ももちゃん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
藤原紀香   6/09 07:16

体重思うように減らな
いとかなり辛いな
ー・・・。来週からジ
ムに通うことになって
運動量も増えるから頑
張る!食事も見直した
いなと思う。月曜日の
彼の反応楽しみだね。

ほっぺ   6/09 01:38

お?お?体重維持は
すごいね〜!私はな
かなか維持できない
からな〜。また彼氏
に会えるんだ?いつ
も、ももちゃんが会
いに行ってるの?彼
氏が来てくれるの?
私は最近彼氏と喧嘩
がたえないよ(-_-;)
 何かヤバイ。どう
したらこのミゾが埋
まるのか、ちょっと
わかんない。

ひっぽ   6/08 20:59

体重の近い人は
勝手にライバルにして
がんばろうと、、、、
間食が止められませ
ん.
朝の散歩もついつい
意志薄弱の私。
追い越せるようガンバ

ぷっちんぷりん   6/05 01:51

ももちゃんさんへ。
宜しければ私のページ
見てみてください。

ないしょ   6/05 01:46

こんばんは。
「どうやったらやせる
かな」のところに、ア
ドバイスを書いておき
ましたがごらんになっ
てますか?
炭水化物が多いようで
すが、改めた方がいい
ですよ。筋肉や骨が減
って痩せにくくなりま
す。どうかがんばって
ください。
体重でなく、体脂肪を
測って減ってるかどう
か調べてみてくださ
い。体重が減っていて
も、体脂肪は減ってな
いかもしれないので
す。

ほっぺ anYqQDZ1.3Wtg   6/02 12:30

今週末は彼氏に会っ
てるんだっけ???
ももちゃんの仕事は
ハードそうだよね?
私の友達にも、夜勤
とかしてる子がい
て、いつも大変だな
ーって思うんだ。不
規則な仕事だと、ご
飯もちゃんと食べれ
ないんじゃない?も
っとバランスよく食
べれるといいよね
〜?お肌の調子も悪
くなっちゃうかも
よ?

ankZQ4Jho/Quw   6/01 10:16

カキコありがとうござ
いましたm(_ _)m 自分
でも「このくらいの体
重で満足しなきゃな
ぁ」って思うんですけ
ど、どんどん欲が出て
きて「まだまだ」って
思っちゃうんですよ。
最近は結構バランスよ
く、量もちょっと多め
くらいに食べてるんで
すけど健康的じゃない
のかなぁって、お腹み
て悲しくなっちゃいま
す・・・(;_;)

小鳥ちゃん anRN.Br2WJQ7g   6/01 08:57

1日3万歩ってすごい
なー。いい運動にはな
るけど、そりゃー疲れ
るわ。おつかれさま^^
いよいよ楽しい週末で
すよ。ごはんって腹持
ちがいいけど、炭水化
物よりも、たんぱく質
をとった方が、運動し
た時に脂肪を燃焼させ
るってきいたよ。仕事
と両立で体重維持はす
ごい。今月もがんばろ
うね。

藤原紀香   5/31 08:29

今日で5月も最終日だ
ね。1ヶ月いろいろあっ
たけど自分なりに頑張
ったかなと思うよー。
ももちゃんは?来月も
がんばりましょー。彼
と一緒に住むのね。お
めでとー。

  5/30 09:06

一緒に住むんだー、お
めでとーう^^じゃー、
今から忙しくなるね
え。そっかー、いいな
ー。ももちゃんは心の
支えになってくれる人
がいるから、がんばれ
るんだね。私は、ダイ
エットが単調になって
きたら、なんか小さい
目標決めて、達成した
ら自分にご褒美あげる
の。そしたら、飽きな
いで続けられるよ。長
い付き合いになるんだ
もん。名づけて、飴と
ムチ作戦。

ほっぺ   5/29 23:14

昔、私も彼氏と会っ
てるときは、超食べ
ちゃってたカモ〜?
でも、それより一緒
に住むんだ?!よか
ったね〜(^_^)v 

うるうるパンダ   5/29 14:24

書き込みありがとう♪
お仕事してるんです
ね。お仕事しながらの
ダイエットは大変なん
でしょうね。でも頑張
ってね!

藤原紀香   5/29 08:30

よかったね。彼ももも
ちゃんの努力わかって
くれてるんよ。恋のチ
カラは魔法の力。頑張
って!!

みつき   5/28 22:40

こんばんは☆なんだか
幸せそうで羨ましい限
りです(^^)またダイエ
ット頑張れそうです
ね!幸せ太りしちゃダ
メですよ〜!その幸せ
をダイエットの力に注
がないと!!

  5/26 09:31

おはよー。今日はピク
ニックの日だね。また
話聞かせてね。よい、
週末を。