試してみて~♪
仕事は伝票整理なので間違いのないよう頑張ってきます
(1ヶ月のみなんだけどね)

☆なっちゃんまま☆   6/30 18:56

こんばんは♪
ただいま高校見学会から帰宅しホッとしてるところです
娘は・・・お昼寝中
余裕なのか諦めなのかは??だけど夜勉強するようなこと言ってたのでほっといてます(笑)
目標達成
喜んでくれてありがとう♪
頑張った甲斐がありました
むくむんさんも良い感じで減ってきてるので来月もまた一緒に頑張ろうね♪

☆なっちゃんまま☆   6/29 21:16

こんばんは♪
痩せ日は生理の周期で計算したよ
私の6/23の日記にアドレスのせてるので良かったら計算してみて♪
パクチー美味しかった~
食べてみないと分からない食材って多いよね
子どもの頃の味覚と大人になってからの味覚も違うしね
椎茸とかピーマンも大人になってから好きになったよ
子どもの頃はよけてたから(笑)
娘はプール1時間目で案の定寒かったみたい・・・
おまけに帰りには傘持っていってないのに雨降ってるし(泣)
途中までお迎えに行ったわ
明日から期末テストだっていうのに風邪ひかなければ良いけど・・・
そしてテストだっていうのにプールで疲れたからってもう寝てる・・・
ダメだこりゃ(笑)

☆なっちゃんまま☆   6/29 09:42

今日は涼しいね~
それなのに娘は今日から体育でプールよ
きっと鼻水垂らして帰ってくるわ(笑)
毎日のサラダ彩り良くて良いね
赤・黄・緑があると見てるだけでも元気でそう♪

☆なっちゃんまま☆   6/29 08:07

おはようございます♪
①食材&調味料はきちんとはかる
②盛り付けをきれいにする
こちらが昨日のお料理会のテーマでした
作ったものをすべて盛り付けるのではなく見た目美しくが大事らしいですよ
そして真ん中のお茶は緑茶でしたよ
私も一時期ドクダミ茶飲んでたよ
激マズだよね
便通にはよく効いていたので薬と思って飲むしかなかったな~
こんにゃくパークからでてる糖質0麺は100円なのね
良く行ってるスーパーには置いてなかったので違うスーパーのぞいてみようかな
健康の本本当色々な種類あるし行ってること逆なこともあるし・・・
何を信じたら良いのって感じだよね
情報に惑わされないよう気を付けないとだよね