PU への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
PU   6/05 11:40

えー!あのライザップが!!
種類も豊富でお腹にたまります。

チョコ味は、、チョコレート風味といったトコでしょうか?

りね   6/05 10:55

過去の日記を拝見しました^^お腹がすいて目が覚めちゃうみたいですね。リバウンドに注意ですね~。私はちゃんと食べないと体がもたないので置き換えは無理ですが。。。
間食するならソイジョイなんですね!ライザップでもオススメしてるみたいですね^^

PU   6/04 14:35

りねさん
ソイジョイは色んな味がある見たいです。カロリー的にも、間食におすすめです。腹持ちはあんまりかな〜。。

PU   6/04 14:33

りねさん
ダイエットを始めてから、毎日なんですよ〜 涙

そろそろ、内容を見直さなきゃ、、

りね   6/04 13:06

こんにちは♪
毎晩、目が覚めちゃうんですか?!寝不足になりませんか?私は寝不足の日の夜は朝まで眠れちゃうのですが…。
私、ソイジョイって食べたことがないのですが、ソイジョイダイエットってあるんですね!置き換えなんですね^^

PU   6/03 17:08

りねさん
本当に朝までぐっすり眠れれば、言うことなしなんですがね 涙

りね   6/03 15:29

こんにちは♪コメントありがとうございます(*^^*)
身長も体重も年齢も近いのですね!
夜中に目が覚めるのって嫌ですよね。運動と食事制限、頑張ってるみたいなのに。でも着実に体重が落ちてきていますね(^^)

PU   6/03 12:28

お水は300でした。
かなり、あまぁ〜いです。

PU   6/02 20:41

スプーン山盛り2杯を400のお水でシェイクします。

山盛り2杯がポイントです。

だんだん、くせになります。

Chaba   6/02 14:36

ハーバのプロテインですね。
いまのプロテインが無くなったら注文してみます♪

PU   6/02 12:23

Chabaさん
こんにちわ♪
私は、ハーバのプロテインドリンクを飲んでいます。
クッキー&クリームという味があって、甘い物好きにはかなりの満足感です。お値段が少々するのが残念。
アマゾンで安く買ってます。

Chaba   6/02 08:33

PUさんおはよう(^-^)
順調に減っていて羨ましい…
昨日は忙しくてプロテインドリンク抜いてしまったらまさかの体重増加!
たんぱく質は摂った方が良いみたいですね。
オススメのプロテインドリンクありますか?
私はSAVASのウエイトダウンにフルーツや抹茶を加えてアレンジしています♪

PU   6/01 20:58

Chabaさん
こんばんわ♪
お腹がすいて、朝目が覚めるのが異常に早いんですよ 涙

ウォーキングとスクワッドもやっています★

Chaba   5/30 10:58

おはようございま〜す♪
プロテインダイエット一緒に頑張りましょうね(^_-)
こちらこそよろしくお願いします

PU   5/27 15:30

仲間が欲しいので、よかったら、書き込みお願いします。