ももちゃん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
巨大なとど   2/07 15:47

ももちゃん、こんにち
は(^_^)きれいな花嫁さ
ん、目指して、がんば
ってね。私もがんばり
ます(^0^)

kao anrN1D.q4pgn6   2/06 12:09

ももちゃんさん、私の
日記に遊びに来てくだ
さってありがとうござ
います!嬉しかったで
す。ももちゃんさんの
日記やプロフ拝見させ
ていただきました。結
婚式を控えてらっしゃ
るんですね♪私もそう
いう時期もありました
(笑)でも結局挫折し
て式はあげず。。。女
ですもの、一度はドレ
ス着たいですよね!私
も今頑張って目標に達
したらドレスを着たい
です(笑)お互い頑張
りましょうね!!

ペコ☆   2/06 11:34

初めまして☆あたしは
12月からここのサイ
トに登録してるんです
けど。よかったら仲良
くしてください!あた
しもここ1週間お風呂
で腰ひねりなどやって
るんですよ♪ももちゃ
んさんも彼氏持ちなん
ですね☆逢えない日っ
てかなりさびしいです
よね・・・(>_<)あたし
も寂しい(;__;)これか
らよろしくおねがいし
ます☆また遊びにきま
すね♪

  7/27 00:05

はじめまして!新人
の羊と申します。私
もかわいい服をきる
べくダイエットに励
んでおります。なん
せ片思いの彼の好み
がおしゃれな女の子
だそうで、女、羊、
なんとしてでもやせ
てみせます!がんば
りましょう!

きよりん☆ angaEQOBqicuo   7/01 21:17

はじめまして♪私は
10月に結婚式を控え
ています。昔は100kg
近くあった私も今の
体重までなんとか落
とせました。でも、
なかなかここからが
減らないんだよね
ぇ・・。お互い、キ
レイな花嫁さん目指
して頑張ろうね!

ひっぽ   6/26 22:08

じゅんちょうですね。
ウエディングドレスと
いう目標があると強
い。
私も〇十年前、結婚式
がりがりでした.
つわりで。ふふふふ
ふ。

アキラ   6/25 11:07

こんにちは。掲示板に
書き込みありがとうご
ざいました(随分遅くな
りました(--;)すいませ
ん)。ダイエットは順調
みたいですね〜。私は
撃沈しました…。でも
また頑張ります!もも
ちゃんさんは体調崩さ
れたみたいですね。大
丈夫でしょうか?お互
いに頑張りましょう
ね!

藤原紀香   6/22 08:24

どうしたんかな?やっ
ぱり胃腸風邪かもしれ
ないね。今日は出勤?
御休みならのんびり過
ごしてね。

藤原紀香   6/21 08:36

やっと夢の50キロ台だ
よーでも目標までまだ
まだ・・・。頑張りま

藤原紀香   6/19 15:08

事故処理の件お疲れさ
ま。被害者の方が手間
かかるよねー。警察呼
んだらまた警察署にも
いかなあかん
し・・・。でも一段落
してよかったです。

まっちゃ   6/17 19:53

掲示板レスありがと
うございますv夏に
はスカート挑戦した
いと思ってがんばっ
てます。でも、パン
ツ姿でも太もものと
ころがパンパン。隙
間が欲しい〜。階段
昇る時とか、むちむ
ちの足を見て嫌にな
ります。細くて綺麗
な足目指してがんば
りましょう!

ほっぺ   6/15 21:53

ほんと。体重、増え
ないようにしなくち
ゃね〜!何か、マメ
に彼氏に会っててえ
らい!!一緒に住む
準備とかしてるの
〜?

藤原紀香   6/14 07:42

私昔新車買って1週間で
駐車場に停めてあった
車にノーブレーキで見
ないで当てた奴がい
た・・・そのとき私は
119歳相手は27歳かなり
やよんない男でした。
車検証車に乗せてない
し・・・。私暴れた
ね。当たったとこのパ
ーツ全とっかえしても
らって(板金ではなお
させなかった)見舞い
金ふんだくっ
た・・・。

藤原紀香   6/13 07:16

車ぶつけられたっても
もちゃんは大丈夫?心
配・・・。
ダイエットなんとか停
滞してたの脱出できそ
うです。でもそろそろ
女の子の日の準備が体
内で始まろうとしてい
る・・・。過食との戦
いです。頑張りまする

藤原紀香   6/10 07:57

体重減らない。耳ツボ
の治療の時もちゃんと
「腹8分目?」とか聞か
れるし・・・・。もう
ちょっと食事見直した
ほうがいいのかな?今
日は彼とあうのね。楽
しみだね。うちは今日
は旦那が休みなのでジ
ムまで通う自転車買っ
てもらいます。