PU への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
あさぴん   5/21 09:18

PUさん、おはようございます!
ダイエット、6月からは小休止ですか。ならば、それまでに50まで落としたいですよね。
でも、ここまで落としたのもすごい!気がつけば、私の方がすっかり足踏み状態だなー。
PUさん、新しいお仕事も始まるし、勉強もあるし、それに運動だなんで、本当に頑張ってますよね。

☆Shii☆   5/20 00:52

PUさん筋肉付けながら減ってるの凄いと思う‼︎きっと身体のラインは私なんかよりも綺麗なんだろうな(°▽°)
デザインの仕事良いな〜‼︎フォトショ自己流で少しいじる(年賀状とお店のメニュー程度)けど、イラレは難しくて無理orz 出来る人尊敬するっっ

ぽちけろ   5/19 15:12

こんにちは。
ジムに仕事にパソコンに凄いですね。
お元気そうで、何よりです。
仕事は、一般の雇用なのですか?
安定されているみたいで、いいですね。(^ー^)

☆Shii☆   5/11 13:23

わー‼︎51キロ台おめでとう‼︎ 40キロ台見えて来たね^^
就職もおめでとう‼︎((o(^∇^)o))祝 ジムに近くて天職、最高だ〜☆

☆Shii☆   5/03 13:13

PUさんレシピありがとう^^作ってみた〜‼︎ 美味しいし、結構お腹に溜まる‼︎夏の朝食にぴったりだね。リピする♪

PUさんの下降線が眩しいぜ☆☆(*≧∇≦)ノ

あさぴん   4/29 11:38

PUさん、ご無沙汰している間にすごい成果が出ていたのですね!ここまで落ちたら見た目も激変ですよね。
就活も、見た目はシュッとしている方が印象良さそうですよね。良い結果につながりますように。

☆Shii☆   4/29 00:41

オートミール&ヨーグルトは食べた事無かった‼︎ レシピ検索してみる〜(・∀・)

☆Shii☆   4/22 02:28

ジム頑張ってて凄い‼︎筋トレキツそう(^◇^;) でもイケメン細マッチョはテンション上がるね‼︎Σd(≧▽≦*)
オートミール私のお気に入りは米化して納豆卵♡ 最近は豆乳リゾットもハマってる〜♪朝食で食べるとその後に食べた物のカロリーの吸収を抑えてくれるから本当におすすめよ^^

あさぴん   4/21 18:57

こんばんは。目標50キープなのですね。
オートミール、和食風味にすると美味しいですよー

☆Shii☆   4/20 01:02

52キロ台キタ━━(゚∀゚)━━ッ!! 嬉しいね^^ 40キロ台までもうちょっとだぁ〜‼︎ファイト‼︎((o(^∇^)o))

あさぴん   4/17 16:47

PUさん、私もパーソナルやってた時はジムが辛かったですよー(^◇^;)
1人であそこまでは追い込めません…
今の筋トレはゆるゆるです。

あさぴん   4/17 08:21

PUさん!すごい!!!
辛いジムと食事性がを頑張った成果ですねー。やっぱり王道ダイエットは強いなー

☆Shii☆   4/16 01:03

(*´艸`)キャ♡下降線素敵^^ 頑張ったね〜‼︎これは脳内快楽物質出まくるやん♪ トレーナーさんって凄いな‼︎

あさぴん   4/15 12:21

PUさん、すごい!
やっぱりプロってすごいですねー。もうちょっとでPUさんに追い抜かれそう〜( ̄▽ ̄)

もこ   4/12 13:40

メイクを変えてみるのいいですね。やってみようかな。
PUさんはジム行って頑張ってるんですね。だいぶん痩せましたね。すごいうらやましいです。