PU への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
りね   6/11 23:12

スクワット100回!必ずや努力は報われます。
私のは種類が多いだけで^_^; 本当は3セットやりたいんだけど筋力が無くて断念してます(*_*)

PU   6/11 16:51

本当に、また、がくんと落ちて欲しい。。涙

りね   6/11 15:30

空腹感って慣れるものなんですねぇ。この調子でいけば、またガクンと落ちる時が来そうですね^^

PU   6/11 12:43

そろそろ、2週間が経過しました。
空腹感にも慣れて来ました。

りね   6/11 12:17

焦っちゃう気持ちわかります。でもここまで頑張ってきたし、引き続き頑張りましょ^^ 痩せた後はリバウンドしないように気を付けて維持に努めましょ♪

PU   6/10 21:40

りねさん
そうなんですよね。焦っちゃいけないとわかっていても、夏はもうそこ。。涙
もう少し長い目でみて、ダイエットを開始すればよかったかな。。
ここが耐え時ですよね。

りね   6/10 15:26

ダイエットは思い通りにいかないし、グラフが右肩下がりが続くわけじゃないですからね^_^; 体が危険を感じている正常な反応です。そこがツライところですけど、めげずに続けていればまた減り出しますよ。PUさんの場合、早いペースで落ちていると思いますよ。

PU   6/10 14:17

りねさん。
55くらいが一番落ちづらい。。涙

りね   6/10 13:45

そうですね、今月のとりあえずの目標なので、目標を達成できればモチベーションが上がるかなと思って緩めの設定です。
PUさんも目標まであと一息ですね。継続は力なりですp(^^)q

りね   6/10 07:27

夜に外を歩いてるんですね。気を付けてくださいね(・・;)
私はルームランナーなので、それこそ景色が変わらないという^_^;

PU   6/10 06:33

ウォーキングは時間やコースを変更しながらゆるくやってます。
毎日同じコースじゃ飽きちゃうので。
夜は、あまり長い時間、歩けないですね。涙 田舎につき。涙

りね   6/09 23:54

何とか結果に表れてきています^_^; 今月は緩めの設定というのもありますが(汗)
ウォーキングの時間を10分延ばしたのですねp(^-^)q 毎日のスクワットもナイスです!

りね   6/09 19:19

そうなんです、筋肉量を維持もしくは増やして体脂肪を減らしたい。明らかにお腹を中心に脂肪が付いてるんで^_^;
体重が激減してますね!この調子でファイト~!

PU   6/08 18:49

ネットで調べてみたら、
『やせた後も、なんらかの形で維持しなければならない。』そうです。
トレーニングと一緒だそうです。

Chaba   6/08 18:12

PUさんこんばんは(^-^)
置き換えはリバウンドとセットですか…
私も置き換えダイエット中なので気をつけようと思います。
お仕事に復帰されるんですね。
応援しています♪